ノーマルシューター

もう・・・ゴールしても・・・いいよね?



はい、全作品ノーマルクリアとかじゃないんです。
なんかもうね、最初のとおり。ゴールした。ギブ。
妹様倒しましたよ
大事なことなのでもう一度。

妹 様 倒 し た

俺みたいな弱火で焼いたっぽい半熟野郎が。
俺みたいなみょんより半人前なのが。
もうゴールした。紅魔郷EXでゴールした

信じられないって人は紅魔郷もってくるんだ。リプレイをやろう。
時計からあとはスペカ全くとれなかったけどな!

ってことで、半ノーマルシューターの二の舞にはならんように御米お待ちしてます。


あと、毎日更新を気にしたら負けだと思ってる。

あとブログ名が記録になってるけど文花帖にしようか文記録(なんぞそれ)にしようか迷った。挫折した。
いい三文字がないぞ。
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-14 21:25 | 東方