カテゴリ:それ以外( 202 )

超ごめん

大したネタじゃなく、たんなるつまらん告知です。
始めてみた
挫折しました


あと今隣に八雲君います。
それと東方特集見てきました。
NHK何してんの

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-05-03 01:02 | それ以外

厨二病ファンタジー小説って・・・いいね

頭の中でびびびっときて
頭の中の痛い妄想ストーリーが繋がりまくりんぐでヤバいです。テンションあがってます。
どうもペデルです。



だからさっさとやくものがたり終わらせろよ俺・・・。
ついったーですむレベルだけども、とりあえずあれっす、小説びびびっときてます。
しばらくはホムペ作りもがんばろうかなー?とも思ってます。簡素で左上にしか何もないけどな!!



うーん、ここまで質素なネタじゃさすがにアレなんでリアの出来事でも書きますか。
とりあえず高校生活、一言で言えばめっちゃ楽しいです。
まさにリア充してる。ヤバイマジ楽しい。
今日ってか昨日ってか、芸術で美術と音楽選択なんですよ。当然音楽ですけど。
そしたら音楽室で皆の前で一人ずつ校歌を歌う公開処刑が始まってね。
聴いてるやつも一緒に歌っていいんだけども。それで評価もらえるらしいし。
前のK君がすげぇwwwwwwwぱねぇwwwwwwwww音wwwwwwww程wwwwwwwwwww惚れるwwwwwwwww
いや音痴って言ってるわけじゃないんです。大声で棒読みのごとく歌うんです。もう皆腹抱えて笑うしかないとね。
マジDQNやさしすぎだろ・・・お前ら好きかも・・・///
まぁ俺の番が来たんですわな。

中学の頃だったらこんなのでたらあれだよ
こんなバカな真似できないよ。
つーか俺進学するたびにバカになってんじゃん。なんだよこれ
厨二病→小心者のヒキヲタ(デフォ)→うるさい⑨
とか俺成長してんのどうなの?ばかなの?

まぁ俺の番、高らかに「俺の歌で貴様らの耳をぶちころす!!!!」と宣言しちまったよ。
その時点で全員笑ってたよ。これで笑うかよ。
もう俺ここまで来たらヤルしかないだろ。
校歌の盛り上がるところで急に俺が「はい!ご一緒に!!」とかやっちゃうんだもん
バカかよ・・・誰もノッてくんねーの・・・マジ泣くわ・・・笑ってないで歌えよ・・・俺・・・いや、みんな・・・

とりあえず高校生活のんきに超リア充してます。
やべぇwwwwwwwwww超リア充してるwwwwwwwwwwwwwうわwwwwwwwwwwまじぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwちがうぱねぇwwwwwwwwwwwwwww













華が無い

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-04-20 01:53 | それ以外

更新しようとすると、『まだ早い』と思って更新しない

タイトルの通りだが今回はがんばる。まだ早いけどがんばる。どうもペデルです。
YMNSから無事に帰ってきましたよー。YMNS記事はめんどいから書かない。
強いて言うなら友達がクラス半分程出来たような気がする。
ついでに東方知ってる子いて俺歓喜。おまけにスカイプで暴れてら。
とりあえず非想天則しようぜ誰か


ってーわけで、今回はsk×rn記事なんですね。
え?二人の間に何か見える?赤い糸だろ。


というわけで、当時何時集合だったけな。
メール履歴見ると、9時半前後に集合しようとしてたらしい。
移動手段は、r-nは電車でYKHMに。skは砂だらけの車でこっちのコインパまで。
車で大丈夫なのか?と思ってたが、生でskのデュアリスが見れるのは結構wktkしてたりもして。
んで、藍様の時みたいに寝坊はしませんでした。いや、あぶねぇあぶねぇ・・・。
r-nはykhmの喫茶店だかでのんびりと待つそうなんで迎えに行こうとね。
が、地下にいたそうでメールたまってたらしい。ごめん(てへ☆
が、その少し前のメールのやりとりで
sk「10時むりすwwwwwwww」
おまwwwwwwwww

何が起きたかって、どうやら東京あたりで事故だか渋滞だかが起きてたらしい。
9時半集合がぶっとんで11時くらいになるかもと。
まぁskのブログ見ればわかりますね、ここらへんは。

skは着いたらメール、r-nはこっちの駅まで来るそうなので俺がお迎えに。
10時云々に集合かな、その後俺の家でgdgdと暇潰してたらskが到着とのこと。
荷物は置いて、二人で駅までごー。
どうでもいいけど、二人ともファミマの前にいました。好きだなお前ら。
で、三人で集合。一旦家に戻ってskと母者のご対面。
でぃーふぇんす!でぃーふぇんす!!
そしてskさんのお土産、ささだんごと魚沼さんお米をもらいましたあぁああああん!!
今丁度その米を食べてる時期です。マジで美味しいです。
でも自分が味音痴なのを恨みます。ちくしょう・・・

その後gdgdしてたかどうか忘れたが、とりあえずカラオケに行くことに。
そんでカラオケにつくと列ぱねぇ。流石!
並んでみるとフリータイムは取れませんでした。
三時間で何千円かかったっけ・・・。結構ぼられた気がする。
フリーより高いって何すか

んで入店して歌い始めるわけで。
一番手はお前ナ!!ってテンションが今回無くて、誰かがシアワセウサギを入れたのは覚えてる。
んで何で俺が一人で歌ってるんだよ・・・。
「skもうーたーえーよーwwwwww」「やーめーろーよーwwwwww」
って感じのやりとりが続いてました。一人シアワセウサギ無理。フシアワセ。
ほとんどカオスでしたとも。えぇ。skは歌いたくないようなので無理に歌わせることもなく、r-nと俺の二人舞台でした。シアワセウサギと矛盾してるとか言うなよ
r-nは一部替え歌にして歌ってたりとか、俺は東方9歌えないEURO1の割合で死にまくったりとか。
まさかポケモンの最初のOPが来るとはね・・・予想してねぇよ・・・。
女の子のスカートの中のとこだけ叫んどきました。その後いつの間にか俺とr-nの二人で歌うことになってた。
あとは東方スイーツをソロで歌ったら95点でした。流石精密採点機。めちゃくちゃだ。
ついでに後半の叫びは録音。誰にも送ってないけど。skの一部とr-nの一部映してグロ画像(俺)写して終了。録音というより録画か、これは。
んで、こーえんに送信☆
しかし電波が悪いので、テーブルの上において放置。

r-nがトルコ行進曲オワタを歌う時か、その前あたり
ふと携帯を見ると
あれ?電池切れてね?
オワタの歌詞が教訓になったとさ。皆は携帯の充電ちゃんとしようね!!

それと途中、skがマイク握ってくれました。
そして俺と二人でさけッキュア!さけッキュア!!
正直すまんかった。

歌ってる最中に、隣の部屋からへるぷみーえーりんがきこえてきたんね。
丁度おっぱいおっぱい言ってたんでね。
終盤あたりで対抗wwwwwwwっうぇwwwwwwwww
とりあえず三人で叫んでた気がする。おっぱい!おっぱい!!
身内の名前叫ぶのって定番だと思います!!いや、俺は初めてやったが。

カラオケが終わったらそのまま退散。昼飯食ってない気がする。
俺の家に帰った後、まぁお二人のブログに書いてあるとおり俺の家で飯食ってgdgdmbmbしてました。
飯は残念ながら、我が家の安い(?)米でした。
その日のメニューがヤバイ。おかずがやばい。
普通は肉系統が2品ほど出れば多い方でもあるのに、藍様のバタしょうゆの鶏肉と、冷しゃぶが出てきたよあんた。
でも炊飯器の事情もあるせいでご飯のお代わりはあまりありませんでした。
後半なんか、俺サトウのあの、レンジでチンするご飯出てきたよ。
あれ美味いとか言ってる時期が俺にもありました。臭いも味もだめじゃねぇか・・・何考えてたんだ俺・・・。

その後俺の部屋でマビる。ルンダ通常をソロだったっけ?r-nにさせたら色々gdった。
ショトカとか、あと反応速度が違うだとかなんだとか。キーボが反応しないのはデフォだな、もう。

あとはまぁ、r-nが退散したあとskは返さずにアリーナで暴れたりと。
f0128109_22412387.jpg

おぉ、きもいきもい。

そんでskはお泊りしたとさ。
風呂入れて、俺のジャージ着せようとしたが案の定サイズ会うわけが無かった。
つーかこのメンバーで俺だけ10cmくらい差があってだな!すごいアレだったぞ!!
skは別の部屋に布団敷いて寝させました。ついでに、様子見しにいくと寝顔見れました。写メとっとけばよかったか・・・

んで、朝になると母者が「skがいないぞー」とか言いやがるんで何事かと。
前日にskが「6時には出てるわ」とかなんとか言ってたから、心配して探してみると階段でばったり。どこいたんだよ
朝飯は、我が家は普通食パンか目玉焼きが一個しか出ないのに、客補正でベーコンと食パンと目玉焼きとかいうゴージャスなメニューだったぜ・・・!
んで食って、俺の部屋でgdってからコインパまで。
よっしゃ!デュアリスが拝める!!と思ってみてみたら。
これはひどい・・・・・・。
砂だらけだった。砂で凄い事に。
コインパの料金なんか見ると凄いことに。俺は覚えてない。知りたかったらskのブログへ☆
そのあとコインパ出ようとするとあれ?skの車と他人の車向き合ってね?つーかここらへんもしかして一方通行じゃね?向かい合ってね?え?
そしたらおじさんがskに近づいていった。これはヤバイ。
その後俺が無駄に割り込む。割り込まないでよかっただろうな。
とりあえずその後何とか方向変えてサラダバしました。ばいばー。

ということで、今回のオフはここまで。
いやー楽しかった。超楽しかった。
このあと俺はまたカラオケに行く事になるが、省くとしよう。めんどい。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-04-14 23:09 | それ以外

あっばっばばば

そろそろ更新しないとなーと思いつつも
最近凄いアレです。アレなんです。どうもぺでるですん
さけとれーなが遊びに来た事書くつもりがうん
とりあえず近況報告というんですかね。

高校入学式が昨日、この時間ならおとといか、終わってー、今日もとい昨日始業式でー。
土曜も学校あるんでゆとり云々はもう終いなわけで。
んで、明日あたりの日曜にYMNSまで飛ばされるんですね。
んで火曜帰ってくるという二泊三日。
あえて言おう、アンプル回収くらいさせろksと。(マビネタ
あ、今日転生か・・・。
ついでにマビは転生二回で累積107かそんくらいです。
50レベ上げる作業楽すぎですぅ>< え?100?死ぬ

まぁそういうことで。skrnネタの次はカラオケネタはまぁいいや。東方スイーツ歌ったら95点でしたとさ。
あぁ、カラオケネタといえば
f0128109_2234212.jpg

なんだよこれ・・・


まぁ近いうち旅立ちますよっと。
つーか部活動体験入部が20日からかよ・・・遠いな・・・。
ついでにクラス、番号は10番でした。不動の⑨から外されました。不動(苦笑)
んでプリント類とか提出するとき集めるんですけどね。
二番目の人くらいに話しかけられて「変われよベジータ」っぽいこと言いました。断られたけど。
高校生活初の会話がコレってどうよ
いやまぁそんだけだけど。


つーわけで次の更新こそはskrnを書きたい。
あとついったーのブログパーツ、エキサイトは貼れないっぽいのではりませんっと。
みんなもついったーでぼくとあくしゅ!!


あとあとry
DSネタで、撮影枚数100枚行きましたと。

それとやくものがたりは、書いてみたら凄い詰まりました。やっべぇ。
どうにもこうにも次の文章が思い浮かばず、一行すら進まない。一行が長い。
誰か助けろよ

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-04-10 02:37 | それ以外

終わったあああああわけではない。

3月の予定ほとんど終了。どうもペデルです。
あとは31日の高校のクラス分けテストだけっすかね。


ってわけで一つ目のネタは
我が家に藍様がお泊りにFOOOO!!!!あぁ、あと八雲も
主に何をしたか忘れたが、朝某YOKOHAMA駅で藍様とだけ待ち合わせしてですね。
見事に寝坊した^^

ち、違うんだ!ケータイでアラームでマナーであっばばっばばだったんだ!!
起きたら母者がカーテンあけてて俺が今何時だと聞いたら
約束の時間過ぎてました。1時間程度だったかな。
マジでごめん・・・。

で、そのあとこっちまで来てもらった。本当すまんね。
家出て最寄の駅Aに行こうとしたが道を忘れて、Bに行かざるをえなかった。
だめだこりゃ。

んでもって藍様俺の家に到着。部屋で少しまったりしたら近くのスーパー的なとこまで母者連れて買い物。
藍様が作ってくれるというのでね、是非昼晩と作ってもらいましたよ。
昼飯がこれですん
f0128109_13165831.jpg

牛丼っでーす!
もうねこれがうまくってね。
ご飯大盛りにしたんすよ。あといつも通りの感覚で母者のもよそったら


べにしょうが丼おいしいです^^^^^^^^^^^^^^^^^^
二人して何やってんだ・・・


そのあとは二人であーだこーだ藍様がマビ云々とか言うから起動しちゃうよ俺。
藍様帰った後の話だが、その時だかの影響であなざーに藍様戻ってきちゃいました。HAPPY!
んで、携帯に怒りのなんだっけ。メールか電話。
出てみるとなんだ俺に散々リア名バラされてる八雲君じゃないか。
・・・いや、マジでクセでリア名で読んじゃうのほんと勘弁してごめんね。
でまぁ、既に俺の家来てるんだから家空けやがれとのこと。
窓から下のぞくとふふっwwようこそwww
マジでごめん・・・4階ガチでインターホン聞こえないんだ・・・

そんで来てから何したんだっけな。
とりあえずダブスポとか、非想天則して遊んでました。
晩飯前後も同じ様子。で、晩飯も藍様が作ってくれましたよっと。
f0128109_13225584.jpg

鶏肉のどこだっけ、バターしょうゆ焼きです。
バターしょうゆでいいんだっけ。
f0128109_1323329.jpg

ズームがこちら。
素晴らしく美味しかったですとも!料理評論家云々の舌は持ち合わせてないので、何が美味かったかとかいえないけど。
とにかくおいしかった。何より多分匂いで飯いける。
バターの香りがしてよかったです。
本当にしてたか忘れたけど。でもいい匂いだった。

そのあとは二人が眠くて死んでるなか、俺はダブスポしてたとさ。
で、気づいたら藍様地べたで寝てました。おいおい。
まぁ寝るスペースが無いせいでもあるんだが。
んで、八雲も布団敷いて寝てました。俺?ダブスポしてました。5時以降まで。
バナ夫(俺の家にあるバナナ)を八雲の横に添い寝セットさせ、俺も寝ましたよ。
んで、朝

くすくすという笑い声と会話から俺の朝は始まった。


何で俺の目の前にバナ夫がいんだよ・・・。
ひじで突き落としたけどな。
八雲「あー!バナ夫ー!!」
とか言ってもう一回乗せてきたような気がするがまた落とした気もする。
そんな一日。
あ、朝飯は母者がおむら
朝じゃねぇ・・・昼だった・・・。オムライスでした。


これで一つ目終了。
二つ目もお泊りネタなんだよ・・・長くなるから今度の記事でいいか・・・。
[PR]

by kamataroukun | 2010-03-25 13:28 | それ以外

これはひどい

本題は後半から
どうもペデルです。
ネタはあるんだけどね!!前記事参照。

リアネタでいくと
とりあえず球技大会やってきました。
俺は半ば無理矢理決められたソフトボールでした。うっわー。
ふりにげとか盗塁が無しなだけよかった。捕手やらされましたよ捕手。キャッチャーキャッチャー。
キャッチボールもろくにできないのにキャッチャーとか・・・。
ボール球以外全部後ろにスルーしてやった。ちくしょう無理ゲー。

ついでに結果は
俺の組が女子ソフトボール以外優勝してました。お前ら怖い。
女子ソフボは3位だったっけ。覚えてない。
そのあと不良組な方達とリアル野球盤してました。フライもとれねーのにな!!
結構楽しかったですよ。友達はドッヂでメガネ粉砕したみたいだが。どんとまいんど・・・。
まぁ、何はともあれ


これでまたリア充生活から一歩遠のいていくんだ・・・



PC買い換えてー
東方は全般できます。
プロパティ>互換性>XPにすればできるなんてしらないよパトラッシュ。
でもショートカットで開くと、永夜抄はFPSが最大で6600とか行ってました。
当然タイトル入った途端にデモムービー。すごい!この速さでルナをすいすいと!!流石神主!俺達に出来ない事を平然とやってのける!そこにしびれる、あこが(ry

非想天則に限っては
ランダムステージで霧の湖とかにも関わらず、早苗さんの祈祷が0秒で終わるっていうね。
1秒未満って、今までランダムでやったら3分とかデフォだったのに。
おまけに湖で極光でも、極光に気づかずにプレイに集中できるレベル。
これはやばい。買い換えてよかったと思っている。


あとはこーえん復帰(退院)に備えてマビをインスコ。
銀行から出るのが怖いから外は見てません。メンマ?ははっ、見たくてもキャラの名前が痛すぎて出たくないぜ。メンマなのに。
まぁ、タイトルとかもヌルヌルはしてたのでいけるんじゃないでしょうか。
あぁ・・・こーえんが退院したらその日は徹夜だ・・・ふふふ・・・久々のDEATHでぇとじゃないか・・・。


あとは格闘ゲームツクールだっけ。それで有名っぽいヴァンガードプリンセスっていうゲームを始めました。
これが面白い。そして目の保養。パンチラパンモロっていいもんだねしのぶくん・・・
しかし惚れたキャラが使いにくすぎる。必殺技一個しか無いっておまえぇえええ!?
まぁもうちょい上手くならんとね。くるみ可愛いよ魔王。

はは・・・まぁやる相手が八雲しかいないんだが・・・

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-03-04 13:54 | それ以外

色々あったんだ

全体の訪問者数 19,900

あと百人ですね。どうもペデルです!
ネタは腐るほどあるんですが、面白く書く自信とか、それ以前に投稿する気力がないです。めんどい

まぁ片っ端からあげると・・・バカレンタインの話、いや、これはいいや。
某友人がラブプラスかいましたね。リンクにあるとおり。

あとネズミー園いきました。
アトラクション的なのは4つくらいしか乗りませんでしたね。
班の仲がgdってたので後半は二手に、4人と2人で別れてたです。
まぁんなことより
俺はカワイコちゃんと回りたかったんですけどね。



何で俺の黒歴史知ってて好感度、否、嫌悪度MAXの奴と仲良く・・・!!
いや、誰と仲良くしようがいいけど当日くらいいつものメンバーにいてよ・・・!!!!

現実は非情である。イチャイチャカップルしね。




さて、タイトルの通り引越しの話も
母者のブログみれば大体切羽詰った状態とかはわかるだろうから、俺は新PCの状況を。
自慢じゃない。


とりあえずウィンドウズヘヴン7だということでね
東方が動くかどうか見てみました。
まぁ動くんだけど、星蓮船だけ何か足りなくて動かない模様。
つっても、紅魔郷と星蓮船しか動作確認してないが。

BGM、二次ゲー、その他色々はUSBにぶちこんで8G全部入れてきました。
これにさらに7G強入り、そこにマビでも入れてみようかなとかすると。
わたしはりつぜんとするのだ


動作の方はというと
冥異伝のスリーダイヤのイベントがヌルヌル(いつもはbitを下げないと会話窓すら表示されない)
今までガクガクだった活劇なんとかのボス戦がヌルヌル(いつもは何をやっても、道中すらたまにガクガク)
あとウィンドウでかすぎて紅魔郷の画面がやばかった。霊夢ピッツァ、誰得。
あと驚いたのがね、デスクトップ画面なんだけどね。

右の方にマウスカーソルが延々と飛んでいくんだよね。
意味がわかんない?大丈夫、俺もわからん。
普通(?)は右までカーソルもってくとひっかかるってか、画面から消えないじゃん。見えるじゃん。
止まっててそこから右には壁があってもう行かないじゃん。
何か壁がないのよね。ずっと右にカーソル飛んでく。
そんでマウスパッド無い状態でやってたから、たまにカーソル飛ぶとあら大変☆

引越しはちょっと順調・・・かなぁ?
家のあちこちは片付いた気もするけど、やはり見た感じはどこも変わってない。
物置部屋は素晴らしい事になってたけどね。
家の中に大量のダンボール、これぞダンボールハウスですか。誰が上手い事ry


あとリアネタは・・・
学校の授業が全部終わったのと
某アンジェラな歌の手紙が難しいのと
ぴよさんと携帯でメールのやりとりしつつこーえんとのメールのやりとりをいましてて若干キツかったりと







リア充人生から少しずつ離れてゆく日々です。
中学卒業したら俺彼女つ
出来るのかなぁ・・・
彼氏は要らないからさぁ・・・・・
話題に切羽詰まってるな・・・・・・・・
もうりつぜん小説書こうかな・・・やっつけで・・・

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-28 01:51 | それ以外

技術の授業の産物

f0128109_19522430.jpg

まさに一発ネタだと思う

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-09 19:49 | それ以外

買ったぞぉおおお!?

受験終わってワフワフのペデルです。どうも
明日はどうも、あっちこっち受験当日のようです。
大変ね。ガンバッテね。

さて、受験が終わったので解放された事でもまとめてみようかと。

1.ゲーム三昧
2.携帯購入
3.PC購入

ということで、1は現在進行形です。東方冥異伝がんばってたりしてます。
2は今度買いに行くそうです。やったねちるちゃんつうわができるよ!
3はですね


今日ビッグカメラ行って来てこうふふっwww
ワードとか抜いたりでゲーム用PCが99000いくらと。
10万未満つっても100円足したら10万円いくくらいの値段だったかな。
お年玉だの貯金は使い道が大してないのでついにそぉい!!

前払いなので、在庫が無ければ返金されるんだがね。
その時はその時。ついでにDELLです。
MHFの映像とかがヌルヌル動いてました。やらないから関係ないけど。
ネトゲ自体やらんから非則・冥異伝がヌルヌル動くくらいしか利点がないけどね・・・。

でもスペックがあるんだし録画とかもソフトそろえりゃいけるっしょ。
PCは配送早すぎて来週、というか今週の水・木あたりに届くとか。はええよ。

そんなわけで動画とか撮ったりしてばらまいたりしてみたいっすね。
需要なさそうだけどきにしねぇ。実況プレイ自己満足でやるし!

話は変わるけどニコニコ生放送ってあるじゃないすか。
あれってよくわからないんだけど。

一枠取るだけでプレミアムとニコポイントとかいうふざけたので1000円とかかかるってことですか。
さらに次の枠も入れたら合計で1500円すか。
ってか一時間で1000円なんすか。



想像を絶する金欠が俺を襲った

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-31 22:20 | それ以外

現実

10時間くらい前だけど、高校受かってましたー。
あえて言おう、俺が面接官なら落とす。
いや、学校の内部事情とかしらんけど。
ってことでどうもああああああああぺでるでぁあああああ!!!!!!!!

受かったからって調子乗ったらダメですし、まぁ周りの人をこっそり応援してます。


あ、ついでに八雲くんも滑り止めというかよくわからないけど受けてて
面接全部適当に答えたそうで。

特進かよ。
お前舐めてんのか。


超重大追記
1月24日、1:18分
東方非想天則Ver1.10パッチがうpされてました。
ってことで



受験生誘うわけにはいかないので一人で・・・
ははっ。


とりあえずこれは黄昏の合格祝いって事で良いんだよな。
ありがとうございます!

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-23 21:01 | それ以外