人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁん

ねたがないけど性転換バトンもってきた!
天様ありがとう!

性転換バトン

あなたに魔法をかけました。

さあ~あなたは性転換

してしまいました

①まず、なにがしたいですか?
⇒そんなのきまってry 性転換バトンって前やったな

②ひとつ性転換したうえでこれだけは必要だと思うものは?
⇒オryごめんなさい 百合成分 ごめんなさい

③異性の著名人、誰をファッションのお手本にしたいですか?
⇒元俺ファッション

④そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
⇒あやややややややややっややややややっやややあややっややややっやや
 
⑤もし芸能人と付き合えるなら同性の芸能人、誰がいいですか?
⇒俺

⑥では、ブログ友達で恋人にしたい人は誰ですか?
⇒アギャ ごめんなさい 旦那様でいいよ

⑦ブログ友達で、この人の異性バージョンを見たい人は誰ですか?
⇒それはつまりまわせと アギャ(はぁと

⑧お疲れ様でした。このバトン性転換させたい人⑤人にまわしてください。
⇒アギャ
⇒ロカ
⇒お菓子
⇒八雲かっこわらいかっことじ
⇒ソウル


ネタがねぇからといって毎日バトン尽くしじゃだめです・・・よね^p^

日曜日じゅっちがカラオケいこうぜとかいってきたんだけどお金ないよだれか助けて。
来月に一週間転生かっこわらいかっことじで2000円は三秒でふっとぶ
残ったのは予想だが4k程度・・・あれ




これオフ会いけなくね、宴かえなくね、俺しぬんじゃね。
地霊殿楽しい!

by kamataroukun | 2008-11-27 18:06 | バトン | Comments(10)

Commented by kamataroukun at 2008-11-27 18:10
かぞえたらいちまんさんぜんえんあったこれでかつる


生きていけないんじゃねこれ
Commented by jutitenjin at 2008-11-27 18:21
G君:横浜遠くね


だそうで

オフカイはいこうぜll´゜ω`)

俺の残金10k円だぜ
Commented by 八雲 at 2008-11-27 18:36 x
神奈川と静岡は比較的近い方だと思うよ!
まぁ住んでる場所にもよるが。
Commented by at 2008-11-27 19:57 x
あやや好きか!
カラオケ行きたいですね……でもお金と時間と声がないんで無理ですわw
Commented by jutitenjin at 2008-11-27 20:44 x
三島だから静岡の東の方

横浜は神奈川の東の方

(゚д゚ )

まあいけないこともないんだが往復で3000円はかかる
Commented by metamido at 2008-11-27 22:22
バトンは今度やるよ
すまんこ
この記事見る前にもうブログ更新しちゃった☆
Commented by at 2008-11-27 23:32 x
っかまたろうくんさま
だれ

っじゅちてんじんさま
比較的ry
オフ会欠席していいですか

っ八雲様

っ天様
大好きなんだぜ!
レモンうたいてぇぜ・・・

っめたみどさま
編集ってのがあってだな
Commented by あぎゃ at 2008-11-28 00:17 x
オフ会楽しんできてください!
ネタがなくて内容が薄いよりはバトン入れた方がいいと思うよ!
Commented by at 2008-11-28 00:17 x
いきませんよ!
Commented by jutitenjin at 2008-11-28 18:17 x
誰ふいた

じぶんでかいたんじゃないのか
名前
URL
削除用パスワード