カテゴリ:東方( 49 )

・・・ふぅ。

えーと誰か萃夢想やろうぜ
どうもペデルです。萃夢想やろうぜ。
いや、なんていうか萃夢想やろうぜ。
おいwwwwwおいwwwwwww萃夢想wwwwwww萃夢想やんねwwwwwww俺いっとっけど俺すっげーつえーよwwwwwwwだってwwwww俺のwwww知り合いwwwwwwのwwwwww先輩にwwwwwww日本でry
いねーよ。萃夢想やろうぜ。

いやーSTGの話はいると
妖々夢ゆかりんぼっこしたよー。
永夜抄・・・いやしらん。しるかばーか。やくもと絞めるぞ。
んで花映塚。魔理沙とチルノはクリアしといた。いやー魔理沙のときイージーでやっちゃってたんよ。
小町と映姫相手に3分以上対戦してた。
おま、3分以上とかマジで死ぬ。映姫に関しては4分対戦してた。アホか。
チルノではNormal映姫相手に6回くらい死んでやっと勝利。ノーマル花映塚マジ無理ゲー。
STG報告は終わり。冥異伝はやる気っていうか、なんていうかエクスカリバーの対策がつかめないんです。
久瀬さんは木主体だけど木防壁ねーって言うし・・・。はちくま鬼だな。
そうそう、はちくまで魔神録とかいうはちくまらしい名前した、冥異伝の続編が出るんだってね。
個人的にはそれより椛のアクションゲームをだな。俺にやらせろおおおおおお!!!!!


まぁリア話にちょっとだけ入ると、最近寝る時間帯が安定しない。
昨日に関しては23時に寝た。アホか。
んで今日はもう、寝る。なんぞこれー。
とりあえず今日の記事は萃夢想楽しいよって訴えたかった。緋想天の時代はおわったぁ!!まいったぁぁぁ!!!!
や、緋想天もするけどさ。まじで萃夢想楽しいよ!!
ボムで真上に上げるのが楽しい!
緋想天も霊撃に加えてボムシステムを足せばいいよ。ボムに攻撃力あるとか感動。
霊夢で蹴り上げてボムで打ち上げてさらにけって打ち上げてを繰り返したら3kダメ。まぁボム3個もねーけど。
いやでも陰陽宝玉が輝く。3300ダメージたたき出してくれる。
でもまぁ、立ち回りとか、固め(?)とか分かってないしとりあえず蹴りしかしない霊夢だし。弱いですけどね!!
萃夢想ガチ楽しい。誰かやry
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-18 01:17 | 東方

前回の米率は身長がいけない。

お前ら身長について妬みすぎだろ・・・約数名だけど。
どうもペデルですどうも。
いや、永夜抄しててさ。霊夢単独ハードマジ無理ゲー。

で、むかついたから残機5HARDをマリス砲フル活用で進行☆
マジwwwwwwwwwwヌルwwwwwwwwwwゲーwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
で、スペプラでえーりんのハードスペル出したわけだからアポロと蓬莱とったわけです。
なんと「蓬莱の薬」は成長っぷりがすごい。俺の。
10回程度で取得。まじかよ。反面アポロは30回くらい。やっぱ無理だろあれ。
f0128109_20565089.jpg

永琳のラストワードは余裕で一発。流石楽勝スペル。
んでラストワードでまくるでまくる。エンシェントデューパーから「フェニックス再誕」、「無何有浄化」
某動画でちらっと見たけど「無何有浄化」何百回くらいとやってたなぁ。っておもいながらやったけど幽々子単で取れた取れた。合計で90回はやっぱかかったけどね。

とりあえずブレイジングスターとか出せるわけが無い。
そういや某えるみんが友が作業ゲーって言ってた~とか聞いたが
これ確かに作業ゲーだな。永夜抄限定で。
妖々夢もPh出すのにスペカイージーとかも取らないとでねーしな。めんどくせー。虹川とか分岐だし。
まぁ弾幕覚える事にいたってはやってれば自然とわかってくるから作業とは認めない。

んじゃ、スペルプラクティスでラストスペル30枚以上とかいうの出してくるよ。
永夜抄楽しいですね!
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-14 20:59 | 東方

永夜抄しよう

永夜抄やろう→紅魔組進めよう→永琳よんわー→塾いこう→ただいま→中略→永夜しよう→輝夜ううあわあああああああ!!!!!!!よんわー→妹紅もこもこするお!!→慧音よんネクスト乙→もこもこ→取得スペカ2・・・3・・・4・・・5・・・6・・・パゼスト・・・あ、あれ?あ、ああら、あ、あ、あられ?パゼスト取った!!→蓬莱人形(笑)→インペリきたー


金閣寺は154枚ですんだけど、インペリは何回挑戦するかな・・・
リプ欲しい人は飛ばしますwwwwフヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2009-06-09 22:38 | 東方

新時代「ハードシューター(?)」

f0128109_19362031.jpg

俺の勝ち

わすれてた!!!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-30 19:36 | 東方

人は過ちを繰り返す

それが「愚か」って誰かが言いそうな気がした。


いやね、テストおわったし暇になったしまぁフリーダムだけども、ふとおもって




小説かこうかな?













しょうry

しょry





いや、なんでだかしらんけどふとおもったのよ。
でも黒歴史でしょ、黒いでしょ。またブログつくんのかよばっかでーでしょ。
あ、いや、学園物。妄想の産物の。
内容は俺(俺)とか俺(♀)とか俺(文)とか





今先のこと思ってきづいたんだが、ネタ切れ起こすな
ボツ。




あー、何か長文書きてぇー。
ネタ思いつき次第、ブログのどっかにのせるかな?

冥異伝
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-15 15:55 | 東方

チルスの難題

※前回のチルスの米参照

Exバシバシ進めてます。高槻先生が可愛そうなのまでいきました。まいったっ!
つーかあのキャノン神よえーよ。某めるぽの人が言ってたことは本当でしたんーまいったっ!
ていうかこれ三行目なんだけどどうすればいぃいー!?まいったぁぁぁ!!!

三行じゃ寂しすぎる
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-03 12:46 | 東方

たおしたよー

フラン「うおーくらえー!必殺超音速オルレアン・ラピュセル!!」
紫「さぁこい霊夢実は私はマジで一回叩かれただけで変身するぞーー!!」(10kダメージで死んだ)
紫「ぐわーーーー!!!!」
幽々子「紫がやられたようだな・・・」
妖夢「くらえーー!!」幽々子&咲夜「ぐわーーーー!!!!」
フラン「私に生き別れた姉とメイドがいた気がするが、別にそんなことは無かったわ!」
ネオ紫「さぁこいフラン!」ヴァッカス「うおーーーーいくぞーーーー!!!!!」
ご愛読、ありがとうございました!!

f0128109_16581880.jpg


つづくな
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-01 17:15 | 東方

どいつも、こいつも魔神、魔神、魔神!!

神霊結界マジ死ねよ!(挨拶
ありのままにry
ネオ紫が魔神だった。
俺が何を言ってるかわからねぇが、橙倒してリトライしたら発覚しただとか、実はザーグゲーで遊んだだとか、デス・メテオ→グランドクロスの黄金コンボを毎回やられるだとか、そんなチャチなもんじゃだんじてねぇ!!
俺はもっと恐ろしい数の暴力の片鱗を味わったぜ・・・。

数の暴力が本気で嫌いになってきた。
現実でもゲームでも。
これは魔神三人衆を思い出させますね。
まだレミリアのがいいよ。レミリアと戦わせろよ。
HPを適当に計算すると

紫:やわらか150k程度
パチュリー:250kくらい?
幽々子:こいつも300kくらい?
てゐ:250kくらい
美鈴:300kくらい?
咲夜:わかんねぇ、少ないほう。
慧音:300kくらい?
橙:わかんねぇ
藍:わかんねぇ
ネオ紫:デス・メテオ→霊夢:ラストエリクサー→デス・メテオ→グランドクロス→全滅した

ありえん(笑)
紫と第一形態をなんとかして、フランと妖夢以外で撃破したい。
第二形態はチルノと弓ふらんちゃんがひたすらに頑張ってくれるはず。
やはり問題はデス・メテオだ。最終形態までいけることになってしまったからには、デス・メテオ対策が必要になってきた。
反射無効だか盾無効だかしらんけど、検討せざるをえない。
つーかアルティメットブディスト死ねよ。橙もお前クラゲノボーンに引き渡すぞ。
ネオ紫なんておまえもう八雲んとこにほうりなげっぞちくしょう。

反射要員で反射だけ装備めちゃくちゃさせた奴放り投げてもいいな。厨二病とか。
虹川はリリカがやわらかすぎていらなくなってきたな。いらない子。
もうこいつは支援と反射だけ装備させとくか。
ξ・∀・)も全然つかえねぇな。ルナ姉くらいだな。
でもルナ姉もな。魔法で余裕で吹っ飛ぶし。咲夜とか反射しても0ダメだし。でも咲夜に対抗できる一人だしな。
とりあえずは当分もレベ上げだな。メディスンのハイパー毒手ゲーをせざるをえない。


ていうか万人向けのネタがないです。
東方メインなブログなのに東方の記事だすとコメ激減するのは悲しいぞ!

まぁ冥異伝の知名度だか経験者が少ないのが原因なんですけどね。
次の更新あたりはバトンでもひろってこようかな?
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-25 14:57 | 東方

無題ってタイトルってちゃんと無題ってタイトルがついてるよね

どうも、退院して緋想天の腕が鈍ってるどころか何故か若干上達してるペデルです。
青山、始めました。

いや、青山いいね。
J2Aで回避結界かれないけど青山ループつえーね。
でもやっぱ王道っていうか基本っていうか基礎っていう感じがプンプンで墓落としてたいです。
まぁ、しばらく卒塔婆突き刺してます。
ていうかデッキほとんど戻しちゃったよ。
魔理沙はパスキーやめたし、霊夢もスライディングやめたし。
瀟洒なメイドも微妙に変わったし。マジカル☆咲夜ちゃんスター☆ソードをフル投入しただけだが。
とりあえず緋想天で一番弱いのは幽々子かもしれない。並べると
幽々子<<うどんげ<咲夜<天子<アリス<魔理沙・霊夢<<妖夢<<<超えられない文>>小町<<衣玖<<レミリア<紫

妖夢の位置が困った。微妙だこいつら。
そろそろフルコンの一つや二つくらい覚えないとだめですかね。

話は緋想天から変わって冥異伝
とりあえずラストバトル40分間やったらこうなった

紅魔館ルートネタバレ注意 だっておwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-23 00:46 | 東方

こいこい!僕の愛した鬼!豆など僕が食べてしまうから!

いわしのあたまもとりはらってかめのあたまをよういしま(ry
このブログけされるんだぜwwwwwwwwwwww今のネタでwwwwwwwwwwwウッソデースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え?エイプリルフールはおわった?












どうもペデルです。特にたいしたネタもないんだけどいちたかつきさまだいすきなおれとしてはほうこくしないとだめなきがしたんだ。
まいったぁぁぁ!!

f0128109_191838.jpg

画像間違えたわ
知るか。こっちだこっち。画像の名前わかりにくいんだよっ!!!
f0128109_195978.jpg

見えるか・・・この高槻先生の姿が・・・
まいったぁぁぁ!!高槻先生仲間入りぃぃぃいいい!!!!!!!WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!
さっすが超天才!!!デッキがはんぱねぇEEEEEE!!!!!!!
現在40レベあげて41レベです。
霊夢が150になるころには皆100レベいってるだろう。
そうしたら俺・・・ネオ紫・・・倒すんだ・・・

あ、ついでに高槻先生仲間入り が何の事か知りたいならはちくまのホムペにいけ。そしてこの私の名前をいってみろぉおお!!このZUN帽を見ても誰だかわからねーってのかぁ!?もう一度だけチャンスをやる。私の名前をいってみろぉお!!私は嘘がだいっきれーなんだぁあああ!!なおぜうを見てくるが良い。そっちのページじゃねぇから。
意味わかんねーやつはジャギでぐぐるか、はちくまのインフォをみてこい。


ついでに高槻以外はチート級なんで純粋に楽しみたい奴は出現させないほうがいいです。
一人は全ステ99とかいう既にチートな、ていうか、「ぼくのかんがえたさいきょうきゃら」
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-02 01:17 | 東方