まいにちこうしんかっこわらい

きーぼーどのつごうじょうL座りしてまう
どうも、わたしがえるじゃなくてぺるです

脱字じゃないのよね

かくことないけどきた
こうしんしとかなきゃだめじゃない。

作業BGM8時間のやつでその4の中盤はいった
それだけで英語少しと数学30Pくらいと理科ほとんど
このさぎょうびーじーえむすごいです
もうたいぴんぐだるい
きーぼーどむせんだからつらいしかたいしでんちきれてきてるs
PCが上のほうにあるんだぜ?ぺるすわりしえひざのうえにのっけてだな
つらいっつの



まぁいいや、ネタないsつらいからおわり
あちょあしつっっっあぅあてゃおたたたたらうsたhてゃすぉえおぱgと@げqwyくぁwせdrftぐじこlp;@:「」
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-17 21:28 | それ以外