「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:バトン( 48 )

こーえんとこからまんまひっぱってきた

メガネバトン

1.あなたはメガネをしてますか?
すぐ汚れたり、あとまがってたりします!

2.メガネ好きですか?
いや。

3.メガネキャラって萌えますか?
いや。

4.今まで好きになったメガネキャラを思いつくままにどうぞ!
何でだよ

5.メガネをかけてほしい人っていますか?
せら(笑)

6.メガネ以外に好きなオプションってありますか?
カメラで。

7.メガネフィーバーですか?
何だって?

8.メガネフィーバーしてそうな8人に回してください。
0!


答えてみようバトン

『』に書かれたセリフに対して答えましょう!


1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』
⇒誰てめぇ

2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』
⇒誰てめぇ

3『なんだよその顔は?』
⇒誰てめぇ

4『あっち行ってろ!』
⇒≡≡ 癶( 癶;:゜;益;゜;)癶

5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』
⇒誰てめぇ

6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』
⇒あ、じゃあ俺の頼むわ。 ところで誰てめぇ

8『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』
⇒誰てめぇ

9『もう、おまえに興味ねェよ』
⇒誰てめぇ

10『回したいやつの名前3人書け』
⇒誰
⇒て
⇒めぇ

一人すくねーよwwwwwwwwwwww
いかん、消化不良だ。何かネタはないのか。
そうそう、さっき冷凍庫の氷ぶちこんでるとこから氷とろうとしたんですよ。

何か氷かたまっててとれねーんですよ。
まぁとれるやつだけとってね。コーラまずい。
その最中にね、凄いの見ちゃったの。

床が飛んだ

正確にはいつの間にか氷入れてるとこに、氷の床が出来ていた。
それがちょっと、上手い具合に指ひっかかるとこあったから、ぶちこわして氷とろうとしたら床がついてきてびびった。
丁重にもどしておきました。暇になったら取ってみる。

いつのまに床が張るほどな事になってたんだよ、俺の家カオスすぎるでしょう・・・?

※暇なので追記してみた12:02くらい。※

俺の家で思い出したネタがひとつ
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-10 01:34 | バトン

あっつい

汗がぱねぇ

れんそばとん
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-31 00:23 | バトン

暇だって!

だからまわされてたバトン消化!









バトン消化なんて言葉久々に聞いたな・・・

正確には「見た」
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-30 18:41 | バトン

更新率異常だな

暇な人の100バトン回されてました。ってことでやります





暇なんだよ、緋想天やれよ誰か

ひまー。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-29 14:01 | バトン

ばとんだってさりでぃああああああああああ

挑戦者バトン

「挑戦者、名を名乗れ!!」
名を聞くときはそっちから名乗るもんだぜ俺はペデルだああああ!!!!

「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」
え・・・紳士としか

「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」
被害妄想乙

「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」
その微妙なスペース何wwwwwwwwwwwwwwwその微妙なスペース何wwwwwwwwwwwwwwwwwねぇその微妙な(ry

「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」
花映塚対戦しね?花映塚。俺いっとっけど俺すっげーつえーよwwwwwwwwwwwwwだってry

「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」
てゐつかうなってーーーー!!!!!!!!

「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」
流石とほめてるのに甘く見すぎていたとな

「お前の尊敬する4人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」
カトウリン☆
F-hiro☆
愉快な仲間達☆
クラゲノボーン☆

と冗談はおいといてフリー。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-27 21:51 | バトン

ネタがないので

あやはおれのよめ(挨拶
ネタが無いからね、バトンを拾ってね。
やったことあるバトンなきがするけどスルーしてね。

あとFF5始めてました。


FFバトン

・ 今までやったことのあるFFシリーズは?
4 5 6 7 8 9 10 だーじゅなんとか
・ 1番好きなFFシリーズはどれ?
8が好きなのは俺だけじゃないはず。   でも6が好きです
・ (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
セリス
・ じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
セリス
・ お友達になりたいキャラクターは?
せ・・・ロック
・ FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
ラムウ イフリート シヴァ の三兄妹だろ・・・
・ 実際に使ってみたい魔法は?
死に際にアルテマは冗談でリレイズとか使えたら便利だと思います。
・ チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
世界一周してきます。
・ シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
6のファルコンといったら・・・。
・ 忘れられないくらい大好きな曲は?
6世界崩壊後 仲間を求めて マジで神曲すぎるだろ。あと死闘とか、エクスデス戦とかも。
・ 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
LALにも構って
・ バトンまわすひと。
ふりー


FF5始めたからやろうかなーとか思ったが
大して内容変わってないまいった。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-21 20:59 | バトン

こーえんかんしゃあいしてry

モヒカンバトン

Q1 モヒカンですか?
うわらば!!

Q2 次にバトンを回す人5人
フリー
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-12 02:37 | バトン

衝動が 俺を 襲った

萌える炎の転校生バトン

1:転校生の性別は?

2:転校生の容姿は?
世界が崩壊するほどのイケメン
3:転校生の人間設定は?
ペデル君はイケメンで最強で魔法とか北斗ヒャクレツ拳とかスタンドとか出せて最強でした。
4:転校生との出会い方は?
ペデル君『今日からこの学園の生徒になるペデルです!よろしく(ニコッ』
ガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンジョワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(窓ガラスが割れる音)
5:転校生と自分が出会ったとき、転校生の反応は?
女子1『イヤアアアアアアアアアアアアアアアアッアアアッ!!!ステキイイイイイイイ抱いてえええええええええええええ!!!!』
まめじゃ『うわあああああああああああいぎゃああああああああああああふおおおおおおおおおおお』
さけ兄『ぎゃあああああああああ!!!!!!!いやああああああ!!!!!!!1』
先生『YEAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!最高にハイってやつだああああああああああああ!!!!!』
ペデル君『まいったなぁ・・・(苦笑い』
ドビュッッシーーーーーーーズボオオオオオオオオオオオン!!!!(あまりの素敵さに学校が崩壊する音)
6:転校生とのその後は?
ペデル君『えぇっ・・・そんなの分からないよ・・・』
女子56『イヤアアアアアアアアアアアアアアッッ!!!困った顔も素敵いいいいいいいいいい!!!YEAAAAAAHHHHHHHHH!!!!』
女子856『FOOOOOOOOOOOOO!!!!!!YES!!!!!!!!!!!YEEEEEEEEEES!!!!!ビクンビクンッ』
ズフォアアアアアアアアンシュベルッツアアアアアアアア(机という机が真っ二つに割れる)
ソウル『GYAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!SUTEKIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!!』
女子253『いやああああああああ!!!!やめてえええええ!!!!らめええええええええ!!!!!』
ズボギャアアアツゴルゥッツアアアアアアアア(ソウル君の骨という骨が粉々になる音)
7:転校生が好きそうな方へバトンを渡してください。
元ネタ:http://hikare.exblog.jp/11391786/
ごめん、まじごめん、バトン名見てから閃いた。反省はしていない。
例えるなら100万の物が何のデメリットも無しに10円で買えるくらいの衝動が来てた。

※ソウル君に無断で転載したので、ケツにきゅうりつっこまれたりしないように、注意されたら即消します。簡単に言うと無断転載に問題あったら言ってください死にますから許して勘弁して。※
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-09 19:39 | バトン

a

9kasugitarahonkidasu


新しいヘッドフォン買ってきたよ。主に母者が。
スカイプ社提供のヘッドフォン。明日マイクテストしたいです。

これで録音にノイズが入らなかったら俺本気出す。
NoLifeQueenでも歌うか・・・HAHAHAHA

勉強しろよ 追記19:21
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-04 13:55 | バトン

親父の会社のPCからはいどーん!

めいいでんとかひそうてんとかなくなった瞬間暇になったんだよぉぉおおおおお!!!!1
だからバトンで更新するお!!!




1)お名前は?
 
ペデル

2)性別は?




3)何才ですか?

16!

ごめん14


4)第一印象は何と言われる?


きもい

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?


きめぇwwwwwwwww

6)何フェチですか?

うわああああああああさらさらの黒髪ショートヘアーをうわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめん

7)お洒落のこだわりありますか?

死 ぬ が よ い


8)ポジティブ?ネガティブ?

びっくりするほど超ポジティブ☆

9)香水はつけますか?

くさいよ・・・


10)夢はありますか?

幻想入りって答えるのも飽きてきたろうから・・・

嫁入り・・・かな・・・
いやねーよ

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。

①社会

②国語

③数学

④理科

⑤英語

単位だかなんだかまったくわからん・・・>理科
算数的な計算で詰んでるだけだけど

12)何型ですか?

BBBBBBBBBBBbbb!!!!!!!!11

13)この世で一番憎いものは?

DQNだか不良だかって言ったら何か無様に見えるからいじめっ子かな・・・
いや、いじめられてるわけじゃなく。見てると殺したくなる。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

黒髪短髪
DQNチックじゃなければなんだってオッケェーイ!!!!
うえてます!!

15)癖ありますか?

とりあえず爪噛む、唇むいたりかんだりうんぬん

俺もなおしたいです

16)特技を思いつくだけ!

タイピング
東方

ねぇよ!!!!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

似合う)ねーよ?
似合わない)全部だろ

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS⇒こーえんしかおるまい!! ・・・ていうかソウルとかーぶーるー!


・ドM⇒誰だよ、てーか俺じゃねーよ


・萌え~⇒女の子 ごめry

・美人さん⇒あたい☆ うああああああああ二番煎じうあああああああああ>


・賢い⇒って思ってる奴もってけ、あ、じゅっちもってけ。かぶってるけど。


・おしゃれさん⇒誰だよ。

・癒し系⇒やくもっと


・お姉ちゃん!⇒だーれだ!


・妹!⇒誰だよ


・不思議ちゃん⇒ソウル☆


・冷血⇒川口さんさん


・運動神経抜群☆⇒超こーえん


・憎めない…⇒ひそーてんで云々すると云々なるけどやっぱしじゅっち


・あなたのブログ好きです!⇒悲しいけどダントツソウル。


・結婚してくれ!!⇒脳内娘 テヘ☆    ごめなにすやめうわばかそんなことしちゃうわばばあばば



☆罰ゲーム☆

「私の三大欲が全世界ナイトメアおっぱいもませろあああああああああああ!!!!!!!!11」
ってその場の距離から一番近い人に叫びながら襲ってシャドウゲイト





▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやって下さい (^ω^)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること。今すぐやること


■自己紹介■

HN:学校を辞めることにしました。





職業:やめry





病気:超弱風邪気味





装備:[>脱げ





性格:うるさい きもい 楽観的自重




身長:160なんたら





体重:しらん!





靴のサイズ:26・・・?





兄弟:兄者 めるカワ!!



■好きなもの■


色:赤





数字:⑨ 96





動物:カラスとか



飲み物:コーラだろ・・・





漫画:北斗の拳 ジョジョとか



■自分紹介■


携帯:しね





殴り合いのケンカしたことある?:ボッコボコにされましたけどね。それでも数発殴れて多少よかったです。



ウソついたことある?:超沢山☆



友達とキスしたことある?:やくもと:コーラよこせよ 俺:ん、全部飲んじゃって。 やくもと:ほい、かえす 俺:え、全部のめよwwwwwwwwww やくもと:べ、別にあんたのために残したわけじゃないんだからねっ!!//
俺:ブーッ!!!!!1111
リアルコーラ吹いた



誰かの心をもてあそんだことある?:あります懺悔します死にます





人を利用したことある?:ある!



使われたことは?:無いかも





髪染めてる?:髪染めは二次元限定要素だろjk





髪の毛巻いてる?:それはない





タトゥーしてる?:ばーか!DQNが!!





ピアスあけてる?:それはない





カンニングしたことある?:あるわ





お酒飲む?:はたちになってから





ジェットコースター好き?:うわああああああああああっっっげほっっほっwwwwwwwwwwwあああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!11

ってなる




どこかに引越しできたらなーと思う?:思うなぁ・・・部屋が欲しい。





もっとピアスあけたい?:耳ピアスくらいならまだいいだろうけど、自分の身体はもうちょっと大切にしようね。ヘソとか鼻とか顔とか。鼻とかお前ウシかよ。





掃除好き?:物を動かしたりする整理はしてるとしらんうちにはまる





丸文字?:わからん





どんな筆記?:サル筆記





ウェブカメラ持ってる?:よこせ!!





運転の仕方知ってる?:プァーン(クラクション




何かを盗んだことある?:死ね、ただの死ねじゃなくて本気の死ね。 故に俺は死ぬ!!!!





拳銃手にしたことある?:さっきのは軽めだけど今度はマジで死ね
一般人如きが持つな。




■今現在■


今来ている服:青のTシャツでスニーカーの絵がかかれてるのに半ズボンと長ズボンの微妙な境界線の茶色っていうか灰色ってか、灰色はないわ。なんかそんなかんじの色薄いズボン。
これ何色だ・・・ペイントとかでもある色なんだ、名前がわかんねぇ!!



匂い:さっきにんにく食ってきたから臭いよ。(19:21)





髪型:短いと思ったけど切りにいかないからながいんだぜ。





聴いてるCD:ウォークマンできいてますが。 はちみつくまさん(ry





1番最近読んだ本:北斗の拳⑨巻





1番最近見た映画:うぉぉおおおwwwwwwwりぃいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww





1番最後に電話でしゃべった人:母者





ゲイやレズの友達いる?:いないでくれ





初恋覚えてる?:死ね




まだ好き?:なわけねーだろ・・・





新聞読む?:テレビ欄をマジでたまに。あと暇だったらニュースとかみそうな。





奇跡信じる?:やくもっと:じゃあ俺死者蘇生ひくわ ドロー やくもと:はい発動wwwwwwwwww 全:死者蘇生wwwwwwwwwwwwwwww
って出来事が今日。




成績いい?:死ねええええええええ!!!!!!!!!!!1111





帽子かぶる?:かぶらん!





自己嫌悪する?:しないかするか、してんだろうな。そこまで重症でもなんでもないけど。





何かに依存してる?:コーラとネットというより東方かな・・・





身近に感じられる友達はいる?:皆さん、人類は滅亡します。
ってくらい余裕でいる。




親友はいる?:友達は皆親友レベルです。





自分の字は好き?:NO!!!





え、バトン終わりか。
てか途中飯挟んでえれーことに。

しゃぶしゃぶうまかったです。
さぁ、あとは帰宅だ・・・。

あぁ、めーいでん魔神たおせたんでmoreにうんぬん

めいでんとetc
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-12 19:48 | バトン