「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うへ

あぺ゛ば゛ばば

れみぃとけろちゃんもおれのよm

ぐへへへへへ
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-30 13:33 | それ以外

あっー

ねたがないです
わおり
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-28 16:04 | それ以外

こんな更新の仕方で欲ね?1日間あけんの

というわけで例のごとく言うせりふは


一日ぐらい・・・いいでしょ・・・?

まともな記事は明日。いや、あさって
うへへへへ。これは新ジャンルすぎてあやたんもびっくりだね。

さて東方の話題にでもうつさせてもらおうか。

俺の家にはジョイパはない。
あったけど、ない。
そしておれはあるものを起動したのだ。
そう


とうほうすいむそう


あぁ!むりさ!ノーマルの一面のやつになんかタイリョクぎりぎりでみらいえいこうざん連発でたおせたよ!!
2面のやつなんかタイリョク0.1mmぐらいまでけずられたみらいえいこうざん!かっこよくねおれ。

つまり格闘ゲームをキーボードでやったのだよ俺は。
ついでにキャラ同士しゃがませてアッーなことさせてるとか妄想をF田としてました。
たとえばたとえばれみりあうーとびんぼうみことかあばっばばばば゛はば

うんすまない。正直いってねむくないけどだるいからねたいんだ。
今日はマビでPvP大会があってね。2回戦でふるもっころされた。
おやすみ(

あぁ。はやおきすれば、ラビ下級まにあうかなぁ。
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-26 03:15 | 東方

あっー

一日ぐらい・・・いいよね・・・
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-24 19:15 | それ以外

ららほい

東方だけどもうねようとおもうからひとことだーけ




なんかふうじんろくEXちゃれんじしたらケロちゃんまでいきました

おやすみ(((


ついでにまいにちこうしんさいかいかも
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-22 00:26 | 東方

うんなんかいろいろとごめん

小説のブログの管理パスわすれてログインできなうぇっうぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひまだから黒歴史のサイトのぞいてみたらなんだあれは。チルスがきてるじゃないか
ちょっと気合はいったからかこうとしたらこのしまつ。つーわけでひまなったらブログもいっこつくるかなぁ。
まったくまたやふーめあどつくるのか?



あとえきさいとだからみれないのがざんねんだが
ほうもんしゃすう


7,440



後337人
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-14 01:07 | それ以外

ひまままままままままままま

燕がもどってこなくってひま
ついでに加齢してこんなことしてしまた
f0128109_22134858.jpg

はい。スマッシュをマスターしました^p
ついでにしょーだんしけんもやってたからこれの前にやってみたけどビリけつでした^p
5人なんてこうりつわりーよ


さてばとん
回す人6人とかほざいてるけどもうめんどくさい
しかも指定ってめんどくせええええええ
指定された話題はチルノでした


◆注意◆
指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1.最近思う【⑨】
1+1わかった?え?5?正解

2.こんな【⑨】には感動!!
1+1が永遠にわからない子

3.直感的な【⑨】
ソロバンっておいしいの?

4.好きな【⑨】
どんなチルノもスキですけどあんなチルノとかこんなチルノとかはそんなにすきじゃないです

5.こんな【⑨】は嫌だ!
だからあんなチルノとかこんなチルノとかry

6.この世に【⑨】がなかったら…
こうまきょうの2面ボスはだいよーせい

7.次に廻す人、6人。 (【指定】付きで)
はいめんどくせー

つ F田 ゆかりん
つ あが ぺdry まざー
つ ぴよ 一般的にけーたいにでも
つ 大豆 マビでも
つ ソウル くらえばーか! お前もマビだ!
つ だれか 頭人
つ だれか が間
つ だれか パ革
つ だれか │命
つ ?     ン☆


まわすのめんどくさい。おもいつかねーお


うわなにするやめry
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-05 22:29 | バトン

むりげー

そのまんまです。むりげーです

そしてなにかカテゴリ足りないとおもったら東方がなかttry
とりあえず

ついにあにじゃひっこしましたよ。
そしてジョイパもってかれました^p
つまり


パチュリーでやられまくったっすwwwwwwwwwww

ちくしょう^p
だれか紅魔狂のアドバイスを
[PR]

by kamataroukun | 2008-04-05 10:20 | 東方

うわあい

ちるすのぶろぐ観覧放置してた分みてました^p
あとヤフーメッセに絶望してました。
まぁどうせピヨも知ったただろうから無意味だろうけどすうぃーつたいむのキャラのせておきますね。
つーか兄者ジョイパもってくのかよおおおおおおおおおおおおおおお!!
今度かわないと


f0128109_181797.jpg


ってフランの怖そうな画像なんてもってませんでした^p
あさってきます^p^;;;
だれか俺にフラン画像くれ^p
まーくんまーくんたすけてまーくん
f0128109_1183762.jpg
f0128109_118502.jpg

こっかられみりゃも^p
だれかがぞーを^p^;;
f0128109_1212662.jpg

f0128109_123421.jpg

[PR]

by kamataroukun | 2008-04-04 01:17 | それ以外