人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地霊殿ノーマルクリア

うおー!おくう!おれだー!しねばーか!!

やった!ついにおくうをたおしたぞ!!これでかt
ピチューン





次の瞬間霊夢に弾幕が当たっていた・・・
俺が何をいっているかわからねぇが・・・
相打ちデジャヴだとか・・・
またお燐の仕業かだとか・・・
そんなチャチなもんじゃだんじてねぇ!
俺はもっと恐ろしいパートナー文の強さの片鱗を味わったぜ・・・!!


うん、おくうたおしたんだ。
次の瞬間死んだ。
リプとった。
リプおかしかった。
もう
だめ




だああああああああああああああああああああああ



おくうよんわー^^

by kamataroukun | 2008-11-29 18:43 | それ以外 | Comments(6)

Commented at 2008-11-30 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamataroukun at 2008-11-30 04:53
まぁ、「そして誰もいなくなるか?」とかフランには元ネタたくさんあるしなぁ。
それよりはらへったねる
Commented by ルミネ at 2008-12-04 13:04 x
唐突だけど、うろ覚えで霊夢描いたよ!
http://w7.oekakies.com/p/niconico/40.png?2240
Commented by at 2008-12-04 19:17 x
親の目の前で開いて死に掛けたのは秘密
やっぱ絵うまいなぁ。
とりあえずせめて下着とさらしくらいつけてあげry
Commented by 寒天セリー at 2008-12-05 20:09 x
なんだいペデル~!メイプルは引退したぞ(
Commented by at 2008-12-05 20:37 x
急になにを
ブログは復帰しましたよね?
名前
URL
削除用パスワード