人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀森の届かない永遠の距離にあわせてタイピング

してたらむりだった



銀森の届かない永遠の距離にあわせてタイピング_f0128109_08477.jpg


ヴぃふぉー

銀森の届かない永遠の距離にあわせてタイピング_f0128109_083039.jpg


あふたあ





ごめんなさいやりすぎました

by kamataroukun | 2008-12-10 00:08 | それ以外 | Comments(19)

Commented by tirusu at 2008-12-10 00:39 x
永夜のexの進行率が73%ぐらいまで出来るようになったZE!
うん、もう無理だ。てかexやる前にノーマルをクリアするべきだよな…。
Commented by at 2008-12-10 14:32 x
パゼストバイフェニックスができん
第二段階のチョン避けがうまくできない^p^

ってことでちゃれんじしてくる
Commented by ルミネ at 2008-12-10 22:15 x
改造するなら「ポケモンを えらんで ください」を
「よめを えらんで ください」位に改造しないと!
Commented by at 2008-12-11 14:23 x
その発想はなかったwwwwwwwwww
いつか実装されるな


一応性別選ぶとこの選択肢はおんなのこだけになってるんだけどな\(^o^)/
Commented by jutitenjin at 2008-12-11 15:15 x
テスト期間かさなってれべるがあがってないよ・・・・
Commented by tirusu at 2008-12-12 16:34 x
じゃあ世話とかのコマンドって「抱きしめる」とか「キスをする」とかになるのか?
アイテムとかさ。ポケモンのゲーム持ってないからようしらん。
Commented by at 2008-12-12 17:16 x
世話なんてものはないぜ
アイテムとかも普通。
変わってるのは難易度とグラフィック程度だけ
Commented by at 2008-12-12 17:16 x
わすれてた
そりゃ図鑑とかも大幅かわってるぞっと
Commented by tirusu at 2008-12-12 22:02 x
アイテムは西瓜なら酒、チルノなら蛙、とかに変えればいいね。
Commented by at 2008-12-12 23:18 x
むしろそういうアイテムがポケモン自体にないっていうね
もたせると~属性の技の意力が上がる程度しか
あと相手からもらえる所持金が二倍になるとか
実機ははてしなくゲームスピードがおそいがポケモンは神ゲーなんで興味でたらロム探すだとかやっぱし実機でなんかかうかとかしてみるといい。
難易度によっちゃ結構頭使うんだぜ
Commented by tirusu at 2008-12-13 15:49 x
奥が深いんだな…


世話コマンドがもしあったらどうするんだ?
(世話したら反応返してくれるぞ!)
Commented by at 2008-12-13 16:27 x
世話どころか恋愛があるので問題なし
Commented by 妃杈 at 2008-12-13 17:26 x
まだ四天王すら倒してないぉ・・・
今の手持ちの平均Lv60・・
まだまだ育てなければ
Commented by at 2008-12-13 18:27 x
平均で60あるならいけんだろwwwwwwwww
60レベなんて一匹もいなかった俺に謝れwwwwwwwwww

で、いまさっき通信したが
レティゲーでした
Commented by at 2008-12-13 18:27 x
どうでもいいことにいまきづいた
3つ前のコメから一時間単位でズレてってる
Commented by at 2008-12-13 19:37 x
へ~
Commented by tirusu at 2008-12-13 21:35 x
4連覇ならず。
Commented by 妃杈 at 2008-12-13 23:26 x
なんかうん
げんきのかけらとかいふくのくすりのおかげで
ポケモンリーグ粉砕してきた
Commented by at 2008-12-15 22:03 x
かいふくのくすりが無駄にありまくるんだが

てかそろそろ更新しよう
名前
URL
削除用パスワード