カテゴリ:東方( 49 )

やっはあああああああwwwwwwwwwww

f0128109_21375585.jpg


よっしゃあああああああやっと終わったあああああああああああ



え、PC?復帰したよでもそんなのどうでもいいじゃん

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2011-03-30 21:57 | 東方

ダブルスポイラー

f0128109_22585542.jpg


言葉よりも喜び



ヒィイイイイイヤッホォオオオオオオオオオオオウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]

by kamataroukun | 2010-04-16 22:59 | 東方

赤紙

戦場へ行ってきます。
がんばるぞー

23:31追記
兄者から電話きたwwwwwっわろすwwwwww
そして東スポ買うならお前買えと。



・・・どうしようか

4:52
おはよう。そしてさよならだ。

ただいまから数時間
[PR]

by kamataroukun | 2010-03-13 23:17 | 東方

うわー

f0128109_13431542.jpg

冒頭からヤッチマッタナー!!どうもペデルです。
寒くて手がうごごごごごきません。動きません。

カテゴリが東方なんで東方な話題メインで行きたいと思います、が。
その前に。ついったー始めましたー。
ってことでpederuで検索!
ついったーのおかげでスカイプの表示欄をホイホイ変えずにすみそうだ。


で、東方な話題をば。
最近紅魔郷のLunaticが楽しいです。
初プレイ(?)で4面までいけて感動した。で、ぱっちぇさんにレーザーでなぎ倒された。
やっぱノンディレクショナル速すぎると俺はだーめだな。
右行って左行って、弾かわして、左行って右ピチューン。
つまり切り返せない。Lマジキチ。
とりあえずチルノがノーミスで超えられればいいんだけどな。
⑨は第一の通常弾幕が鬼でした。NormalやEasyでも初見殺しのトラウマなのに、Lunaticではまさかの余計な丸弾追加だよ。Hardは忘れた。
しかも三発目はチョン避け推奨(?)とは、ボムるしかねぇ!!無理!!

で、ちょっと三行か四行くらい暗い話。
兄者情報で「非想天則熱帯出来ないらしい」です。

ぶっちゃけ死にたい


あぁそう、最近ぱちゅコン始めてみた。
つっても頭の弱い子はEasyしかできんけどな!!!

学校では卒業まであと云々言ってますけど。
俺は卒業のさらにあと二日の日が怖くて楽しみで。
例大祭カタログは通販で頼んで、無事に届きました。
初参加の例大祭だ。まず新居から会場までいけるか不安でしょうもねぇ。
やくもっとと一緒に行くのが無難だろうな・・・。
始発で行くそうだし、俺がそれまでに待ち合わせまで間に合うかとかの問題だが。
他に行く人いれば、折角なんで会場で会いましょうぜ!!

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-03-09 14:04 | 東方

め!い!い!で!ん!



drop:問題のシルクハット(入手確率0.1%)


突然だが、コレを見て欲しい。

0.1% そう、1000回やって取れるかどうか













f0128109_3154371.jpg


ふっはーっはっはっはっはーwwwwwwwwwwwwwはーwwwwwwwwwwばっかでーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっちまったwwwwwwww粘ってたら取れたwwwwwwwwwwばんざひwwwwwwwwwwwwwwwやっほうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに挑戦回数は、最低でも111回だそうです。
強運すぎるだろ俺。その運をもっと別の場所でだな。
でもメタルキング御守ってあれも0.1%だよな。
さらにメタルキングと来たら全然でないもんな。
無理だな。

当初はサムライソウル的に2000回以上やってやっと出るんじゃないのとか思ってたが、あっさりと来たな。
何かもう頑張りすぎたよ。次は南からインスパしてきますね。


ザーグって本当にインスパ能力もってんのか
こいつ何もインスパしねぇぞ・・・

追記:そりゃ当然だわ。インスパもってねーもん
どっから仕入れたホラ情報だったんだ、俺。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-16 03:23 | 東方

めーいでん!

前回の記事の反応がちょっぴり薄くてしょんぼりしちゃってみたりしてます。
どうもペデルです。
いや、ちょっとネタとしては自信あったんです。



それはそうとタイトルの通りです。冥異伝ネタですよ、懲りてません。えぇ
とりあえず本編はクリアしました。案外アレックスゲーでも、ネオ紫はトラウマのままでした。
ひたすら究極防壁!ひたすらデス・メテオ!!
アホかと。

で、いまExをザーグゲーです。
けど分割PTの雑魚におもっきし蹴散らされました。アイテムがががががが
欲を出すと全滅するってね。めんどくさがらずにダンジョン出てればよかった・・・。
ボスよりも雑魚戦が辛いよパトラッシュ。あれ?一週目こんな辛かったっけ・・・。
レベ上げはちゃんとしてるんですよ、宝箱だって大体回収してます。大体だけど。
それでも致命的な忘れ物はしてないです。キング貧乏神と重装甲もばっちし。
とりあえず早送りでザーグと愉快なレベル上げしてくるとしようか・・・。
久瀬戦が楽しみなのに、紅帝館と悠久亭、空中庭園、瓦礫の塔がめんどくさすぎる!
あと、源氏の篭手はうっかりとらないように、今度こそ注意して、倒しません。
いや、てかもうwikiの攻略情報みちゃってるけども。まずあんなの自力じゃ無理だわ絶対。
気が向いたら挑戦してみよう。あ、でもエクスカリバーはもう嫌なのでザーグです。

ついでにSBは、SBだけは既に本編、Exで使用したキャラを何故か再度使用可能なので(本編、Exだけは一度仲間にした隠しキャラは二度と仲間にならない)、SBはザーグゲーっす☆

なんでだよこの仕様。
数週目から高槻RPG始まるよ!!




さて話題は変わってこのブログのアクセス数。
随分前に20k目前とか言った気がするが
別にそんなことは無かった。結構のびが悪いような気もするけど気のせいかもだぜ!!
伸び云々気にするなら万人向けのネタもってこいですね、わかります。だが断る。

ついでにあと、360人くらい以上くれば20kHITです。
よろしくね!



さらに話は変わって小説。
やくものがたり書いてますから編集長ちょっとばかりあともっとまって
何故か半分まで書いて行き詰ったの!!ちくしょう!!


あと携帯買った!いや、話変えすぎって突っ込むとこそこじゃねぇから!!
アドレスとか云々はコメントで教えやがれバーカとかいってくれれば適当になんかしらで教えます。
つーか書いてて思ったんですけど










すげぇしょぼいネタばっかで、今まで記事書けなかった理由が何故か自分でも納得いけた。
俺には前記事のマグカップが精一杯なんだ・・・。

あとバレンタインとかいう既に滅んだ文明がそこらの異教徒どもによって今年もやるそうですね。
全くありえん。どこぞのオバカ・ソウルによれば数人はチョコに混ぜた暗黒物質を引き渡してる闇取引が行われてるらしいじゃないか。
こんな奇行は早くやめるべき。国や政府は何故咎めない。
いち一般市民から言わせてもらえばこんなバカげたことすぐにやめるべき。
何か二回言ったけどすぐやめるべき。
やめるべき





ああぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁ・・・・

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-13 23:12 | 東方

冥異伝!

亀ですけどね、冥異伝SBクリアしました。
以前の記事だかで言ったかは忘れたが、いつまでもめるカンさんのデータというのもアレなのでね
また最初から冥異伝始めてみた
っても、流石に正攻法はめんどくさいので・・・
本編はアレックス、Exはザーグゲーしてやろうとおもってます。
まぁ、いまアリスのとこなんですけど
こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・
f0128109_0573813.jpg

数時間粘った結果がコレだよ・・・
俺の人生初(?)のインスパ作業は「いばらの壁」!
数時間粘ってやっとだぜ!
インスパ作業って結構面白い。これでアリスも楽だよ!!

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-06 01:01 | 東方

冬コミお疲れ様でした!

って書くためだけの更新をするなんて、まさか思ってもおりませんでした。

f0128109_17101427.jpg


えぇ、らくがきびよりさんの物をお買いになった方、もしいたら感謝です。
感想といえるものとしては、「よくがんばりました」の位置づけですかな。
スペシャルサンクスにまさかあの名前が載るとは思ってませんでしたけどね!!
見た瞬間盛大に吹いた。


で、画像内の下。
買っちゃいましたよ。買っちゃったよ。
っていうか見たよ生クラゲ。
クラゲの方かは正直わからんが少なくとも一人くらい見たはず生クラゲ。
そしてまさかの新作ゲットイィヤッホォオオォオォォオオオウwwwwww
旧作も決壊買えてマジで感激!!あとは迷惑とか炎上あたりですね!!ガンバリマス!!!!
初参加で見学組の勢いで行ったので、買えるとは全く期待してませんでしたから。
次の機会には戦友と行ってみたいものだ。
親子じゃなくて。

そういや関係が少しくらいしかない話題に移るんだけども。
親子でネットサーフィン(親子でコミケについてサーフィンするのもどうかと思うが)してたら、某pzrbbr風の東方のゲームが云々と。
それもチェックして買えばよかったと後悔。委託で買わせてもらうとしよう。
ついでにゲーム名は東方さほうろく(変換めんどくさい)です。
CVとかついててどうかなーと思ったけど、パズル○ボブル好きとしては買いだな!
ってことで委託待ちします。受験?しらねぇ!!


とりあえず決壊をウォークマンに入れたら大丈夫聴いてテンション舞い上がってきます。
あと足が痛い。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-30 17:24 | 東方

ブログ放置期間が一週間以上

こんなの久しぶりですね。どうもペデルです。
ネタが無いんですよネタが・・・。

でさぁ、東方紅魔郷してたんすよ
f0128109_13441019.jpg

QED取得したんですよね
今更なネタなんだけどね!
あと非則に関してはー、うん。やろうぜ。
諏訪子がやはりアレすぎた。強化まだー?鉄の輪にグレイズ付加まだー?空中発動スペカ中に着地できちゃう事の修正まだー?ガー反を6Aにするのはまだー?J2Aに無敵付加はまだー?
どうしようもねぇやこの子・・・。
あと魔理沙が強い感じ。やはり黄昏愛が半端なかった。
空中コンで適当に繋げれば2900ダメージって何だよ、J8A強すぎるぜ。
バスキー装備でどこでもAコンの悩みは解消されたし(どこからでも2800程度のダメとリミット)
ラジアルの発射が早かったりルミネスが神化したりと・・・。
述べてる事が今更すぎてダメだこりゃ。

あと、次の更新はバトンで行きますね。嫌な強制にぶちあたったもんで。

ネタがない。十月病っ

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-25 13:48 | 東方

ダンスのパートナーがストライクゾーンだとYahooだよね

今でも青春を感じる事が出来るとは信じられません、どうもペデルです。
何、気にする事は無い。俺も男子だ。
まぁそんなことどうでもいいんですよ、別に病だのにかかってるわけじゃないから。


で、ニコ童祭
うpしたって↓





どうぞ見に行ってコメントください。ただし身内だとわかるようなコメントは伏せろよぜってーだぞ
身内だとわかるようなコメントは伏せろよぜってーだぞ

大事(ry

さてさて、何で更新したんだっけ。
あぁ、何故かしらんけどスパムコメで更新する気がでたんだ。
ってことでNGワードとかを追加。うーん、遅い。
でもちんちんは使える、不思議!!


あと母者がホムペ作り超頑張ってます。応援してね(笑)

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-09-26 20:03 | 東方