カテゴリ:バトン( 48 )

復帰

まさか今日まで毎日更新もつとはおもわなかったわ。
ってことで今日でテストおわる!
んでもってバトンだよ!!
もちろん某サイトから

もしもバトン


①もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする??
そんなのきまってるじゃない・・・ねぇ・・・?

②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??
テラ課金

③もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??
嫁7人 あと天子

④もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??
俺のうたをきけえええええええええええええ!!!!!!

⑤もし、空を飛べたらどうしたい??
幻想郷

⑥もし、霊感があって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??
貞子みたいのじゃないけどルナサならry

⑦もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?
いないのにどうおくればry 悲しくなるから戻ってきてください、間違えた、出てきてください。画面から。恋せよ男子!

⑧もし、ドラエモンがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ)
もしもボックスとやらをですね・・・
「もしも俺と愉快な仲間たちもろもろが幻想入りしてモテモテだったら」ですかね☆

⑨もし、今日戦争が起きたらどうする??
時刻的に寝れねーじゃねーか

⑩もし、あなたがスターだったら何したい?
サタデー・ナイト・フィーバー!!

⑪もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??
この車両、臭うヨ!!!
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⑫もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??
素直に言うと恥ずかしがりながらなんたらかんたらうふうふうふふふふふふ

回すヒトどうぞ!!
フリーダム、自由を掴め。

ところで携帯で見てる人がいるっぽいきがすんだけど。
moreとか大文字とか画像とかみえないよねぇ、誰か情報plllllllllllz!!
いや、moreはみえるかなぁ。わからんなぁ。文かわいいなぁ。

さて・・課題全部終わらせたし風呂はいって寝るよ。おやすみ。早苗ちゃんかわいいよ。


そういや
学校の弁当くうときとか音楽流れたりなんかながさいたりとかすんだ。放送委員が。
リクエスト曲っていうね・・・CD渡せば流してくれるそうな・・・
石鹸屋でも流そうかとおもってですね・・・
空CDにですね・・・



まぁ空CDとか買わなきゃないんですけども


あと未だにエースと秀三の区別がつかないのは、俺だけじゃないと信じてる。
そういや作業用BGMで石鹸屋ながれてねぇ
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-20 00:09 | バトン

気分と最近の寒さ的に

バトンないかなとバトンでぐぐったらバトンセンターっていうサイトがすごかった。
ってことでなりきりばとんってやつもってきた!
ぶっちゃけかかずにやってたんだがおもった

おれきめぇwwwwwwww


なりきりバトン

【★に書いてある言葉を自分の好きなキャラになりきって変換してみよう!】


★「今日はお腹が痛いので休みます。」
→『何?お腹が痛い?駄目です。今日もお勉強ですよ総領娘様。』
しょっぱなから俺きめぇwwwwwwwwwwwwwww
ついでに嫁しかいません。全部当てたらすごいとおもう。わかるだろうけど。

★「貴方のせいで遅刻してしまいました。」
→『はぁ・・・貴方が寝坊なんてするから・・・鬱だ。』

★「それは私のやきそばパンです。」
→『あ、それ私のやきそばp・・・ 諏訪子様ー!?とってかないであちょこらまてー!!』

★「もう少し綺麗に掃除してください。」
→『まだホコリがあるわ、館もう一周。めんどくさい・・・ですか。だめですね。』

★「ここの問題を教えて下さい。」
→『ペデルーこの問題教えてよー。べ、別にあたいバカじゃないもん』

★「消しゴムを拾ってください。」
→『ペデルさん、消しゴム拾ってくれません?あと椛のさんぽ』

★「私がいないと何もできないですね。」
→『私がいないと何も出来ないのですね。そんなことない、ですか・・・。』

★「お金が足りません。貸していただけませんか。」
→『サタデー・ナイト・フィーバー!!』
どこを間違えたんだろう

★「パソコンのしすぎで目疲れてるんじゃないですか。」
→『パソコンのしすぎで目が疲れてるんじゃ?少し休んだほうがいいですよ。』

★「私とおそろいのキーホルダー欲しいですか。」
→『私とおそろいのキーホルダーがほしい・・・ですか。予備のあげましょうか。』

★「足が疲れました。おんぶしてください。」
→『むきー、もうつかれたー。おんぶしてー!』

★「そこにある電卓を取ってください。」
→『そこにあるでんtちょ二人ともまてえええええゐ!!神様ともあろうものがあちょなにすやめ』

★「このペンダントとても高かったんです。」
→『』
ぎぶあっぷ
なぜよりによってペンダント。しかもわけわかんねぇ。

★「この先行き止まり。どうしますか。」
→『この先迷いの竹林・・・なに、道をしってれば10秒で永遠亭さ。』

★「このバトンを回してください。」
→『このバトンを三人に渡してください。衣玖とのお約束ですよ。』

次にバトンを渡す人、3名を書いてください。
→め
→る
→ぽ

ガッ




最後まで俺きもかったんだけど
ルナサともこたんが出しにくい。
早苗率がたけぇぞ。さとり率も。
ところで関係ないけど委員やらす推薦とか立候補とかしらんけど。
三年の女子にさ・・・
早苗って人がいてなんかもう現実の、ばかやろぉーっ!!!!

でも仮にその人が緑色の髪で実は祀られる風の人間だとか巫女っぽくて実は風祝だとか能力があってそれが奇跡を起こす程度の能力だとか実は風より儀式のが強いとか可愛かったり女子高生だったりしてそしてバックに神様二人いたりだとか実は幻想郷池たらいhつぁてゃy@kj6bh「-ん6てああsdこさdもしそんなんだったらおれはもうらくぁwせdrftgひゅjp;@:「」

確実に求婚する。間違いない。



















さなえちゃん「いや、ちょ、オチこれかよ。」
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-13 01:22 | バトン

そこをどけ!俺にはもう時間がないんだ!!

タイトルきめぇ
おぉ、バトンよ、風呂よ、どいてくれ。私は今すぐにでも布団にいきたいのだ。
日が昇る。ZUNZUN上る。                            
変換とかめんどい

きさらくんとこからぱくった

■なまえは?

ペデル たまに射命丸ペデル

■出身地は?

幻想郷からわいてきましたよ

■今どこにいるの?

あやややや

■誕生日は?

6年9月7日でいいのかな

■アドレスの意味は?

あるひとにリア名教えたら、かまたろうくんってなづけてくれたのできにいってます。

■好きな音楽は?

東方の曲全般かなぁ?
最近はセブンスヘブンMAXIONだっけ?それにはまってるぜ

■好きなファッションは?

俺スタイル

■好きな異性のタイプを一言で!

\射命丸/

■じゃあ逆に嫌いなタイプは?

ノリ悪かったりすぐ暴力とかふるってきたりとか

■何フェチ?

足フェチってやつか

■ドキッとする異性の仕草は?

ちょっとけしたからわざわざコピペして確認した。めんどくせぇ。

■1番好きな人、今どこにいる?

隣にいますが

母者じゃねーよwwwwwwwwwwwwばかやろうwwwwwwwwwwwwwwwwww

■その人に1番伝えたい事は?

愛してるぜ

だからwwwwwwwwwww母者じゃねぇってwwwwwwwwwww何度いったらwwwwwwwwwwwwwwwww

■最近楽しみな事ある?

今日マビであることがおきてですね。オフ会って奴がいけるとするなら楽しみです。

■最近、悲しかった事は?

幻想郷≒リアル この記号って違うって意味ですよね?

■ストレス発散法教えて

F田と会話かな☆
F田のエネルギーが太陽エネルギーなら俺は太陽になる。
俺のエネルギーが太陽エネルギーならF田は月になる!!


死んだな

途中で質問に答えてない?え?違う?オフ会のこと?          る
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-06 02:46 | バトン

黒歴史、再び^p^

前回の記事で言ったチャット。
kwskまとめてみた。
あとバトン4個くらいありそう。
もれで

チャット場所:未定
メンバー:めいぽ時代の友をできるだけ集めて。緋想天はやるならちょっとだけ。かかってこいや
日程・時刻:9月7日(仮)

日程と時刻
時刻までは無理だけど、来週の日曜日に予定してます。
ですが、ほかの方達の返事などを聞くのに手間取るかもしれないので、延期となる場合がネクソンくらいあります。
そこはご了承くださいましましだー。
しかし俺は、通信手段としてのメアドなどほとんどとってなかったり、登録し忘れだとかで通信が非常にとり難いので、できれば協力してもらいたかったりします。
延期だと確信までいってるのであえていいますが、9・10月あたりにできればいいなと。

追記です。 参加不参加だけではなく、空いてる日程などを書き込んでくれたら嬉しいです。


なにこの敬語おれきめぇ。




9月7日って俺誕生日やんwwwwwwww

まぁチャットの件はコメントで参加・不参加きめてください。
久々に気合いれた企画なんで。
いやぁ、黒歴史の頃懐かしいねぇ。
ピヨとかチルスとかソウルとかあしおとか揃うのが楽しみだ。
揃うのかしらんけど。いやていうかお前ら半ば強制参加な。

以下バトン
あ、ついでにメアドおいておきます。  kamataroukun@yahoo.co.jp
できる限り返信します。

敬語きめぇwwwwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-30 04:51 | バトン

はじまるよ

過去記事の黒歴史は大体消したぜ!
んで無謀にも毎日更新を


無理だわな!

夢みてたっすサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
復帰したら毎日更新しようかな。
アギャ様見習うよ。

おやすみ

こーえんとこからひろった
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-28 07:14 | バトン

前記事もおもいだしてください。

宿題とかしてねーwwwwwwwwwwwwww
記事処理してたらバトンあtったからリメイクどん

長いから省略
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-27 19:09 | バトン

でぃっふぇかるとwwwwwww(でぃふぃかると的な意味で

なんか過去記事消してたらすっげ時間かかる。
てかバトン懐かしいからいろいろやるわwwwwwwwwwww


『犯人はお前か!?バトン』


容疑者:カイバボ


●「何だお前は!?」

ハ、ハーイカイバボry


●「そこで何してる!?」

ツーツー



●「お前の右手に持っているものは何だ!?」

マウス


●「誰を狙っている??」

テスト


●「行きたい場所はどこだ!?」

ツバメ託


●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
  



●「本当にそれでいいんだな!?」

Yes


●「お前の人生の目的は何だ!?」

幻想入りだろjk・・・


●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

当たり前だろ


●「そうか...。」
 
引かれた


●「お前の横には何がある?」

俺の横には嫁がいる!

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

サンクス?
答えかわってねーや


●「よし、落ち着け。お前...カツ丼でも食べるか?」

頂きます


●「では、最後にあいことばを言え!!」
 
あいうえおかきくけこさしすせそ

これだろjk


●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」

これだろがいらなかったか・・・

人質:こーえん・つばmはぁと嫁嫁嫁嫁嫁その他


嫁とつばめとこーえんとじゅっちとかづおとかいろいろでした。
まだバトンあるからもってきますね?

ブラインド・ストーリ物
[PR]

by kamataroukun | 2008-07-09 06:54 | バトン

ひまままままままままままま

燕がもどってこなくってひま
ついでに加齢してこんなことしてしまた
f0128109_22134858.jpg

はい。スマッシュをマスターしました^p
ついでにしょーだんしけんもやってたからこれの前にやってみたけどビリけつでした^p
5人なんてこうりつわりーよ


さてばとん
回す人6人とかほざいてるけどもうめんどくさい
しかも指定ってめんどくせええええええ
指定された話題はチルノでした


◆注意◆
指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1.最近思う【⑨】
1+1わかった?え?5?正解

2.こんな【⑨】には感動!!
1+1が永遠にわからない子

3.直感的な【⑨】
ソロバンっておいしいの?

4.好きな【⑨】
どんなチルノもスキですけどあんなチルノとかこんなチルノとかはそんなにすきじゃないです

5.こんな【⑨】は嫌だ!
だからあんなチルノとかこんなチルノとかry

6.この世に【⑨】がなかったら…
こうまきょうの2面ボスはだいよーせい

7.次に廻す人、6人。 (【指定】付きで)
はいめんどくせー

つ F田 ゆかりん
つ あが ぺdry まざー
つ ぴよ 一般的にけーたいにでも
つ 大豆 マビでも
つ ソウル くらえばーか! お前もマビだ!
つ だれか 頭人
つ だれか が間
つ だれか パ革
つ だれか │命
つ ?     ン☆


まわすのめんどくさい。おもいつかねーお


うわなにするやめry
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-05 22:29 | バトン