カテゴリ:東方( 49 )

うぇーいwwwwwwwwww

レザマリでハード紅魔郷しようとしたらなんか間違ってノーマルでなんかめんどいしお嬢様までいったらクリアしちゃって妹様チャレンジしたらなんか二回目でクリアし
















QEDとか無理です
[PR]

by kamataroukun | 2008-12-19 23:51 | 東方

人形劇メンバー

とりあえず晒す

7枚くらいあるきがする
[PR]

by kamataroukun | 2008-12-07 21:14 | 東方

ノーマルシューター

もう・・・ゴールしても・・・いいよね?



はい、全作品ノーマルクリアとかじゃないんです。
なんかもうね、最初のとおり。ゴールした。ギブ。
妹様倒しましたよ
大事なことなのでもう一度。

妹 様 倒 し た

俺みたいな弱火で焼いたっぽい半熟野郎が。
俺みたいなみょんより半人前なのが。
もうゴールした。紅魔郷EXでゴールした

信じられないって人は紅魔郷もってくるんだ。リプレイをやろう。
時計からあとはスペカ全くとれなかったけどな!

ってことで、半ノーマルシューターの二の舞にはならんように御米お待ちしてます。


あと、毎日更新を気にしたら負けだと思ってる。

あとブログ名が記録になってるけど文花帖にしようか文記録(なんぞそれ)にしようか迷った。挫折した。
いい三文字がないぞ。
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-14 21:25 | 東方

半ノーマルシューター

なんつーかタイトルみてみろ






紅魔郷ノーマルミサマリノーコンクリアしたぜえええええええええ!!!
長かった!長かったよ!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!
んで妖々夢ノーマルほぼ初見で西行妖までいった^p^
今二回目いってきたけどゆゆさま扇展開しただけで死んだ
あぁ・・・紅魔郷のせいでうまくなった感がプンプンするぜ・・・


んで、ブログ名なんだが
東方全作品をノーマルノーコンするまで変えないと思う
地霊殿とか無理なんですけどね(笑)
最後までミサマリで貫きとおすきだが。
風神録あれ使いにくいよ。楽しいけど、

あと地霊殿のあややややつかえないんだけど
夫失格ですかちくしょう。



夫と失って似てる




文:ねーよオチこれかよ
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-09 23:22 | 東方

わー

別のPCからどーn
リアネタ一個あdk
文化祭いってくる

そんだけ




最近こうまきょうじゃなくてさー
えいやしょうはじめたんだよね

だーもうキーボードうちにくい
硬いし、反応にぶいぞこら

まぁかえってきたら続きかも
とりあえずネクストヒストリーはとれた。兄じゃのあどばいすぱねぇっす。
んでもって初見でフェニックスの尾までいった。うぇーい

じゃいってくる


あばばばばっばば
かくことねーんだけど
とりあえず文化祭いったらスマブラXやってたからガノンで乱入
勝ち抜きじゃなかっただまされた
まぁいいけど

で、パソコンのほうでなにやってるかみにいったんだ



MUGENやってんじゃねーよwwwwwwwwwwww
あややいるしwwwwwwwwwwwwいくさんwwwwwwwwwwっいるwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
乱入しようとおもったがMUGENのキーボード設定はわからんのでいかなかったとです
まぁかくことないしここらで


あとF田のコメントって俺が書いたんだよね・・・
いや、F田が書かせろいうから書いたら差・・・



これ自演じゃね・・・・
お兄さんなんかむなしくなったよ
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-08 09:58 | 東方

わーぉ

紅魔郷お嬢様のスカーレットシュートまでいけたからクリア目前かも
ちょっと挑戦してくる


そんだけ^p^
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-28 15:40 | 東方

こんな更新の仕方で欲ね?1日間あけんの

というわけで例のごとく言うせりふは


一日ぐらい・・・いいでしょ・・・?

まともな記事は明日。いや、あさって
うへへへへ。これは新ジャンルすぎてあやたんもびっくりだね。

さて東方の話題にでもうつさせてもらおうか。

俺の家にはジョイパはない。
あったけど、ない。
そしておれはあるものを起動したのだ。
そう


とうほうすいむそう


あぁ!むりさ!ノーマルの一面のやつになんかタイリョクぎりぎりでみらいえいこうざん連発でたおせたよ!!
2面のやつなんかタイリョク0.1mmぐらいまでけずられたみらいえいこうざん!かっこよくねおれ。

つまり格闘ゲームをキーボードでやったのだよ俺は。
ついでにキャラ同士しゃがませてアッーなことさせてるとか妄想をF田としてました。
たとえばたとえばれみりあうーとびんぼうみことかあばっばばばば゛はば

うんすまない。正直いってねむくないけどだるいからねたいんだ。
今日はマビでPvP大会があってね。2回戦でふるもっころされた。
おやすみ(

あぁ。はやおきすれば、ラビ下級まにあうかなぁ。
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-26 03:15 | 東方

ららほい

東方だけどもうねようとおもうからひとことだーけ




なんかふうじんろくEXちゃれんじしたらケロちゃんまでいきました

おやすみ(((


ついでにまいにちこうしんさいかいかも
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-22 00:26 | 東方

むりげー

そのまんまです。むりげーです

そしてなにかカテゴリ足りないとおもったら東方がなかttry
とりあえず

ついにあにじゃひっこしましたよ。
そしてジョイパもってかれました^p
つまり


パチュリーでやられまくったっすwwwwwwwwwww

ちくしょう^p
だれか紅魔狂のアドバイスを
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-05 10:20 | 東方