<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

地霊殿ノーマルクリア

うおー!おくう!おれだー!しねばーか!!

やった!ついにおくうをたおしたぞ!!これでかt
ピチューン





次の瞬間霊夢に弾幕が当たっていた・・・
俺が何をいっているかわからねぇが・・・
相打ちデジャヴだとか・・・
またお燐の仕業かだとか・・・
そんなチャチなもんじゃだんじてねぇ!
俺はもっと恐ろしいパートナー文の強さの片鱗を味わったぜ・・・!!


うん、おくうたおしたんだ。
次の瞬間死んだ。
リプとった。
リプおかしかった。
もう
だめ




だああああああああああああああああああああああ

20:51追記
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-29 18:43 | それ以外

ひぃんwwwwwwwww

永夜抄の霊夢が会話シーンなのに脇ギロチンしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひうぃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-29 02:02 | それ以外

あぶねぇ

めちゃあぶねぇ

でもネタねぇ
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-28 23:28 | それ以外

あぁん

ねたがないけど性転換バトンもってきた!
天様ありがとう!

性転換バトン

あなたに魔法をかけました。

さあ~あなたは性転換

してしまいました

①まず、なにがしたいですか?
⇒そんなのきまってry 性転換バトンって前やったな

②ひとつ性転換したうえでこれだけは必要だと思うものは?
⇒オryごめんなさい 百合成分 ごめんなさい

③異性の著名人、誰をファッションのお手本にしたいですか?
⇒元俺ファッション

④そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
⇒あやややややややややっややややややっやややあややっややややっやや
 
⑤もし芸能人と付き合えるなら同性の芸能人、誰がいいですか?
⇒俺

⑥では、ブログ友達で恋人にしたい人は誰ですか?
⇒アギャ ごめんなさい 旦那様でいいよ

⑦ブログ友達で、この人の異性バージョンを見たい人は誰ですか?
⇒それはつまりまわせと アギャ(はぁと

⑧お疲れ様でした。このバトン性転換させたい人⑤人にまわしてください。
⇒アギャ
⇒ロカ
⇒お菓子
⇒八雲かっこわらいかっことじ
⇒ソウル


ネタがねぇからといって毎日バトン尽くしじゃだめです・・・よね^p^

日曜日じゅっちがカラオケいこうぜとかいってきたんだけどお金ないよだれか助けて。
来月に一週間転生かっこわらいかっことじで2000円は三秒でふっとぶ
残ったのは予想だが4k程度・・・あれ




これオフ会いけなくね、宴かえなくね、俺しぬんじゃね。
地霊殿楽しい!
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-27 18:06 | バトン

うわ

おやすみ
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-26 17:13 | それ以外

おもったよ

俺のキャラって顔どうみても妹紅じゃねぇよなって感じがしてきてしょうがない。
どうもぺでるです。

今日はなんつーかね。



座布団で妹様倒しちゃった☆
ごめんなさいレミリア無視してごめんなさい。
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-25 00:17 | それ以外

ねたないって

ってことで毎日更新ストップを防ぎに
おわりです
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-24 14:01 | それ以外

・・・・・

あのうん
マビのチャプター3についてかいてたんだ
投稿するんだ



インターネットエクスプローラーではこのサイトをひらけません







死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやさ、ほら、自動更新やらなんやらあったやん!しらんけど!!
そんで上のほうにタブとかできたやん!つかいづら!死ね!
重いしSA!!
それでページ帰るときたまにさっきみたいのでるやん!死んでくれ!!
それでて記事きえたうぜぇ!!


ってことでチャプター3
もうめんどくさいからかしらもじだけでいう








もうどうでもいいからねよう
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-23 04:15 | それ以外

うおおおおおおう

毎日更新おわったとおもったらリンクの報告でせふ!
こんな時間までずっとおきてました
おやすみ

緋想天期待の新人が二人
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-22 06:19 | それ以外

わーぉ

ネタないですどうもぺでるです。
今日マビしたらですね、せらくんがですね、こういったんですよ。

せら:リンクおかしいぞ、アドがおかしい。

ってことでえるみそさまのリンククリックしてもちるすさまのブログにとぶんですよね。
なおしときましたよっと
さておやすみ
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-21 01:27 | それ以外