<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いたいいたい

あらすじ:チャーハン三人前で沈没

どうもぺでるです
体育祭おわりました。機能ですけどね。
疲れがあとからどっときて更新するきにもなれませんでした。
体育祭でいうことはないわな。
名前こくばんにかかれてたからはむたろうにしたくらいだな。

ルパンみてこよう

ネトゲの話題はもれから

あぁん
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-28 23:02 | それ以外

また一週間か

また一週間たってから更新です。どうもペデルです。
時間的に寝ろですね、わかります。
まぁリアネタだして愚痴りますよ。
未だにリア友がこのブログをみてくれたりしてることがわかったんでリアネタだよ!

9月、体育祭です。
いや、なんだその


あーだりぃ
明日、いや今日
先生:予行練習すっぞ(キリッ

だっておwwwwwwwwwwwwwww

雨ふってくれ(キリッ
いやまじで
キリッというよりクワッっていいたいくらいだ。

体育祭雨ふりまくりで中止になりゃいいのに・・・
てかそーらんぶしとらじおたいそうだけでいいよもう・・・
いやもう入退場だけで(ry

風呂の中でだるまさんがころんだ とかそのことを思い出すと後ろに美少女へんなぎょーそーのおんながいるそうだ。
きさらさまがいってた
風呂はいんだけどこの状況でいったら間違いなくあやややややばい女に襲われるよね。性的なry
さて風呂はいって21曲熱唱してたからかにォry石鹸屋とか熱唱してきます。
イッテラッシャイマセー


あぁ、まじで雨ふらねーかな今日。

ネトゲネタ忘れてた
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-25 00:48 | それ以外

じゅっちかわいいよ

スカイプ楽しいなおい

いやね、スカイプ、通話、したんよ。うん。
じゅっちとね、うん。










通話って楽しいんだねしのぶくん

ばかやろういまさらきづきやがって


これははやる。はやらせようぜ。
元ネタはネウロのヴァイジャヤ君

ついき
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-21 03:06 | それ以外

きたー!

きたきたー!

きたぜ東方LIVEALIVE体験版!
中国編だっけ
いいや中国っぽいからちゅうg


門番編は隠しボスも倒したし満足満足
帰還編こわいおwwwwwwwwwwwwwwwww
OPからすでに怖くて涙目

兄じゃうっさくてふいんき(なぜか変換できない)ぶれいくですけど

じゃいってきます

わからないひとは東方LIVEALIVEの動画をみるといいよ!」

それと


ゆっくりしていってね!!!

いや帰還編だしさ・・・

あ、F田と一緒にやることにしよう。
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-18 23:38 | それ以外

ふぅ

最近暇すぎる
マビですることがないんですよ。
IN率が全体的に下がりすぎている。
昼なんて誰もいない。学生だろおお!もっと暇を作れよぉおお(蹴
作りすぎて暇なんですよ。
じゅっちはなぜか絵チャにはまってるし。絵掲示板にでもいってろwwwwwwwwwww
こーえんとソウルも基本夜だし。ソウルはTWにはまっててマビのIN率少ないし。
せらはPC修理中でいないし、その他も全然INしないし。
本当暇すぎる
こうなったらマビの転世システムなどが無料になるのにwktkしてF田やピヨとか色々暇な人誘わざるをえねぇ!!

緋想天
アク規制くらって対戦スレはいけません、
F田君しかやる相手がいないんです。
もっくさまたちは受験で忙しいはずだから迷惑だろうし。
ななさまはみかけないし。
本当暇なんです。

金に余裕ありすぎてこまってますwwwwwwwwwww ってひとはマビきなよ!
ごめんなさい暇すぎるだけなんです。

おれはてんさいだ
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-17 00:17 | それ以外

鬱だ、死のう。

鬱だ、死のう。

死のう
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-16 01:53 | それ以外

既出っていいよね

むすかばとんまたまわされたんすけど
まぁいいとする

ムスカバトン
●ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。
01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒じゃあ俺は海馬君
02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒俺という名の最強の男を敵に回しているということDA!!
03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒ふぅん
04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒なに!? で?
05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒リバースカードオープン!エネミーコントローラー!コマンド入力←→AB!PUNPUN☆ そろそろ海馬やめようかな
06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒PUNPUN
07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒海馬くぅん?
08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒か、海馬くぅん?
09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒どうしたんだよぉ海馬くぅん!
10:私と戦うつもりか?
⇒疲れた
11:3分間待ってやる!
⇒寝て良いよね
12:時間だ!答えを聞こう!
⇒寝かせろ
13:何をする!?
⇒うっせしね
14:返したまえ!いい子だから!
⇒zzz
15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒ヤケクソすぎてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒暇すぎて
17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒エロく
18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒なって
19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
こねーよ


もうなんかフリーダムで投げすぎた
反省はしていない

緋想天対戦者募集
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-15 23:01 | それ以外

ねたがねぇかも

これといったねたがない
ねとげじょうきょうでも


マビノギやっててソウルがルニアあきたTWしようぜとかいうから
はじめちゃったぜ

TWはそんだけ
マビ話題ー


ギルドローブでたね!
結構デザインいい。
んでさ・・・露店でさぁ・・・
赤点滅アンプルあったからさぁ・・・



35万ふっとんだ


あとは悲しいランダムボックスの話か
俺に金を持たせちゃいけんのがよくわかる

誕生日で20kげっとうめぇ
5k補充しちゃった☆

サービスに、サラブレッドに、


ボックス10個

かねふっとんだ



結果?


1.2Mしか


3000円だぜ?120万ゴールドしかかせげねぇってなにごとよwwwwwwwwwwwwwwwww
いや箱のだけだったら1Mいってねーかもしんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは実は鬱だった

あと正直マビ向いてないかもしれん
戦闘楽しいけどさ
金稼がないんだよ俺。
いや、金稼ぎが楽しくないつまらない。
そんですぐ飽きるんだ。
戦闘面でも俺ザコいからなんかもうマビだめだね。
引退はするつもりないけどだめだ。マビだめだ。


まーあとは特にネタないかな
ひそうてんさいきんしてないのとじしょふっとんだくらいか。
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-14 23:10 | それ以外

チャットおつかれさま

チャットに参加していただいた方ありでしたー
特に話題もなく絵かいて笑い続けてたのぅ
エキサイトチャットのままだったら予想できねぇ。
チルス様残念です(’

さて今日誕生日なんだ
祝えこらははっははははははは

ごめん

訪問者数 集計開始日:2007年 01月 02日


今日の訪問者数 1


昨日の訪問者数 25
今週の訪問者数 26
全体の訪問者数 10,028

ふっへうぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁおめでとういってくれた方たちありです!
絵でのおめでとうは全部SSにおさめております><
せらたま、プレミアムカード(1000円)ありがとうございます!!
半額以下にもなりそうですがお返しくらいはするつもりですす!

さてmoreはF田と俺のメール内容
みたら後悔します
元ネタのひんと:ルイズ

ルイズたん
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-07 23:11 | それ以外

あいぴー

またせたな!!
F田ー!俺の最後のIPだー!うけとってくれええええええ!!

60.239.11.83:10800
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-07 00:03 | それ以外