<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まじぱねぇ

兄者のプレイだがロックマン⑨まじぱねぇ
難易度ありえん、俺じゃクリアできねぇぞこれ。
リア友がかえかえとかいってたけどあいつじゃむりだなこれ
何かコントローラー渡されたからやってk











カプコンの本気って奴を味わったぜ・・・・
[PR]

by kamataroukun | 2009-01-23 21:06 | それ以外

マビIDとエキサイトIDを素で間違えるんですけど

右のTOP絵、はい、チルスさんがかいてくれました
感謝!従者!十六夜!!





ぶっちゃけそんだけ
ネタがない、バトンあったきがするしとってこよ。
タブ機能だけは神がかってるとおもう


◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています
   


まじで
埋め要員じゃないの





◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。



かえるのめんどいです
tirusuってどういう記事だよ



◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に想われています。


①フ
②リ
③い

⑤わんわん


無理無理
フリーで


◇あなたの好きな物(人)は?




駄目ならTOP絵の俺とはおもえない可愛い娘



◇送り手の好きな物(人)は?

あー、小説?漫画?



◇送り手と出会うきっかけは?
    
もみじものがたりかっこわらい


◇送り手の第一印象は?


覚えてないです


◇今の印象は?


絵師
東方友


◇ずっと身内(友達)でいたい?


Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!mygod!!


◇送り手のいいところ

絵うまい
えーと、血とか好きなんですかね

女の子で東方通なこと


◇送り手のダメなところ
 
えーと、他人のマイナス面なんてぶつけられないとわかりません!

つまり俺目線でないんじゃね?


◇メッセージ

これからも絵かいてくれるなら色々リクしちゃうから覚悟しろ!



さて、マビるか・・・
ついでにあさって転生なんだが、休憩を9まであげるのにAP55必要なんだ
加齢で5・・・短剣5まであげて8・・・レベも1あがるから9・・・アントレで3・・・

APあと43




43レベあげろと
もうやだ休憩のばかやろう
[PR]

by kamataroukun | 2009-01-22 15:12 | バトン

ちるすさんやちるすさんや

これはむずいとおもうがSSそぉいですよ
あぁ、からあげうめぇ


f0128109_18214121.jpg

後ろの豚は旦那さんのぶたさん

借り物の服だけどな
[PR]

by kamataroukun | 2009-01-21 18:22 | それ以外

なんかすまん

正直すまんかった

.
[PR]

by kamataroukun | 2009-01-16 01:52 | それ以外

今の状態を一文字で表すなら

 

精神的ブラクラ注意
[PR]

by kamataroukun | 2009-01-15 19:23 | それ以外

彼氏ができました!*>▽<

本当なんです!こんなかんじで!!






うートイレトイレー!
僕は平凡な中学二年生
ちょっと変わってるとこをあげるなら男の人に興味があることかな☆


そうするとベンチに座ってるいい男がつなぎを脱ぎ始めて・・・
「や ら な い か ?」
「うほっ・・・いい男・・・!」


いい男に弱い僕はそのままホイホイと
ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
バーカバーカひっかかったなwwwwwwwwwwww
= A =
学級委員をやったことがある→×
長(男)女である→×  記号めんどいからやめよう
相談されることが多い→ねーよ 勝手にフォロー的なのはするが
お年寄りには必ず席を譲る→×
成績は中の上より上→死ね
人前でメイクするなんてありえない!!!→× 何それ

= B =
何もない所でよく転ぶ→? うえっへへへへ
自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている→○ たまに
好きな色はピンク→悪いか
人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
何か集めているものがある→×
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○ ありすぎてこまる。発音だとか下手っぴだから。

= C =
初対面の人と話すのが苦手→? 微妙 あー、 とかばっか言ってごまかす。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
人前に出るのが苦手→○ 慣れてる人ならいいんだけどね
校則は破ったことがない→廊下は走るな
細かい作業をするのが好き→? 微妙です


= D =
女友達より男友達が多い→マビ・リアルともに9割男ですね
声が大きいとよく言われる→友の家いこうとして騒いだらけられた 
自分の知らない子に名前を知られていることがある→たまにある
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○ そりゃそうだ(笑)
文化祭や体育会は燃える!→×
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→× え?そんなのあるの?

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→×ねーよ
1人でいるほうが楽→○ ネトゲばんざい でもネットで一人は死ぬ
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→× 何でだよwwwww
自分はめったに怒らない→× チルスと同じように地雷多いです。怒ってないようにみえるだけで怒ってるかもしれませんよ
早く結婚したい→× もう結婚してます                 リア充死ね
学校の友達に言っていない秘密がある→○? たぶん無いかもしれんけどあるかなぁないかなぁ迷うなぁ☆


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

Aが全部×でわらった
BとCが4つで他の2つだったかな
で、Cが回答数一個すくねーから



ねーよ
天然もねーよ

わんこそばもういっちょう
[PR]

by kamataroukun | 2009-01-12 23:53 | バトン

妄想すると死にたくなる

けど妄想しないと死ぬ
何この二択!どうももk・・・いや、清く正しく美しくの射命丸で・・・いやごめんなさいペデルです。
新年早々意味わからん文章だな。
たまには俺じゃない状態で日記かいてみますか!


単にブログ巡回先にしたから脳がおかしくなっただけだとおもう

ってことでマビネタレッツゴー☆


きめぇ


アタマスとったぜ!
いやアタック1って報告してないから急すぎるけど。マビネタなんてマビで先しらせちまったよ。
で、さっき作曲ツールでもとってヤクプリでもつくったろかとおもったらまったくわからんのでギブアップしてたらこんな時間に!!!

で、福袋でたね。某日記(リンクにあるよ)でネクソンにだまされちゃダメだっていってるけどすまん、買う。
まぁ買う理由はあれなんだ、ほら、うん、

チルノになろうかなって・・・

チルノになろうかなってさ・・・(大事なry

ぶっちゃけもうデータ上でだが作った人いたからやってみようとおもったんだ!
大きなリボンは妹紅モードですでにあるから染色するけどさ

服だよね

問題は服だよね(大事ry

で、そのデータ上ってのをお手本にしてやろうとしたら
肩あたりがレイヤーフリルワンピースってやつににてたんだ。
プレビューしてみるんだ。全然ちげぇじゃねーか
服が!何かたりん!
んで、フレの痛恨の一撃
skt:チルノならエプロンワンピース青くしてやってたな
で、うぃきでしらべた
どれ、入手方法はぐへへへhwwwww楽しくwwwwwなってきwwwwwwww

入手方法:裁縫(ランク2(Fが低くて1が高い))



ぶちころすぞ
ネクソン死ね!ひっくり返して死ねネクソン!ちぢめて死ネクソン!!!オンラインゲームは死ネクソン!!!!!
2008年9月18日くらいまでは箱(めいぽでいうガシャポンとかいうふざけたネクソンワールド)で完成したのでたくせに
なんで裁縫の型紙がでんだよ!!
裁縫ランクFの俺に作る事などできなかった!!てかできねぇ!型紙手にはいらんってか材料ないどころかランクたりねぇええええええええええええ

誰でも簡単にわかるようにいうよ!



死ネクソン
もっとわかるようにいうと
俺には無理☆
チルノは無理☆

ダス剣(1Mくらい)が欲しいってのにこんな見るからに高価なのかえるわk・・・

ももち:300kで露店でみたことあったな



ってことで

⑨お楽しみに!

なんで東方のネタを先にださないのか不思議でしょうがない
[PR]

by kamataroukun | 2009-01-05 05:55 | それ以外

みんなしねばいいのに

 

ぱーるぱーるりぱーるりらーみんなーしねばいーのにー
[PR]

by kamataroukun | 2009-01-01 00:22 | それ以外