<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

だるいぞ

がっしょうこんだりーぞこらー
ってことでどうもぺでるです。

がっしょうこんのばしょわかんねーし宿題月間の宿題めちゃくちゃたまってるぜwwwwwwwwwwww
まぁやらんけど


マビはなんつーかうん
ケオいったんだ

経験値48%くらいだったんだ

三秒後

経験値-86%
はっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴレの群に10回くらいつっこんでミルったからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全身氷でミルクリで1486ダメとかでてうめぇうめぇ
ハンディクラフトCにしたから高級包帯まであとすこし
次の転生で休憩9にしようとか血迷ったけどそれはない。
ってことで予定かわったー

休憩C
FB9
アタック数字

てかカウンターランク3にしたいな
むしろ1
グレース兜かってグレースエンチャをはりたいよ。
てかいい兜がマビにないぞ!
パナッシャーがうらやましい。

東方
宴はスリーブいれたらやべぇいてぇやべぇ
てか美鈴デッキがすっごいよわいぞ
5戦とかフラン3レミ1デッキとやって1勝できる程度とか。
てかF田が作ったパチュ3紫1デッキまじパネェぞ
フランで一回勝てる程度とかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
緋想天はあややややを真面目に使い始めた。
いやーやっぱつえーわ。俺の嫁。
ベーリングコンボが決まるとマジ楽しい。条件厳しいけど
壁際 JA>J2B>66×1~4*>ベーリング>JA>AAA>B>(6C)>疾風扇
4は風雨限定。
4の場合4100ダメとかそんなかんじ
霊力は5消費(’
厳しいってこれ。よくJAJ2B66ループ失敗するし。
壁際コンボもうまくできないから永遠に鉄板コンボかな・・・
デッキ晒しは暇だったらするかも。
紅魔郷はいまからやってくる。
抱え落ちとか無駄ボムなくせばクリアできんだけどなぁ。

リアネタはうん・・・
合コンだるいっす
がっしょうこんってよまなかったひとは納豆に頭つっこんでしんでください。
さて、書くこともないし風呂はいって紅魔郷一回やって寝ることにする。
あとバトン募集中です。

ハロウィンとか2月の存在しない日くらい忘れてた
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-30 23:55 | それ以外

わーぉ

紅魔郷お嬢様のスカーレットシュートまでいけたからクリア目前かも
ちょっと挑戦してくる


そんだけ^p^
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-28 15:40 | 東方

ミル1とったど

たいとるのまんまです、えぇ。
範囲がひどいことになった。
そしてスキル自慢が激しくなって困ってきた。しにたひ
自慢行為とか以後気をつけるよ((
したときはふるぼっこにしてください。


いやースマ1ミル1っと・・・
ランク1スキルがふたつになったとこで前からいつまでやってたか思い返してみようか!
フリーカードつくったときはスルーで

もこたんつくったときの口はにあわんかったねぇ。でも永夜でのもこたんはあれ、わらってね?ちょっぴり、ニコッて。
てか女性オーバーオール実装はいつですか^p^
あれこないと和服で過ごして霊夢さんと間違われるんですけど。

で、もこたんつくったときのカードがクリスマスプレミアムカードだったね。
クリスマスってことは12月かー
今は10月の下旬だからもうすぐで一年経つのね。
いや、最初フリーカードで始めた後はぶっちゃけしばらく放置だったねぇ。
もどってきたらナオサービスおわってやんの。プギャーwwwwwwwwwwww
ティルコの露店で買ったオオカミローブはアドバン回収でしかキャラ使ってないのでまだきてるのう。
うぃきみて装備黒くできるとしったときは鎧とか武器とかまっくろにしたな。
魔法の粉の存在しらないで素手貼り付けしてエミィロリン帽子耐久4にしたときもあったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てるっちゃんはムレンってキャラだったな。42レベ程度で50式短剣FHにはほれかけt(ry
リオンもてぃるこでつばめとなぐりあってたなーwww

長いんでもれからにしようか(((
最後あたりにリアネタかも

さぶたいっぽいの:過去を振り返る
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-27 03:27 | それ以外

廃人モード200%

ぎゃおー

どうもペデルです。ミルトレが97.70くらいまでいきました。
1対で0.005だから2体で0.01ですね。
単純計算であと

ごめんでんたくつかう。
ねむくてあたまがはたらかんわ。いつものこととかつっこんだやつはミルトレ代理の刑

470とかそんくらい?
いやー、廃人モード全開だね。

今日緋想天してたらさ、面白いポーズとれたんよ。なんつーか
f0128109_358127.jpg

ポーズ中だから暗転しててみにくいがなんつーかもう
・・・あれ?このポーズ・・・あれ・・・


f0128109_421585.jpg

!?

え、えーと

整理しよう

↑がぱちぇさん
↓が海馬社長
ポーズは手が鏡みたいなかんじでー・・・
ぱちぇさんは口元隠す感じで・・・
社長は頭上にバーン☆って・・・






パチュリー&海馬社長の
カッコイイ☆ポーズ
これでおk

今日は誰かの誕生日
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-25 04:05 | それ以外

うぇぇn

どうもぺでるです。
秋ですね(しみじみ(笑))
秋といえば稔子ですね。




うおああああああああああああ!芋がふってきたああああああああああ!!!!!

名前は間違えずにちゃんとよびましょう。ぺでるとのやくそくだよ。
さてリアネタ・・・?


ひげそってこいいわれた。DQNに。
あぁ、思い出してよかった。
髪の毛気って濃いいわれたけど答えはNOだね。
まゆげもそってこいいわれたけど答えはNOだね。
そうしてこなかったらそってやるきってやるだったけど
答えはNOだね!!!

まびねた
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-22 01:27 | それ以外

うぇーい

どうも
マビのSSネタたくさんあるけど
編集してないあーんどもう寝たいしめんどい

だから文だけです。

じゃーいつもどぉりリアネタから


てすとしんだ
点はいわない
通信簿しんだ
1がにこあった^^
ちるのいたのしい
うたげもってく
ぶかつかおす
にこどーきせいされた
じつはたてよみ
うそですごめんなさい
やっぱ斜め読み
やっぱうそ


TW
あんいんすこした
あれ、もういったけ
まぁいいか
ぽぇーん ぷぅー。














なんだよこのやる気のない記事
俺自重しろ
だってねむいんだもん


まび

まび
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-20 01:25 | それ以外

あぁn

宴を無理やりカードつめあわせてデッキ2個つくってきました
どうもペデルです

てか毎日更新続いてるな
一週間もつかこれ?

テストです
テストなんですよ
点低かったらpc禁止令でるかもね。

かくことないな
まぁいいや宴うぃきいって勉強して風呂はいってねます

もちろん宴のルールについて勉強です^p^
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-09 00:13 | それ以外

にこどうのひゃっかじてんあさってたら・・・

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%B9

ティルコネイルで武器・防具を修理したことがある人は必見だろこれ
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-08 00:28 | それ以外

ひゃあああああああああああああああい

対戦スレアクセス規制解除ぉおおおお!!

いやほう


てすとしね
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-07 15:51 | それ以外

やっぱなにやっても死なないのね、先生。

今日せらが熟練60くらいたまってる2HSをくれました。
即慧音先生らしく青っぽくしてですね・・・

f0128109_2202714.jpg


俺バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一日で熟練40ためちゃった
おれバカス☆アハ☆
んで石もギル員の優しい人がくれましてですね、リムーバー大人買いして。

f0128109_2212642.jpg

f0128109_2213991.jpg

こーやって

f0128109_222896.jpg

おかえりけーね!
ムービーはSSとったけど無駄っすね。いりませんね。てかめんどいしねむいです。
眠くないけど眠いってことにしといてください。

さておまけあるんだけどおいといて。
リアネタ突入しまーす。

リアネタ
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-06 02:32 | それ以外