人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒歴史再びってレベルじゃねぇ

づお:めいぽふっかつします

黒歴史再びってレベルじゃねぇ_f0128109_14525777.jpg

後悔はしていない。


ま、めいぽの記事なんて面白い会話ぐらいしかのせないとおもいますよっと。
メインはあくまで東方とマビノギだけです。
ってことで東方の話題にいこうか

ていうかダウンロードおめぇ




妖々夢
藍様倒した!特殊咲夜さんさすがだね!!
そんだけなのよね


人形劇はじめました
いや、かなり前からやってたけど。
地霊殿パッチあてたやつを新しくやっててね。
廃人モード全開で一日目
タマムシのエリカさんでタイプ的に詰んだ\(^o^)/
二日目
エリカさんぼっこしてチャンピオンロードこえましたっと。
三日目(今日
セーブしわすれてたようでポケモンやしきから再開\(^o^)/
んで、四天王で遊んで詰んだ。

メンバーはあれだ
今重くて起動できたもんじゃないからレベルは省略
EXHF
Eいく
Eまりさ
Eゆうぎ
Eさなえ
とり

何か最後おかしいきがした。
6人目は秘伝要員と捨て駒ですよっと。
いや、とりじゃなくてちびメディだったの。
メディスン好きの人ごめんなさい。

重いしそんなテンションあがるようなネタがないです
とりあえずめいぽおもいしね
あとめいぽのランキングみたら吹いた。
1位から100位まで全部200レベ(カンスト?)でうまってやがる。
ばかなのあれ。

かりんでおとこに絞ったらあしをくんいました。
海賊のとこきになったからみたらかりんでさえ180れべいる。気持ち悪い。
悪くいうとあれってチャットゲーですよね・・・

by kamataroukun | 2008-12-06 14:59 | それ以外 | Comments(7)

Commented by 妃杈 at 2008-12-06 15:46 x
あの、メイポつい最近アンインストールしたばかりなんですが・・・
またインストールしてやろうかなぁ・・・
でもパス抜きされて装備が\(^o^)/
Commented by おぼろさまとおよび★ at 2008-12-06 19:58 x
海賊77でやめたなw
Commented by ルミネ at 2008-12-06 22:01 x
やったぁ!
そういう私は「疾走、ヤンキー魂。」をダウンロードしたわけですが。
世界観が全く違うから並列で遊びますよ!
Commented by あぎゃ at 2008-12-06 22:38 x
ぼくも大学入試終わったら戻ります!
Commented by kamataroukun at 2008-12-07 02:46
っきささま
大丈夫、メインはマビと東方。

っおぼろさまとおよび★さま
19まであげt

っるみねさま
かえでさばにつくらんとねー

っあぎゃさま
かもーん!


ところで、ブログ閉じたのにログインしたまんまなんだけど
仕様かわったのかこれ
Commented by おぼろ様とお呼びこの下僕(ぺで at 2008-12-07 13:41 x
悪魔の妹x か 紅い幼き月o に録おくっとけー
Commented by at 2008-12-07 20:10 x
っそぼろ野郎
了解した
名前
URL
削除用パスワード