気分と最近の寒さ的に

バトンないかなとバトンでぐぐったらバトンセンターっていうサイトがすごかった。
ってことでなりきりばとんってやつもってきた!
ぶっちゃけかかずにやってたんだがおもった

おれきめぇwwwwwwww


なりきりバトン

【★に書いてある言葉を自分の好きなキャラになりきって変換してみよう!】


★「今日はお腹が痛いので休みます。」
→『何?お腹が痛い?駄目です。今日もお勉強ですよ総領娘様。』
しょっぱなから俺きめぇwwwwwwwwwwwwwww
ついでに嫁しかいません。全部当てたらすごいとおもう。わかるだろうけど。

★「貴方のせいで遅刻してしまいました。」
→『はぁ・・・貴方が寝坊なんてするから・・・鬱だ。』

★「それは私のやきそばパンです。」
→『あ、それ私のやきそばp・・・ 諏訪子様ー!?とってかないであちょこらまてー!!』

★「もう少し綺麗に掃除してください。」
→『まだホコリがあるわ、館もう一周。めんどくさい・・・ですか。だめですね。』

★「ここの問題を教えて下さい。」
→『ペデルーこの問題教えてよー。べ、別にあたいバカじゃないもん』

★「消しゴムを拾ってください。」
→『ペデルさん、消しゴム拾ってくれません?あと椛のさんぽ』

★「私がいないと何もできないですね。」
→『私がいないと何も出来ないのですね。そんなことない、ですか・・・。』

★「お金が足りません。貸していただけませんか。」
→『サタデー・ナイト・フィーバー!!』
どこを間違えたんだろう

★「パソコンのしすぎで目疲れてるんじゃないですか。」
→『パソコンのしすぎで目が疲れてるんじゃ?少し休んだほうがいいですよ。』

★「私とおそろいのキーホルダー欲しいですか。」
→『私とおそろいのキーホルダーがほしい・・・ですか。予備のあげましょうか。』

★「足が疲れました。おんぶしてください。」
→『むきー、もうつかれたー。おんぶしてー!』

★「そこにある電卓を取ってください。」
→『そこにあるでんtちょ二人ともまてえええええゐ!!神様ともあろうものがあちょなにすやめ』

★「このペンダントとても高かったんです。」
→『』
ぎぶあっぷ
なぜよりによってペンダント。しかもわけわかんねぇ。

★「この先行き止まり。どうしますか。」
→『この先迷いの竹林・・・なに、道をしってれば10秒で永遠亭さ。』

★「このバトンを回してください。」
→『このバトンを三人に渡してください。衣玖とのお約束ですよ。』

次にバトンを渡す人、3名を書いてください。
→め
→る
→ぽ

ガッ




最後まで俺きもかったんだけど
ルナサともこたんが出しにくい。
早苗率がたけぇぞ。さとり率も。
ところで関係ないけど委員やらす推薦とか立候補とかしらんけど。
三年の女子にさ・・・
早苗って人がいてなんかもう現実の、ばかやろぉーっ!!!!

でも仮にその人が緑色の髪で実は祀られる風の人間だとか巫女っぽくて実は風祝だとか能力があってそれが奇跡を起こす程度の能力だとか実は風より儀式のが強いとか可愛かったり女子高生だったりしてそしてバックに神様二人いたりだとか実は幻想郷池たらいhつぁてゃy@kj6bh「-ん6てああsdこさdもしそんなんだったらおれはもうらくぁwせdrftgひゅjp;@:「」

確実に求婚する。間違いない。



















さなえちゃん「いや、ちょ、オチこれかよ。」
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-13 01:22 | バトン