「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ねむくない

無睡
ふえへへへへh
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-31 05:51 | それ以外

わほーい

念願のもっくさまと対戦したぞ!
魔理沙?じゃどーだよじゃどー
パッチこなきゃじゃどーだよー。
そうそうパッチって8月中にでるんだよね。
今日31なんだよね。
31といったら



やべぇ宿題やべぇ

国語と社会残ってるやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国語の先生おこるよなおこるよなwwwwwwwwwwwwwwwww
社会の先生どうだろうぅんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁいいか。

FC2ブログのコメントがおかしい気がする。
コメントしてあとから除きに着たら0っていう
開くとちゃんと反映されてるからいいんだけどね。

さて、特に書くことがない。
まぁ今日はお祭り・カラオケです。
歌う曲?わかりきったことを聞くな。
ポロロッカがあったらハイテンション歌ってきます。
わからない人は影絵の人でタグ検索。

でわここらへんで
あ、メンバーに女子いんですけどその人たちの引き具合報告したほうがいいすか?
まぁいってきますよwwwwwwwwwwwwwふはははんwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-31 01:16 | それ以外

黒歴史、再び^p^

前回の記事で言ったチャット。
kwskまとめてみた。
あとバトン4個くらいありそう。
もれで

チャット場所:未定
メンバー:めいぽ時代の友をできるだけ集めて。緋想天はやるならちょっとだけ。かかってこいや
日程・時刻:9月7日(仮)

日程と時刻
時刻までは無理だけど、来週の日曜日に予定してます。
ですが、ほかの方達の返事などを聞くのに手間取るかもしれないので、延期となる場合がネクソンくらいあります。
そこはご了承くださいましましだー。
しかし俺は、通信手段としてのメアドなどほとんどとってなかったり、登録し忘れだとかで通信が非常にとり難いので、できれば協力してもらいたかったりします。
延期だと確信までいってるのであえていいますが、9・10月あたりにできればいいなと。

追記です。 参加不参加だけではなく、空いてる日程などを書き込んでくれたら嬉しいです。


なにこの敬語おれきめぇ。




9月7日って俺誕生日やんwwwwwwww

まぁチャットの件はコメントで参加・不参加きめてください。
久々に気合いれた企画なんで。
いやぁ、黒歴史の頃懐かしいねぇ。
ピヨとかチルスとかソウルとかあしおとか揃うのが楽しみだ。
揃うのかしらんけど。いやていうかお前ら半ば強制参加な。

以下バトン
あ、ついでにメアドおいておきます。  kamataroukun@yahoo.co.jp
できる限り返信します。

敬語きめぇwwwwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-30 04:51 | バトン

同窓会・・・だっけ?なんかほらそんなかんじの・・・ネット上での・・・

ネット同窓会的なのでチャットしたいな とかおもいついた
チルスとかづおとかその他とかで集まりたいとおもったんだが。

企画・・・しようか・・・




ってづおのブログにコメしてみたんだが



いやガチでこういうのしたいんだ


いまなんかしらんがコメで類似チャットっぽいことになってるし。
久々にめいぽ時代の友かきあつめてチャットしたいなー とかおもってるわけよ。
んまぁいいか

チャットルームでももってこようか>ちるす
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-29 01:10 | それ以外

はじまるよ

過去記事の黒歴史は大体消したぜ!
んで無謀にも毎日更新を


無理だわな!

夢みてたっすサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
復帰したら毎日更新しようかな。
アギャ様見習うよ。

おやすみ

こーえんとこからひろった
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-28 07:14 | バトン

前記事もおもいだしてください。

宿題とかしてねーwwwwwwwwwwwwww
記事処理してたらバトンあtったからリメイクどん

長いから省略
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-27 19:09 | バトン

暇じゃないけど暇だから・・・さ?

今日の訪問者数 12


昨日の訪問者数 15
今週の訪問者数 64
全体の訪問者数 9,773


いや、あったなこういうの。
どうもペデルです。

宿題でうもれてうぼぁーwwwww
でも母者でかけてるし兄者寝てるしでフリーダム。
でもPCで東方とかできねっていう。
あーだるい
数学と英語はおわったんよ。
社会:自由研究(自由なのに必須とはこれいかに)歴史とかなんたらについて
国語:なんかいろいろ 四文字熟語なのか作文なのか俳句?短歌?

まぁ夏休みおわったら復帰ね。
夏休み中に復帰できたら嬉しい
コメ返できんけどくれたらうれしい。

さてネトゲの話
マビ

作曲を8にした
7にすりゃえむえるの東方楽譜ほとんどつくれんだけどね
APくうつってもそんなにかからんかったね
ミルトレは正直しんどい(
ランク3の55.55程度だとおもうんだが
やっぱだるいね!

ルニア

ソウルが久々にやりたいとかいうからダウソした。
いや、懐かしい。
ジョイパでやってんだけどね。
ジークのコンボどわすれ俺乙wwwwwwwwww
新しいキャラ多いね
ゆきめだとか
てか雪女ってかいてゆきめって。
とりあえず一日で18レベまであげて3-10までいった。
ソウルに抜かされないようになるべくすすめたんだ。

3-10の適正レベル最低でも26だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8もちがうんだもんまいっちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでぃっふぇwwwwwwwwwwww
メインでいってもふるもっこされた。
盗賊の人がソロでダールふるぼっこワロス。


さて今日の記事はここまで
あ、ひそーてんだけど
夏休みおわったらだけどそろそろ本気だす^p^
もっくさんに朧様に
某お兄さんに勝負しかけたりー
パッチまだかなー
みょんとおなじく多少の喜びは感じれるけど、まりさで勝っても強キャラすぎてあまりな。
パッチこないかぎりいくさんがメインキャラかもしれん。

じゃ、宿題おわるまでノシ!
社会しね
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-27 17:51 | それ以外

ブログのタイトルらしくなってきた

地霊殿GET
早速プレイだひゃああああああああい!!
これノーマルじゃねーよって難易度なのはしってるからブログ名らしくイージーだ
ってことでやってくる。最後に
関係ないけど洞窟いいね

地霊殿結果報告
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-17 14:40 | それ以外

かわええよにとり

にこどーのらんきんぐみてたらまうすかーそるのぽいんたをみくにしてねぎをryとかあったから
みたらこめんとでにとりうpしてるひといたからとってきてかえた

簡単にいうとやりにくい
まぁかわいいから許す

13.14はわかりません
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-12 22:45 | それ以外

いきてますよ

あばばばば
コメ返信しねーと

あ、メアドなら
kamataroukun@yahoo.co.jp
いたずらめーるかんげいですおぼろさまぁ

でもちゃんと名乗ってくれないとだれだかわからないからね!

なにかこうとしたっけ

まぁいいや
寝よう
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-09 11:43 | それ以外