「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:バトン( 48 )

ゆるりとどーぞヽ(^○^)ノ

なまえをつけよう



自分が●●を飼うとしたら、●●を経営するとしたら、●●をつくるとしたら…
んてな名前にしますか?

名付けのバトンです
ゆるりとどーぞヽ(^○^)ノ


★飼うとしたら?

茶色い犬 →うんこ
黒い猫 →ドブクソ
ぶちのハムスター →ぶっちー
まっしろのうさぎ →シロ
らいおん →にゃんにゃん


★経営するとしたら?

居酒屋 →居酒屋コーエン
ファミレス →ファミレスコーエン
テーマパーク →コーエンパーク
雑貨屋 →雑貨屋コーエン
和菓子屋 →洋菓子屋
カフェ →カフェ・ド・ソウル


★ブランドをたちあげるとしたら?

お米 →おもち屋
洋服 →オサレ屋
アクセサリー →セサリー屋(?)
ベビー用品 →ばぶううううう!!!!!
お菓子 →ちんこ(めんどくさくなってきた)


★その他いろいろ

自伝 →ナルシスト詩集
曲 →あああああ
サラダ →は?
カクテル →ペデル


★芸名しりーず
(もしなるとしたら、なんてなのる?)

アイドル →ぺでりん☆
女優 →ぺでりん☆
キャバ嬢 →ぺでりん☆
ゆるきゃら →ぺでりん☆
漫画家 →ぺでりん☆



以上です!
いちばん気に入った名前をおしえてください

カフェ・ド・ソウル



まわしますか?


[PR]

by kamataroukun | 2014-06-09 01:12 | バトン

これはひどい

タイトルの履歴にもあった「これはひどい」
一体このブログにはいくつの「これはひどい」という記事があるのでしょうか。
どうも夜明けテンションなペデルです。


夏休みってのは
得といえる物が無いように思えるんだが。
まぁ俺の生活のせいなんですけどね!!

ってことで生活リズムが崩壊中です。
とりあえず今日も昼寝だ。だめだこりゃ、昼夜逆転やばい。
そんなんだからネタも特にない。なのでバトンをせざるをえない。




もうこのブログだめかもわからんね
しかも出来そうにないバトンをヤッツケでもってきたしな!!




自分の部屋を説明するバトン

名前の通り、部屋の構造やおいてあるものを説明するバトンです。
それではいってみよう!

Q1,まずペイントをつかって貴方の部屋の構造を描いてみてください。(ない人は写真とかでもok)
f0128109_8274742.jpg


大体あってる

Q2,あなたの後ろには今なにがありますか?
背もたれだが?

Q3,それで、なにをしていますか?
バトンをry

Q4,窓はいくつありますか?
無駄に2個

Q5,部屋に入って最初に見るものはなんですか?
窓or無駄にでかい机or無駄にでかいPC

Q6,人形おいてますか?いくつおいてますか?
えっ、フィギュア?えっそんな・・・2個くらいかな・・・

Q7,タンスや、押入れなど普段あけないとこを開けてみましょう。1番になにが目にはいりましたか?
俺の心の中の奥深くにそっとしまってある暗闇

Q8,部屋の中で触りたくないところとか、ありますか?
ゴミ箱の燃えるごみの袋の中とか危険すぎだろjk

Q9,部屋の中はいつもきれいに心がけてますか?
f0128109_835121.jpg


(;^ω^)・・・・・・


Q10,部屋にGが出たことはありますか?
引っ越したばっかなのにそれは絶対にノゥ!!    ksksksks>
あぁでも一階に出たわ
つか引っ越す前に既に三階で既に息絶えてるのがいたわ


Q11,人の部屋に泊まったときや旅行中に、やっぱ自分の部屋だなぁとか思ったりしますか?
他人の家のベッドは寝心地が違くって、それはそれで楽しいんだけどね。
寝れないわけじゃない。寝ないんだ。

Q12,それでは最後です。部屋でできないけどやってみたいことはなんですか?
「俺は天空を舞う羽!!」とか言いながら部屋を飛び回りたい
あと彼女とか連れ込みたい


あぁwwwwwwwwwwさっきゅんwwwwwwwwwいたかwwwwwwwwwあやもwwwwwwwwwwwwwwwwwふぉおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事見てるお前らごとリア充爆破しろ

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-08-14 08:41 | バトン

懐かしすぎる

ちるすさんとこでバトンみっけたから、久々にやってみるテスト
コメント伸びないのはもう理解してるよ・・・ふふそ・・・

タイプバトン
[PR]

by kamataroukun | 2010-05-30 14:09 | バトン

バトンするときはmoremoreもー。

どうもペデルでっすぁ!!
8日たっといて未だに風邪が完治しておりません!!
咳がしつこいんだよ咳がァ!!

この間、中学になってから、会う機会がめっきり無くなった友達と久々に遊びました。
一部の人はしってそうですけどね。某ksk
八雲も拉致ってスマブラや東方だのギルティと満喫してました。
日曜に友人を家に誘って、遊びほうけるたー良い事だ。楽しい楽しい
まぁ受験生がすることじゃあないけどなぁ!?
受験なんてしらねぇえええ!!!!!

以下、バトンとコメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-01 02:48 | バトン

うおおおおん

人形劇で、幻月にタマゴ技の「かみくだく」と「いわなだれorハイドロポンプ」を覚えさせたいんだが
これ無理じゃね。助けてくれ。誰か助けて。マジで助け(ry

性格バトン
[PR]

by kamataroukun | 2009-11-03 19:34 | バトン

うわぁ

強制バトンなんで見ないでいいと思うよ。
あと長いからmoreに隔離

ローテンションでこんなのやるべきじゃない
もう面白くもないふざけっぷりが炸裂してます。

長いばとん
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-28 22:05 | バトン

新世界の神となる・・・!

世界征服バトン

■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
ペデル帝国
■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
山をこう、本格的な要塞に(ry
■Q3■ 国歌は何にしますか?
最終鬼畜全部声しかないな・・・
■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
文 ナズ
■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
コメント一人目 コメント二人目
■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけ
ますか?
コメント三人目(お世話) ソ ウ ル
■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
褌 さらし
■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
ダウジング乳首ゲーム
■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 
お っ ぱ い チ ョ コ
■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
(゚д゚)
■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
核融合炉
■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使います
か?
提供:愉快な仲間達
製作:クラゲノボーン
■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
クラ(ry
■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
それはもう・・・こう・・・自主規制?
■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
<俺に任せろ \いや俺に/ ならば俺が>
気づいたらドキッ☆男だらけの逆ハーレム
■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に
残す名言を一つ。
「ジョインジョイントキィ デデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー
ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッ
フゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッ
ハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O.
セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 」
■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
「畑仕事」
■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法
としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
「俺は一夫多妻制な」「じゃあ俺も一夫多妻制」「おいばかやめろ」「あぁもう数がな」「(゚д゚)」
■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
THE 革☆命
■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
モリヤ研究所
■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
気紛れで起こったんだよ!! な、なんだってー!!
行動が大事って事だね☆
■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
妄想乙
■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
(強制は無しで)
FREEEEEEEEEEEEEEE

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-16 14:34 | バトン

うおおおおおお

下の記事にやくものがたりがありますよ

バトンだってさ。
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-11 20:31 | バトン

これこそカテゴリどれだよ

「それ以外」か・・・?
バトンか・・・?
東方か・・・!?
というわけでノリノリだぜペデルだよいぇええええええええいふっふううううううううふぉおおおおおおおおおいあああああああああああえあああああああああああああうっりいいいいいいいいいあああああああああびゃああああああああああ
あ、非想天則Ver1.03出てましたよ。今更だけど。
あと次回の更新は小説でいこうと思います。
超が五個つくほどスーパーハッピー。

■ 東方バトン ■

【1 貴方の東方歴は?】

 一年

【2 実力の程は?】

 Exが安定(嘘)する程度の実力

【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】

① 文

② 早苗

③ ⑨

④ なず

神主
・・・あれぇ?

【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】

《紅》 亡き王女の為のセプテット カリスマ全盛期 EDからry

《妖》 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 死よりも涙を誘ってくる、不思議。

《萃》 ヴワル魔法図書館てめぇなめんなマジ神アレンジだし!!あと亡き王女と墨染のアレンジマジ最強!!!神!マジ神ry

《永》 千年幻想郷 ~ History of the Moon 何故か涙をry

《花》 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years 涙ry

《文》 東の国の眠らない夜 あのテンポマジ最強

《風》 信仰は儚き人間の為に とりあえず神。もちろん涙ry

《緋》 有頂天変 ~ Wonderful Heaven とにかくかっこいい、良い評価はなんか見かけないけどこれはガチ。 あとボーカルアレンジするならもうちょっとましなの作ってくれよwwwwwwwwww

《地》 ラストリモート やっと道中、なみdryryry

《星》 四面道中 マジテンションあがる。あと一面道中・ボス曲、三面ボス、四面道中・ボス、六面ボス、Ex道中・ボスが最強の組み合わせ。お前らネタバレ怖くないってならちょっと聴いてこ(ry

【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?】

 いつもどおり

【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい(2点】

 あえて文。ほら、そっから文チルに展開して超ハッピーじゃん。

【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】

 常に無言。けど三面以下でピチュったら「はいはいリセットリセット」
楽しめよ、もうちょっと。

【8 そろそろ疲れてきましたね 咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

 どうも。

【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】

 本能。ほら、本能的に長寿タイプ。 マジレスすると判定とか覚えろ。そして見極めろ。あとは信じる心。自機の判定、自分の判断を信じろ。

【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】

1 文々。新聞

2 香霖堂

3 働きたくないでござる

4 ゼッタイに

5 働きたくないでござる!!

【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】

 ないない。

【12 このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】

 借りてけぜ

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-09-04 19:27 | バトン

宿題がry

バトンまわされた
でも一生天様にお仕えします(キリッ
ついでに口調当ててみろよ、東方だよ。

あと途中まで書いてテンプレあててなかった。笑った。

*口調バトン*

 ☆ルール☆
☆バトンを回したらその人に知らせる
 例:「バトンまわしたZE☆」みたいなww

☆5日以内に書く(書かなければ罰ゲームあり)

☆回した人はその人がルールを守れているかチェック

☆名前
ペデル

☆バトンを回す人
めんどくさいな・・・。
じゅっち・ちるす・ソウル・こーえん・れいな
んー、思いつかないからいいや。

☆上記の人はどんなきっかけで知り合った?
れーな以外同じだな。黒歴史時代
れーなとはマビであったね。

☆良い所を書いてください
じゅっちは良い奴だよ、私とよく遊んでくれるしね。対抗心が他の友達と比べてズバ抜けて燃えるよ。
ちるすも良い奴だね。俗に言う「ぐろてすく」って奴だかが好きらしいんだけど・・・。
ソウルは面白い奴だよ。もちろん悪い奴でもない。
こーえんも良い奴、ていうか、皆良い奴なんだけどね。結構踏んだり蹴ったりな奴だよ。そこが放っておけない気もするけどね。
れーなも良い奴、いじめてきてるようだけど私はいじめられてるとは思えないんだよなぁ。

☆イメージ出来る動物を書いてください
じゅっち→天人
ちるす→
ソウル→
こーえん→
れいな→

思いつくかぁああああ!!!!

☆色で例えると?
じゅっち→灰か茶
ちるす→青
ソウル→赤っぽい
こーえん→赤か青
れいな→緑

☆罰ゲームを決めて下さい
竹林抜けたらあなたのかち
別に某いじめの影響受けてるわけじゃないからな。

☆共通点は?
気が合うというか、趣味が合うというか。
一緒にいると楽しくなるね、やっぱ。

☆自分の事どう思ってると思う?
さぁ、理想と言えば「楽しい奴」とか「嫌な奴ではない」って印象を持っててほしいかな。
どうせ変態だのどこぞの姫みたいに思われてたりしてそうだけどな・・・。

☆この人達と今後どうしていきたい?
仲良くしてたいね。ケンカもないように。

☆口調を指定して下さい
じゅっち→天子
ちるす→妹紅
ソウル→語尾にみょんつけて妖夢の半霊
こーえん→せらんげりおん ヴぉっwwwww
れいな→君のとこのアルトネリコだかさぽているだかのあの子



これ口調いまいちわかんねーだろ
つーか求聞史紀だか文花帖だかでの発言だかを見たりもしてないから、原作での会話しか見てないから口調いまいちわからんよ。
イメージとしてはツンデレだろうけどツンデレはそこまでry

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-30 21:21 | バトン