カテゴリ:それ以外( 202 )

生存報告1

大地震きてますね。やばいっすね
生存報告の記事だけおいときます



神奈川にとんでもねぇのがこない限りは生きてると思いますんで!





まぁ最近のことでも書いておくか

とりあえずスーファミの名作RPGとか興味出てきたんで引っ張り出してやろうかなとか

ディシディアデュオデシム買ったはいいけどストーリーダルすぎて投げてるとか


ぐらいかな・・・

もうだめだ、ブログの記事を書こうって気にならないっていうか、ネタを上手く書けない気がしてきたよ。
一言、一言で終わるブログの記事なんて・・・さてこのブログは大丈夫か・・・

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2011-03-12 04:38 | それ以外

更新率すげえええええええ

月一更新ってレベルじゃねぇ
どうもご無沙汰してましたぺでるです


色々ネタはあったしついったーも放置気味で死んでんじゃねぇかと思われてそうですが生きてます。元気です。マジ元気です

まぁ最近はもんはん三昧ですね。毎日ハンター。
スカイプのグループチャットで大体の知人と交流とってるせいで、マビも放置気味だからマビ勢とかついったー勢とかと全く交流取らないことに。


まぁリアルでもネットでも色々あって思い出せないくらいなんですけどもー。

バレンタインに男子校でいかそうめん配ってテロったり

カラオケいったり

モンハンはあともうクエスト埋めるだけの作業だし

さっきゅんがやはり可愛すぎたり

シルビアだったり




このブログ以前に俺はもうだめかもしれんね

とりあえず生存報告でした
生きてます



まぁ今年の更新数が12を下回るなんてことがないようにがんばろう・・・

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2011-02-20 19:50 | それ以外

やべぇ忘れてた

あけましておめでとう
んなこたぁどうでもいい



今月の2日
このブログを開設した日でした






ごめん俺のブログ☆

というわけでこのブログもはや4周年を迎えましたヒャーハー(ピーヒャラピーヒャラ
まぁなんというか相変わらずどころか酷すぎる更新率ですけども




今更ながら今年も当ブログをよろしくお願いします

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2011-01-18 01:35 | それ以外

一年を振り返ってみる

一年を締めくくる最後の月だというのにこの更新率です。
まず最初に、こんなブログですが皆さん、これまた一年どうもありがとうございました。
まぁ最後の日という事で、今年をざっと振り返ろうと思います。

ついでに当初の記事名がまた「これはひどい」だったのはヒミツ☆

今年は色んな人との繋がりが増えましたね。
そりゃまぁ高校に入学したわけだからそうなるのは当然なんだけども。でもそうじゃなくってネットの方でも友達が増えましてうわーい

前記事のコメにいるころんに拉致られて某チャットへ。
アイコンとか無断で使ってさーせんwwwwwwルールわからなかったんでwwwwwwwww
ここに書いても見てるかしらんけどね(´^ω^`)

まぁその某茶でktとかykちゃんとかとうせきさんと会えてかなりの収穫にはなりました。
良い収穫を得れたな、ジュースをおごってやろう>ころん

振り返ってて思ったけどこれって今年の出来事でいいんだっけ・・・

そんでそれから少し経って三月とかそこらへんかな?
マビノギ復帰っていうね。案の定前キャラは黒歴史っと
1から始める始末だよなにこれこわい

そんでギルド戻るとあら、なんか増えてるの。
だれかの釣りキャラかと思ったらまさかの新参さん

まぁスピードカウンターさんですね、うん。

あとはまぁ時系列全く覚えてないから、覚えてる出来事だけを書きますけども。

とりあえずオフ会のことか
静岡と地元二件!

とにかく全部面白かった!
以上!!!!

いや・・・だってもうレポ書いてあるし・・・


れーらんさんが通話だかに誘って、スカイプのコンタクトが増えてますね。
会話とか全くしないけどいるだけっていう。まぁいいか☆

そんでまぁ某さーやともれーらん君繋がりで知り合って?

あとはなんだ、高校のバカ奴らとスカイプでコンタクト取ったくらいだな。
それでおとこさんとか知ったり云々があったな。


ついでに私のスカイプコンタクト数は52です。


っとまぁ適当にスカイプ関連を片付けたわけで、次は今年大流行したツイッターですよ。

独り言をただ呟くだけのシステム
それに何故皆がひかれたのか俺にはわかりません。じゃあ何で俺も惹かれてるんだろうな!

といってもツイッターで知り合った人はいないわけですが!!
ただし昔の人を見つけて繋がりを取り戻したーなんて感じはあります。
しかし紅葉物語の時代とか俺には黒歴史すぎるお(;^ω^)

ただ某mikoさんとかとやり取りをしたときの感動はヤバイ☆

というかアレだね!!何か有名っていうか名前が通ってる人をフォローしてさ!フォローされてないけど何か会話っていうかやり取りしてみちゃうとアレだねテンションあがるねマジで!!
ただの自己満だけどね!!!!!!


あとまぁあえていうと
更新率が下がってるのもきっとツイッターのせいです
なんだろうね、ツイッターでネタ放出するとこっちでネタ放出する気がでないのね(*‘ω‘ *)

今年溜めたSSでもmoreで全部ぶっぱなしてみますか・・・。

というかもう振り返る事が無い。
よし、じゃあネタ画像祭りいってみようか・・・

言うほど画像は無い
[PR]

by kamataroukun | 2010-12-31 12:35 | それ以外

どういうことなんだ・・・

わからない・・・俺にはわからない・・・









何で俺が更新したのにブログ更新ブームが到来しないのだ・・・!!
昨日そうるくんのお話で9話(10話?)が上がっていたのをようやっと知りました。どうもペデルです。
まぁ前回、毎日更新がどうとか騒いでたがあぁん?聞こえんなぁ!
そんなこんなから既に一週間経ちそうです。早いものですね、一週間。
早すぎて世界がメイドインヘヴンしちゃってるのかとね。おきたら一年後じゃねぇの

まぁ俺の一日が早すぎるのは間違ってないけども。
最近疲れます。学校で授業寝ない、遅刻しないのために早寝早起きしなけりゃいけないし。
ようやっと学生らしさを出してきたけど今更遅いっていうね。お前、もっと早く学生らしさ出してれば今更共学でモテモテでウハウハでビクンビクンな日々を送れていたに違いないって絶対においマジで確実に本当おいなにその目
まぁ今更嘆いても悔やんでも無駄なんで大学に期待ですけどね☆
あぁ、大学と言えば行きたいと思った大学が一個ありましてね。
三者面談で総合(一般)クラスか選抜クラスに行くかという選択肢を迫られて絶賛ジレンマビクンビクン
総合に行けば部活も出来るし、推薦で大学行ける。
選抜に行くと勉強尽くしで何も出来ず、受験は一般入試だけ。

とりあえず総合クラスと選抜クラスの選択は保留状態です。
興味湧いた部活があったしね・・・。あぁそうそう
パソコン部(暗黒苦笑)やめますね。だってやることねぇしつまんねぇんだもん
周りとは会話が合わないしな。
顧問に退部って言ったら理由聞かれて説教くらって乙ったけど^^
まぁ、顧問のおかげで部活を舐めていた主観が吹き飛んだんで感謝。
で、パソ部なんかじゃなくてね、吹奏楽部やってみてーなーと。
まぁ、なんだ、断じて先生目当てではない。

まぁこんくらいか。
リアルはせっせせっせと頑張ってます。テスト一週間前で、毎日塾っていう素敵スケジュール。
あ、あともちろん文系ですから。

でも何で今回一番楽しみなテストが数Ⅰなのか今の俺には理解出来ない。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-11-24 15:51 | それ以外

(ごく一部の)世界(のごく一部のブログ)は俺(のブログ)を中心に回っ(更新され)ている

やっほーwwwwwwwwwみんなーwwwwwwww元気かーいwwwwwwwwwwww
俺はwwwwwwwwwww元気wwwwwwwwwwwもいいとこwwwwwwwwwwww
カイジのwwwwwwwwセリフとかwwwwwwwww・をwwwwwwwwwwwwwww「w」に変えたらwwwwwwwww面白いんwwwwwwwwwじゃねwwwwwwwwwwwwwざわwwwwwwwwっわwwwwwwwwっわwwwwwwwwZAWAWAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんだこれ・・・
どうもご無沙汰してるとかそういうレベルじゃありませんでした。ピンピンしております。どうもペデルです。

いや、あれだ、こんだけ更新しなかったのにはちゃんとした理由があったんだ。
ゴッドイーター買ったりとかテングソルジャーしてたりとかマビライフしてたりとか非則が始まってきたとかあとあとあとえーとゴメン☆テヘ
一番の原因はついったーでした本当にありがとうございました・・・。
二番目の原因はあれです。答え合わせめんどくさk(ry
もう問題はのせねぇwwwwwwwwめんどくせぇwwwwwwwwwww

とりあえずこれからは更新を少しはしようかなーと・・・
いやね、訪問者数見ると危うさを感じてきたんで。もっかいがんばりますよえぇ。
昔は一言書いた記事だけでも毎日更新を何週間かしてたな。懐かしい。


さて・・・毎日更新、今日から頑張ろうかな・・・





みんなが生存に気付いてくれ始めたらでいいや。
うん、明日から本気出す。


以下、コメ返&クイズの答え
[PR]

by kamataroukun | 2010-11-19 00:43 | それ以外

問題です

f0128109_22415752.jpg





ある島が沈みます。別に吹っ飛びそうでもいいし核に汚染されそうでもいいです。
ただし後者だとどっちみち助かりません。
その島には父1人、母1人、娘2人、息子2人の家族。そしてその家族の親戚さん1人と親戚さんの犬1匹で計7人と1匹がいます。

その島には定員2名(犬も数に含む)のボートが一つあり、そのボートを使って安全な島に避難します。
7人と1匹を島Aから島Bに動かすにはどうすればよいでしょうか?
ただし、以下の条件を守ること。条件を一瞬でも破れば(ここから先は破れていて読めない)


・子供達や犬はボートを漕げない。ボートを動かせるのは父・母・親戚の三人だけ。これらとセットで子供達や犬を乗せていく。
例:息子と娘は× 母と娘はOK 父と息子はOK
親戚と子供もOK ただ、戻ったときにどうなっていても知らない
・父は、母が一緒にいない時、愛娘をSA☆TSU☆GA☆Iします
・母は、父が一緒にいない時、息子を愛故に殺します
・犬は、親戚がいないと全員殺っちゃいます☆

というわけで
こんな担任の天使さんが出した地獄の難題を、お前らの頭を捻りに捻って答えを出してしまって欲しい。
ついでに俺は無理だった。答え見たら普通にボートを行き来させていた。

答えはネタでもなんでもおっけーね!
次の更新時にはコメント公開するよ!



ただし、あいつを捨てればいいとか、泳げばいいとか、あっちで作ればいいなんて答えは聞き飽きましたからね!!!

以下、ヒント
[PR]

by kamataroukun | 2010-10-05 22:21 | それ以外

なげぇ

揉みたい
どうもペデルですもみもみ

いや別に変な事じゃないです。





いやまぁメシウマだったときの記事(前回参照)をもう一度書き直そうかと思いましてね。
でもクソ長いんで却下します(´^ω^`)


学校のアレで校外学習があった
どこに行くかって言うと横浜


地元やん・・・


でまぁ中華街だのなんだの回ったそうな。
開幕から班がバラバラになったり
数人別の班の方に行ってるし
ていうか班じゃなくて完全にクラス行動化してるし
流石ですねお前ら
しかもクラス単位で道間違えてるし

笑うっきゃねぇ・・・

迷いに迷った挙句、指定時間の一時間前くらいに最初のチェックポイントですよ。
んでそこでプリントなんだかんだ書いてから次のチェックポイント行くんですけども。
気付いたら周りに俺の班しかいねぇし
のんきに見学してる場合じゃねぇよ
え?まだプリント書いてない?やーんwwwwwwwwwwww

流石
しかもその後30分くらい後に出発するクラスに追いつかれてやんのwwwwwwwww
〆切り時間3分前くらいになんとか脱出するわけで。


あとは適当になんか色々あったかな(´^ω^`)
とりあえずgdgdだった。足痛かったし
雨は微妙だし、風強かったし、ハトぽっぽ可愛かった

でまぁ山下公園(だっけ)でドングリ砕いてハトを餌付けしてたわけだ。
んで歩いてると一羽だけハトがポツリといるんだわ
俺の手持ちには傘



f0128109_2224162.jpg


いままでありがとう・・・


そのあと自由行動だってんで横浜行きました。
関内から歩きで


hsdmさんあたりが「歩きでいこうぜ」とかいうんだもん
ばか、しねばいいのに(´^ω^`)
横浜近くなってきたあたり独走して迷子になりやがるし
バカかお前は・・・


んで横浜でとらあなだかなんだか
f0128109_2255951.jpg


ねんがんの キャンバスバッグを てにいれたぞ!!
でも使い道がない、不思議
他のものは省略、あったから買ったんです。
文のブーンがめちゃくちゃ可愛い


あとなんか色々ネタあったけど
なんか
うん
忘れたかな

あぁ、ゲームの感想か
戦争はなんか
うん
Ex出すのがめんどくさくて投げたかな
キノコも永遠亭で投げてるな
サナチャも紅魔館で投げて




冥異伝面白いです
ゆかりんのレベルあと320くらいあげないとだめだお・・・

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-10-03 22:10 | それ以外

2日連続とか!!

f0128109_16434865.jpg

まぁ・・・更新しても懲りずに黒歴史を作り上げていくんですがね・・・。
友人に北斗剛掌波(指で文字を擦って字を消す荒業。テスト用紙はビリビリになって死ぬ)されてぼやけた挙句なんだこれ・・・めっちゃ・・・ひどい絵です・・・。
でもいつか上げた○ーミアよりはましである。あれはひどい
しばらくはこの苦行に耐えて慣れていくしかあるまい。でもコレ以降まともそうにも見えそうで見えない程度の髪すら描けない。助けてくれ


誕生日の日にPSP勢になったと書いたけど
ソフト持ってないんですよね。それも書いたきがするけど。
今から塾なんですけどね。これは初めてだ。
まぁ今度中古でディシディア買おうかと思いましてね・・・。
学校帰りwwwwwwww寄ってwwwwwwwゲーム買うとかwwwwwwwフリーダムwwwwwwwwww
<アッー


あとは戦争とキノコの感想程度か・・・
ネタバレ含みそうだしmoreの最後で




というか塾から帰ってきたら


体育でね
メガネが宙を舞いました
まる。(まる)

以下、コメ返とか
[PR]

by kamataroukun | 2010-09-09 16:51 | それ以外

終わった

f0128109_6281453.jpg



今夜マヨナカスティッカムニアベオニトカガウツル
ミンナキテネ!!(ドヤ?


じゃあ改めて







決着ゥゥーーッ!!

※投稿時間が登校時間。なんちて。いやまだ早いから一時間寝れるけど※

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-09-06 06:29 | それ以外