カテゴリ:東方( 49 )

もうExじゃね?

永夜抄ラストネタバレ注意

Exシューターでいいよね
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-28 13:17 | 東方

本当、スランプ的なブログだよな。by久瀬

暇すぎてるんで現在の東方全作品の進行状況を振り返って見ます

またの名を自己満足略して自慢・・・あれ?
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-28 01:05 | 東方

黄昏なにやってんだよ

f0128109_0554560.jpg

緋想天パッチはー!?
信じてたのに・・・もう黄昏は信じないぞ、信じるけど。信じないぞもう。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-24 00:56 | 東方

Exシューター

ケロ子ぼっこした。
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwめっちゃざまぁwwwwwwwwwwwwwwwこの野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやーいやーい帽子やーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










あぁ・・・次は花映塚だ・・・
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-17 13:37 | 東方

ネタがあったのにわからない。

文花帖のEx出したぜぁああああああ!!!!!!
文は俺の嫁な。異論は神主以外認めない。
f0128109_20585999.jpg

家ーゐ!!!
2段階目が越せれば後はヌルゲーでした。
俺のPCのモニターで東方やるとさ、はしっこが地味に途切れてて得点一桁目がわかんないんだけどね。
ラストは弾の少なさからは想像出来ないベスト写真が撮れました。

で、Exではフォービドゥンフルーツ早速撮りました。
やっぱ楽しいね、フランちゃんの弾幕って。
だが禁じられた遊びは撮れない!無理だってヴぁー。4枚が限界。
もこたんとかわけわからんしゆかりんとか俺じゃ無理で。
萃香は百万鬼夜行が楽しかった。8枚が限界だが。
・・・ていうか文花帖、自力でEx出現か。
これはもう、俺成長してますね、明らかに。
東方的な将来が楽しみです(わらい














ケロ子は御柱に掘られろ

追記がやばい伝説
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-16 21:02 | 東方

聖剣2グローブ「ワンツー!アッパァーカットォ!!」

あー「ボディボディボディボディアッパァー!!」って必殺技でもおぼえねーかなー。
簡単に言うとうめ


eratohoJが面白いです。
なんていうの、eraも若干飽きっていうの、対象がもう、いないっていうの。
だから別VerのJはじめてみたんですよ。



eraじゃねぇよ
どこが調教ゲーだよこれ。もう完全に戦闘シミュレーション的なアレじゃねーかよ。
でも成長システムはeraだよやっぱ。キャッキャウフフ。
まぁ簡単に説明すると、パートナーとの絆を深めて異変を解決しようとかいうアレなんだけども。
文可愛いよ文。流石天狗は格が違った。
告白コマンドして次の一言が「笑止」とかダイレクトに心にきて吹いたけど可愛いよ文。
とりあえず霊夢様の攻撃で文が一撃で吹っ飛んで体力が-の領域まで飛んだけどそんなことなかったんだぜ、多分。


簡単に言うとお前らeratohoJやろうぜ。
もちろん未せいn・・・おや、誰かきたようだ。


ぴえす
毎日更新が8日間続いたよ!!


俺、死ぬよ!!(珍しすぎて

ついでに8日間連続更新は3月の15日以来です。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-11 17:59 | 東方

Exシューターへの第四歩

こいし撃破

ケロケロとか無理ゲーなんですけどwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

もうアミュレット開放したろか・・・
スプレッドスターだときついってレベルじゃねーぞ・・・鉄の輪とか。
つか昨日の記事のちょと前にね、初めて大戦までいった。
え?発狂?3回目で神奈子にやられましたけどなにか^^


ほんとケロ子無理ゲーだろ
ついでにこいし、サブタレイニアンローズ鬼すぎでした。
でも文のボムが性能よすぎて何とかいけました。
何をやったかというと

ボム→超速移動→前方の弾だけ自機の当たり判定で触れて消しまくる。

しかも薔薇状態だともっと消しやすい。文マジで鬼畜。
これは萃香とかでもいけそうだが無敵短いときついな・・・。
どうでもいいけどアリスの無敵時間短すぎない。ボム8個とか変なメリット作るから・・・


とりあえず後は
花映塚全キャラ出現・文花帖Ex出現・憎きケロ子撃破
これをこなしたら俺・・・Exシューターになるんだ・・・!









ごめんなさい、全部300%全くと言っていいほど出来る気がしません。

何この悲劇 18:07追記で悲劇ニレンダァ!!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-02 14:17 | 東方

あとは・・・ま・・・かせ・・・t・・・

                            やつを倒す前に言っておくッ! 
                    おれは今やつの超弾幕をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『サブタレイニアンローズ!!
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        死 ぬ が よ い』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    無意識の遺伝子だとか第一弾幕で事故だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

こいし つよすぎ わろた さぶ たれいにあん ろーず ギュインピチューンピチューン おれはしんだ むいしきかっこやばい






正直文なら倒せると思った
妖怪ポリグラフ(笑)


霊烏路空(爆笑)
文でやったらwwwwwwwwwwばっかでーwwwwwwwwwwww5機くらい残して余裕ニューwwwwwクwwwwwwwwリwwwwwwwwwアwwwwwww温wwwwwwwww泉wwwwwwwwwwwwwwww

こいし(ヤバイ)
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-30 13:38 | 東方

うわあああキャッホオオオオオオオ

チルスに触発されて地霊殿Normalをクリアしてきた

にとりで!!・・・とおもったけど無理だばーかwwwwwwwww
にとりでやったら一面の10人目くらいの妖精にフルボッコされたんだけど・・・
ミサイル一発で一面の妖精倒せないってどんだけ。

とりあえず萃香でクリアしてきた。楽ね。
何か萃香つかってる人見たことないのよね。
いやーほんと順調だった。
さとりんの濛々迷霧で初めてピチューン
てかパルスィのスペカとれてないんだけど何これ・・・。

でもいくら何でもこいし倒せるとかチルスばかでしょう。
いや、神だろ。神なんだろ。パルパル
こいしとかどうやって倒したんだよ・・・。あれは俺的にEx最強だろ・・・。紫余裕で超越してる強さだろ・・・。
でも準最強がケロケロな俺にそんなこと言えるわけなかった。

ケロ子とこいしどっち倒すか・・・。
どっちも倒せる気がしねー。あれ、ところでこいつらとの戦闘する場所って







俺って守矢神社にきらわれてんじゃね

こいし「何かザコが成長して遊びにきやがった」
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-28 11:15 | 東方

あー報告報告

疲れた。永夜抄は今日で終わるのかもしれない。


ラストワード弾幕結界出した





深弾幕結界 ‐夢幻泡影-出した
そして他のラストワードコンプイヤッホォオオオオウ!!!!!!!!
弾幕結界取ったらまさにラスワコンプイ゙ェアアアア!!!
まぁ無理ですが。

さて・・・花映塚するか・・・
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-20 00:18 | 東方