<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちゅーごく?はっ!もっこもこにしてや

こうまきょうやったら門前払いされました
どうもペデルです。

いやね?
こーまきょーやったんよ
のーまるね
ミサマリでね
んでさ
ルーミアでぴちゅったりボムったりとかめーりんでぴちゅったりとかヴワルパターンわすれてズタボロだとかPADにもっこされたとか
え?チルノ?あぁチルノねうん・・・最強ねうん・・・コンティニューさせられたよははは!
ごめんなさいチルノとかかわいくてノーショットでいけます。

ついでにるみゃでぴちゅったりぼむったりは手滑った的ななにかのミスです。

さて眠い寝る。
早いとかいうな
とりあえずひそうてんほしい。
ねっとつうはんでかってやることにきめたぞ!
かったらジョイパも買ってF田とバトるんだ・・・俺・・・

おまけ:ねっとたいせんできねーようわぁん
[PR]

by kamataroukun | 2008-05-28 00:00 | それ以外

いやっほーい☆

やーみんあ!皆大好きペデルだよ!
HAHAHAHAHAHA



はぁ・・・・\(^o^)/
いや・・・ね?
うん・・・・

いまさらだけどイヤホンまた左から音がでないんだ
あれか?なんかの呪いか?
2回とも同じ壊れ方ってなんだよ\(^o^)/

まぁ買いなおしたけどね☆


さてマビ話題
旦那がPチャージ困難とかいうから和服を買ってあげた。
きっとランダムBOX10個くらいになってもどってくるはず^p^


んー、こんぐらいか?
東方といえばググることがあったな。
いってきます☆
[PR]

by kamataroukun | 2008-05-18 13:57 | それ以外

あうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ

ネタがないときはゆっくりしていってね!!
廃こーとぽろろっかのかしがきになってしらべてたらあれ「妖怪弾くらえポロロッカ」っていってるんだね。
今だお化けキューカンバーっていってるらしいね。
ききたいがために石鹸屋フォルダにポロロッカ入れた自分は負け組み。
ようかいだんくらry
@恋の迷路まで行ったけど肉片になった俺の霊夢

さて話はかわってみる。
まざー2久々にやったら困った
だれだっけ。4人目の子仲間にしたあとどこいきゃいいんだろか。
港でもいってみるか。

そして話はかわる。
マビなんだよね。
待ちに待った三周年記念和服再販
もこたんつったら、ねぇ?
平安時代の人間なんだから和服はほしいよ。うん。
で、いまみてきたんだ。

え、和服どこ
それどころか夏限定や冬限定すらないじゃないか?!
困ったぜ。
もこたんといったらおおきなりぼんないととかいわれてさらにぜつぼうだし。
大きなリボンだすのに現金いくらネクソに貢ぐことになるか。
予想してね☆


@ソウル君とこーえんけんかしちゃダメですよ
[PR]

by kamataroukun | 2008-05-08 19:41 | それ以外

よし、誰だ踏んだやつ

訪問者数 集計開始日:2007年 01月 02日


今日の訪問者数 8


昨日の訪問者数 20
今週の訪問者数 42
全体の訪問者数 7,789




集計日にもいまさら驚いてみた
おめでとう俺。いや私。いやスッパ。スッパちがうよ。スッパはテンコだ。
誰だ踏んだやつ。スッパ○○○という名前でコメントしなさい。
じゃねーと全員その場でスッパしろ!脱げ!




こんなBAKAHENNTAISHINSHIのブログをよろしくおねがいしまスッパはテンコだ。

0:23
[PR]

by kamataroukun | 2008-05-06 12:44 | それ以外

すっぱはてんこだ

全体の訪問者数 7,751

ふんだやつスッパしろ

あるF田との会話
[PR]

by kamataroukun | 2008-05-04 03:28 | それ以外

あっー

すっぱてんこーもおれのよめ


7,724

あとすこしですっぱしよう
[PR]

by kamataroukun | 2008-05-02 17:54 | それ以外