<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バトンだそうだ

ムスカバトン
●ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。
01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒へぇー。

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒ゲラゲラゲラ

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒楽太郎乙

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒吐き気が

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒唱えるとおもったの?ばかなの?ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒もっとほかにすべきことがあるでしょ?ゲラゲラゲラ

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒なぁにこれぇ☆

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒俺から見たら地味すry

10:私と戦うつもりか?
⇒バルス

11:3分間待ってやる!
⇒へぇー。

12:時間だ!答えを聞こう!
⇒プギャー

13:何をする!?
⇒え?

14:返したまえ!いい子だから!
⇒急展開(笑)

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒かわいくてごめんねーー。

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒いい男に弱い僕はホイホイとついていっちゃったのだ(笑)

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒マホカンタ

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒ゲラゲラゲラ

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
⇒ザラキ

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ
だが断る、このペデルがry
適当にもっていってください。
ついでにもちろんヤケクソでした
[PR]

by kamataroukun | 2008-07-30 18:33 | それ以外

やっちまった

sm3405242

まずはこれをみるんだ、話はそれからだ。


あぁ、またなんだ、すまない。
謝って許してもらおうともおもっていない。


いやね


ふとした気の迷いからメモ帳に歌詞をかきこんでね?



カオスだよ、まじで。
これもうあれだようん。
一部伐採で


19.紅桜 ~ Easten Dream
蓮「はす」よりも 甘い夢蓮華「ゆめれんげ」         蓮
華「はな」より 華やかに                 蓮華
紅い夢を咲かせる
蝶のよに 舞いて散りゆくは              蓮華蝶
泡沫幻想「うたかたげんそう」の   20.[Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹]
謡い華「うたいばな」を咲かせる    21.さくらさくら ~ Japanize Dream    
少しずつ貴方が見せてゆく      舞い散る雪の 行き着く場所     
                  少しずつ減りながら 今       
浅き夢うつし とまどう目覚めを知る 色鮮やかな世界へと
                  心に咲いた
この腕で籠鳥「とり」を放すならば   二百由旬の桜並木
朔の日の              一面染める
夜明け               桜吹雪
           それを見つめていたい   
            空 を  包  む  

           二 一 色 蓮 華 蝶


カオスだろう

で、うpしようとしたけどメモ帳ってどううpすんだろうね。
まぁいいや、聴いてカオス歌詞欲しいって人は送るよ。うん。
メアドだけ書いていくんじゃねーぞ!?



配布するよ!
[PR]

by kamataroukun | 2008-07-22 02:00 | それ以外

自分がまだまだということが改めてわかった

緋想天対戦スレ、ノーマルなのかイージーなのかハードなのかわからんがいってきた。
結果報告

相手:咲夜 こっち:魔理沙
三回対戦

1回目:咲夜2P 魔理沙1P 惜しいです
2回目:咲夜0P 魔理沙2P 一回戦負けて戦法見切り、余裕でした。
3回目:咲夜2P 魔理沙0P 余裕で負けました。TUEEEEEEEEE!!!


って感じ
3回目の終わり方はあっけなさすぎた。
なんかガードしてて天気ちらっとみたら台風
もちろんそこで弱Pくらってアッー!

とりあえず挨拶も無事できたし、これからは頻繁にスレを訪れようとおもう。
ぷろふぁいる名?ペデルで直行しといた。
色々と不安あったがありがとうもいえてありがとうもいわれたのでがんばりますね。



なんだこの記事

はっちゃけさがたんねーよ!
なに敬語つかってんのwwwwwwwwwwwwばっかでーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みてるわけないけど初対戦してくれたひとありがとうございました^p^
[PR]

by kamataroukun | 2008-07-20 14:05 | それ以外

ぎゃふんって声だす人間いないかなー?

リリカ:ぎゃふんっていってみて
俺:ぎゃふん
リリカ:びみょー・・・


こんな妄想しながら俺参上
マビの転生のことなんだ、皆から要望(はは、まいったね☆)がきたから転生で容姿をかえる。
もこたんとはしばらくおわかれ。

まぁ夏休みおわるまでその容姿でいるつもり。

で、候補がこれ
俺のセンスにツッコミはいれないこと。
f0128109_261095.jpg
f0128109_262876.jpg
f0128109_263924.jpg
f0128109_265048.jpg


俺のセンスにツッコミはいれないこと。(大事なことなのでry)
[PR]

by kamataroukun | 2008-07-11 02:07 | それ以外

でぃっふぇかるとwwwwwww(でぃふぃかると的な意味で

なんか過去記事消してたらすっげ時間かかる。
てかバトン懐かしいからいろいろやるわwwwwwwwwwww


『犯人はお前か!?バトン』


容疑者:カイバボ


●「何だお前は!?」

ハ、ハーイカイバボry


●「そこで何してる!?」

ツーツー



●「お前の右手に持っているものは何だ!?」

マウス


●「誰を狙っている??」

テスト


●「行きたい場所はどこだ!?」

ツバメ託


●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
  



●「本当にそれでいいんだな!?」

Yes


●「お前の人生の目的は何だ!?」

幻想入りだろjk・・・


●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

当たり前だろ


●「そうか...。」
 
引かれた


●「お前の横には何がある?」

俺の横には嫁がいる!

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

サンクス?
答えかわってねーや


●「よし、落ち着け。お前...カツ丼でも食べるか?」

頂きます


●「では、最後にあいことばを言え!!」
 
あいうえおかきくけこさしすせそ

これだろjk


●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」

これだろがいらなかったか・・・

人質:こーえん・つばmはぁと嫁嫁嫁嫁嫁その他


嫁とつばめとこーえんとじゅっちとかづおとかいろいろでした。
まだバトンあるからもってきますね?

ブラインド・ストーリ物
[PR]

by kamataroukun | 2008-07-09 06:54 | バトン

ワー。

ある日16時間寝てからこれくらいの時刻におきることになりました。
不思議です^p^


今日がテスト二日目。つまり最終日。
ということは?




6時以降に追記するかもしれない

6時って今
[PR]

by kamataroukun | 2008-07-09 05:46 | それ以外

むしゃくしゃry

テスト期間でひまなにょ

なにょー

にょー

にょ・・・





レンコン伯爵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや過去記事消そうか思ってる。
見たら殴ります。
[PR]

by kamataroukun | 2008-07-07 20:24 | それ以外

あーうー

なんかしらんが「び⊃ち」的ななんか変なのがね?
俺のブログにどうきたかしらんが、なんか知り合いのブログにもそいつでてきてんだわ。
んまぁ気をつけてと






え?テスト?



明日とあさっては休みだぜヒャッホォウ!

テストとか死ねばいいのに。
もう英語とかはっちゃける。 Iamaboyをデソイズアペンって読むよ。
意味を俺は偉いにするよ。


このネタわかる人いたらその人のことおっさんてよぶわ・・・
[PR]

by kamataroukun | 2008-07-07 20:16 | それ以外

なんかそのすまん

テスト期間ともいわずブログ放置ですまんね、いまもテスト期間なんだすまない。

とりあえずこのブログにもとうとうどこぞのアッーサイトの広告が最新記事にとんできた。
まぁ削除した。もしこーえんのいたずらの影響だったらこーえんもっこすぞwwwwwwwwwww
とりあえず⑨日にテストで名前をさるのにしてかえってくる。
それまでなんだその



なにもないとこだけど、ゆっくりしていってね!!!
[PR]

by kamataroukun | 2008-07-06 12:28 | それ以外