カテゴリ:それ以外( 202 )

面接ってやっぱし・・・

案外練習回数少ないと・・・
やっぱ死ぬね。


どうもペデル(故)です。
明日もとい今日、早速合否発表があるので行ってきたいと思っております。
あ、思ってるはダメなんだ。考えてるっていわないとダメって塾の先生が行ってた。
あーあーあー。



質問とか全部曖昧っすよ
一人称「自分は」とかいう日本語でおk状態でしたよ。
もうだめかもわからんね。
HIWGAI妄想が止まらない。
現実を見てこなければ・・・。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-23 01:27 | それ以外

らめぇええええしにそうなのぉおおおお!!!!!

やぁ受験生はいるかな!
勉強とか、面接の練習はしてるかな!?
面接!そう!!面接!!!YesMENSETSU!!!!!!!!!!!!!!!
うっわあああああやっべぇえええええええろくに出来てないのに明日じゃあああああああんんんんんんんんうあああああああああああああ

死んだな。
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-21 07:00 | それ以外

お知らせ?

スパムうざいです。どうもペデルです。
スパム対策とかキツイです。まぁ即刻削除すればいいんだけどね。
なにより面倒だし、まずコメントさせたくない。
ってことで、今後のコメント方針を変えたりとか思ったり。

1.承認制コメント
コレ最強。
2.「万」をNGワードにぶち込む。
準最強。万単位の物を表したい時は、皆「k」で表してくれるから平気ですよね!?
3.コメ禁
最強すぎて涙でる


とりあえず、NGワードにhttpとかttpとかftpをぶち込んだ。
これはアドレス表示すごいめんどそうなんですよね。どうしましょう。
万もぶち込んだ。こんくらいならまぁ、k単位で表示してくれるよねぇ。

何か案的なアレありますかねぇ・・・。
とりあえず1か2選んで欲しいですのでご協力お願いします。
え?3?選ぶなよ!ぜってーだぞ!!!



追記 10/1/16 12時くらい
ふと思ったんだけど
スパコメって名前指定で防げないのエキサイトさん
このIDEAかなりいけるとおもうのだけども。
+追記
めんどいけどあっちこちからURL引っ張ってNGにすればよかった。
これで完璧だった。
というわけで - 糸冬 了 -

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-13 20:26 | それ以外

うわー。

ネタがねぇっす!!
どうもペデルです。



ネタが無い。
それほどに暇です。
やべーね、最後の更新って2日っしょ、カレンダー見てみると一列真っ白っすよどうすんのさ。
ネタがねぇよマジで。

非則でロケットダイブについての話題ならあるがね。
聞いても面白くないしチートだし云々で書いても無駄そうなんで。
書いちゃいます。それくらいネタないです。

Lv2から射撃判定つくじゃないですか。
あの射撃の発生があまりにも早すぎてどういうことなの。
たまに、と言えどリバサで割り込める程の発生。
壁AA3A2CJAロケットが間に合うほどの発生。
早い早い。そして繋がりやすくて強い強い。アホかこの性能は。
おまけにスペカでキャンセル可能なんですね、あれ。
バイザーでキャンセルしたら隙消しがはんぱねぇっす。空さんぱねぇ。
空中でもフィクストかメガフレアがあれば消せるし、つーか消さないでも反撃のしにくさが伝わってきます。
あれをどう弱体化させるか見物だな。速度と発生と威力が死ぬかどうか。はたまた射撃判定が消えるか。

なんてどうでもいい事を述べてみた。
さてさて話は打って変わって、最近ホムペ作りを再開、っていうか最初からやり直して。
参考としては某れいてぃ屋を見たりして。
入り口用のページ作っちゃうとか完全に真似てますね。
絵とか用意できませんが。

まぁ始めて1時間程度なのでろくなのできてません。
しかもそれで1ページに文章が4行とリンク一個と背景色をつけただけなんですよね。
2ページとか真っ白。らくがきびよりのホムペとか見てみると作った人本当憧れますね。
隣の人だけど。


最近暇でしょうがない。雑談でいいから何かしたい。
ちるすさんとのチャットが最近面白くてしょうがなかった今日この頃。
あれにほんごおかしい
ってことでなんかもうだれかチャットしようよぱわぺどくん。
何か日記かくのもだめになってきた、主に思考回路が。
眠い。眠い。眠い。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-10 00:32 | それ以外

うっわー

今日、俺のブログの誕生日でした。
忘れてました。







マジごめん俺のブログ
四周年でーす!!!これからもよろしくおねがいしまーす!!!!!



あとついでに、今年最初の弾幕は風神録ハードになっちゃいました。
ぅゎヵなこっょぃ

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-02 22:35 | それ以外

おめでとう。

明けましたおめでとう
新年明けまして早速、当ブログから挨拶させていただきます。どうもペデルです。
今年もどうか、当ブログをご贔屓に、皆さんどうかよろしくお願いします。


というわけで、今年最初は紅魔郷をやろうと思います。
今年の弾幕運をルナティックの方々に占ってもらおうと。
まぁそんな面白い事書くわけじゃ無いし、ここらでお開きです。



ついでにお暇な方は、このブログにも新年の挨拶をぶちまけていってやってください。
[PR]

by kamataroukun | 2010-01-01 00:00 | それ以外

いじいじいじー

2009年もおわりですね。ネタないのでこの記事も終わりです。一行で終わるミラクル。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-31 23:25 | それ以外

これって何?

クリスマスは俺が倒す

※先に太陽日和様を見ると何故こうなったかがわかります※

以下、殺戮舞台
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-25 23:59 | それ以外

しにかけてきた

最近スマブラXやりすぎて楽しくてもうPCとかなんもやってませんね、昨日は起動すらしませんでした。
どうもペデルです。スマブラ楽しいよ!



いやー、リアネター。
受験は某頭悪学校に推薦に決まりました。
さらば女子。
さらば夢。
さらば華。



男子校とか華がねぇ・・・


そうそう。この前某K君と八雲君で下駄箱にえれーもんがあるってどっちかが言い出して。
んでどっちかと一緒に俺も覗いてみたらす ご い ☆
友人どっちか曰く「近藤さんじゃね」だとか言ってました。

あーDQN死ね



今度はゲームの話に
MOTHER3始めました。
んでまぁクリアしたわけですが。
倒せない敵が出てくると、とにかくレベ上げ作業に移る癖をどうにかしてしまいたいね。
40くらいのところで50レベあるとかバカでしょうに。
でも倒せないって俺RPG下手すぎわろすwwwwwwwwww

ラスボスがまさか全部イベント戦だとは思ってませんでした。
それでも感動はしたからいいんだけども。
てっきり7つ目の針を敵が抜いてドラゴンと戦うって思ってたら余裕でリュカさんが抜いてくれた。
MOTHER3やるとスマブラのネタもわかるしね。あのヘビはヒモヘビだったのね。
勝利ポーズも針を抜いてるとか知りませんでした。上スマも?違うか

そういやキングPの像と戦えるんだってな・・・。
HPラスボスの前の奴ですら6500とかだった気がするのに。
一億あるんですって奥さん。
スマブラXみたいにPKフラッシュで即死狙いですか。
ちょっとやってくる。
と思ったらラストダンジョンから抜けられませんでした。
超無念


ネタはもうこんくらいですか。
あとは非則ネタだけども
特に無かった。ぽぇーん。


12/12 20:37追記
RPG系統、アクション系統で面白いようなゲームを探してるんだが
ネトゲは勘弁な!!
大神っていうのを買おうとしてるんだけどもね。
スーファミとかでも大歓迎なので誰か「これやれよ」ってゲームがあったらお願いしますよ!
ゲーム名だけ言ってくれればググるから!

本当、暇すぎてもうね
受験おわったら色んなゲームをあさるのもありだろうなぁ。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-12 14:35 | それ以外

わぁ☆

筋肉痛っぽいの治りました
筋肉痛らしきものが



皆心配してくれたけどね
何かごめんね。何かごめん。
これからもこのブログをよろしくお願いします。





本当、今回のはなんだったんだ

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-07 19:31 | それ以外