カテゴリ:それ以外( 202 )

徹夜は、死ぬ

徹夜したら「頭痛・めまい・吐き気」に悩まされたので皆は真似しないようにね!ぺでるとの約束だよ!!
どうもぺでるです



こーえん君とダベってたら更新みたいな流れになって・・・
過去記事は見るなよ・・・許してくれよ・・・(´・ω・`)


最近になってマビノギに復帰する子が多くて嬉しいわー。
オフとかしたしね!楽しかったね!!
オフ会をネタにしろって言われそうだけど気が向いたら書くよ(絶対書かない流れ)

ていうか更新する時間がもうバカだろ。寝よう。
[PR]

by kamataroukun | 2013-03-16 07:09 | それ以外

18周年記念日

誕生日おめでとう俺!!!
コメントしてもいいのよ!!!!!
0コメントで明日を迎えても俺は泣かないよ!!!!!!!!

うおああああああああああああああ今日から俺は自由なんだあああああああああああああうわあああああああああああああああああああ

でもぶっちゃけ日常で変わることとか何もないんだけどね

制服着てたら結局成年誌も買えないしね?



買ってもそとなみさんが書いてる漫画しか読まないから単行本買えって話だし!!!!!

ただの老化じゃねぇか!!!クソが!!!!!!

[PR]

by kamataroukun | 2012-09-07 18:02 | それ以外

俺が野菜の日に「宿題終わった?」ってつぶやいたら

どうなるの?













「や~れやれ・・・『アイツら』は待つって事を知らないねぇ・・・」
時間

「さて、いっちょもんでやりますか。」
宿題を

「ちっ、ったく仕方ねぇな・・・。少し本気で相手してやるよ。」
最初から出せ

「またお前か。懲りずに毎度どうも。」
何で今年もあるんだよ

「来い、捻り潰してやる。」
気持ちは分かる

「やれやれ、結局私に頼るんですか?しょうがないですね、手を貸してあげますよ。」
誰か助けて

「この俺が・・・押されてる・・・?いや、まだだ!!」
でもあと6時間ないで

「約束したんだ、過去の俺と・・・。ここで!!お前との因果を、断ち切ってやるってな!!」
その過去の俺は何をしていた?

「もう嫌なんだ!!多くの人が失われるのは、もう嫌なんだよ!!だから、お前はココでしねえええ!!!」
かつてこの課題で何人が退学したのか

「そんな薄っぺらい物で・・・僕たちに安っぽいレッテルを貼るな!!」
紙5枚すら7月中に終わらせない有言無実行者

「どうせ勝てないと思ってるんでしょ?・・・っざけんじゃないわよ!!人間、死ぬ気になれば、何でも出来るのよぉおおお!!!」
確かにその通りだが相手は・・・





「そんな・・・こいつはザコだったって言うのかよ・・・?じゃあ、じゃあ俺たちは今まで、一体何のために・・・?うわあああああああああ!!!!!!」

本当の敵とは一体・・・?
[PR]

by kamataroukun | 2012-08-31 18:45 | それ以外

ダメでした

はい、一週間持たなかったね。そして放置してたね。ごめんなさいね。
どうもペデルです。

い、いや!最近なんていうの!
ほら!火・水は時間帯微妙だから英雄伝INしないっていうか!!
いや!東方ALIVEが何かUSTREAM配信プレイがデフォみたいになっちゃってるっていうか!!
なんていうか!眠い


生活リズムを正すために昼寝をせず、今必死に眠い目をこすってますん。
そのために格ゲーでブレイブルーを懲りずにね・・・やってたんですけどね・・・。


というわけで今回は愚痴るよ(´・ω・`)

面白い記事じゃないんだすまなかった
[PR]

by kamataroukun | 2012-07-12 20:16 | それ以外

「2011年の記事数が12個下回らないように・・・」

誰が言ったかその言葉
ふと気になったので見てみた。



f0128109_1341678.jpg




( ゚д゚ )





( ゚д゚)















( ゚д゚ )

































(  д )       ゚   ゚
[PR]

by kamataroukun | 2012-07-05 02:48 | それ以外

この期に及んで

ブログ再開を図ってみるテスト
まぁどうせ一日坊主だよわかってるよ

ブログ名変わってたりカテゴリにアレがあったりね
まぁそういうわけです。

英雄伝が過疎ゲーすぎるんすよ。
身内で英雄伝やる人いなさすぎましてね。ソロゲーの日々に飽きてきてね。
某ギルドに入ったんすよ。キャー初めての人が多いわー15人くらい知らない人と繋がっちゃったわーネット怖いわー。
んでね、皆さん面白いブログ記事書いてまして。それに影響されたというか。

この文章の書き方からして面白い記事とか書ける気がしない。
まぁあの、一日に起こった出来事を一日一回まとめていこうかとね!毎日更新どこまで続くかな!!


何年か前にも「更新再開しましたwwwww毎日更新頑張りますwwwwwwww」とか言って次の日には投げてたな。
歴史は繰り返されるのだよ・・・。

More
[PR]

by kamataroukun | 2012-07-04 01:01 | それ以外

放置しすぎたったwwwwwwwww

放置しすぎてwwwwwwwwwwwコメント欄みれねぇでやんのwwwwwwwww焦るわwwwwwwwwwwwww
どうもぺでるです


ブログとか書くネタあるんですけどね
いやあるんですけど
うん
やる気ないっていうか・・・


久しぶりすぎて何書いてたかとか何書くべきかとかわからんすけどね。
とりあえずPCは無事っす。まぁついったー見ればわかると思うけど。
むしろパワーアップして帰ってきたんですけどね!
写真とかあるけどめんどくさいんで


最近マビノギ英雄伝に浸ってますわー
剣フィオナ57レベだけどシャイニングウィルセットが揃えれる気がしない。あの素材数は異常

まぁこれといってブログ書けるネタは無いんで
また放置しwwwwwwまwwwwwすwwwwwwww


あ、あとよいお年をとか言ってみるてすと

まぁまたブログ放置すると思うけど
まさかコメント欄消えるまで放置するとは思って無かったわ自分も

[PR]

by kamataroukun | 2011-12-27 00:17 | それ以外

数ヶ月放置とかなんとか

どうもペデルです
前置き短いって?そりゃどうも
どうもペデルです (ここまで前置き


いやーネタとかないんですけどね
ただ告知的なものをおいておこうかと


まぁ今週から始まる一週間の勉強スケジュールをば

月曜 19時まで学校で勉強
火曜 19時から20時過ぎまで塾
水曜 19時から20時まで塾
木曜 19時から20時過ぎまで塾
金曜 19時まで学校で勉強

ついでに火曜日と木曜日は学校から帰ってきたらすぐに家を出ないと塾に間に合わないレベル
夜11時くらいに寝て7時過ぎに起きても5時間目か6時間目が世界史とかだったらもう寝れるレベル
ゆえに睡眠時間とるのならば塾から帰ってきて飯食って風呂入ってすぐ寝るレベル












こりゃあああああ無理だぁああああああい

というわけで結論から、PCなんか触れません

まぁ土日は平和だから、そこでゆっくりとするよ・・・
全国の高校生以上に頑張ってきます。今までサボってきた分やらんとね

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2011-06-12 23:32 | それ以外

2ヶ月とか放置とかなんとか

だって更新する気がないんですもの!!
どうもぺでるです


え、何で更新してるかって?
イヤダァアアアアアア宿題ナンカイヤダァアアアアアア

というわけで軽い現実逃避しにきました。さっきから現実逃避しかしてないわけだが
作文とかもういやだお・・・新聞記事の要約とか・・・うわぁもう・・・


まぁ最近に起こった変化とかそんなんとしたらあれっすね
え、ていうか前の更新って3月なの、4月にもなってないの・・・


まぁ私も流石に2年生へと進級できましたとさ。
別に留年して首吊ってたとかじゃないんで元気です。

まぁ2年生から「進学コース」なるちょっと、一般とは違う内容の勉強を受けていまして
まぁそりゃあわからねぇわからねぇwwwwww
現代文の中間テストが赤点ギリギリとかwwwwwwもうねwwwwww文系(失笑)っていうかねwwwww

ワンチャン首吊るで・・・
数Ⅱとか27点でしたね・・・赤点万歳・・・

まぁクラスには馴染めてきて毎日バカ騒ぎしてますね。生徒会長とか。
いや、なんでもない

英語の先生がまどマギの話題にツッコミ入れたりとかシフトチェンジしたりだとか
授業中に外からフェラーリのエンジン音が聞こえたと思ったら英語の先生が
先生「キエェエエエエアァアアアアアア!!フェラーリダァアアアアアアアア!!!!!
生徒「フェラーリダァアアアアア!!!!!

あぁ、この学校ダメだわ・・・


あと普通に一般人と会話しても通じるような音楽を聴こうと思ったりとかね。

まぁ選曲がラルクとかいうどこぞの母者さんの影響バリバリ受けてますけどね
いやまぁラルクいいよラルクかっこいいよ!!!11








でも一般人と波長あわせるのにラルクじゃろくに合わせられないよね!!!!!!

ラルク好きなんてそうる君と母者しかいませんお・・・


まぁ近況報告が終わったということでここいらで。
あぁ・・・作文の宿題が始まるお・・・
もう宇宙の謎についての解明の記事なんて要約どうでもいいおぶっちゃけ・・・ 宇宙すごいけど・・・

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2011-06-06 21:50 | それ以外

\(^o^)/オワタ

PC逝っちゃいました

ところどころでフリーズするのなんの
メモリが二個のうち一個逝ったらしいです。乙。
処理速度遅く感じるのもそのせいかね・・・?



というわけで修理出します
PC詳しい人とかも一応いるんだけど、互換性のあるメモリが見つかるかだとか、まずどっちのメモリが死んでるのか特定とか作業も多いんで、素直にDELLに頼みます。えぇ、またDELLか。

ついでに現状
うちのほうは計画停電とかに巻き込まれない地域だったらしいです。意味☆不明
放射能も無事っちゃ無事なんだけど、帽子はかぶって外出しないとだめぽ?


まぁPCが修理から戻ってくるまでさようならー(´^ω^`)



修理費6万だって・・・ばっかでー・・・
買ったほうがいいとか言うなよ・・・絶対だぞ・・・

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2011-03-20 12:58 | それ以外