「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネオ紫倒せそうなのにたおせねぇ

格ゲー引退しましたペデルですどうも。
いや、ギルティとかスト2やっていかに弱いかわかったさ。弱すぎる。
だから緋想天厨は大人しく緋想天で暮らします。もう、いいよ、疲れたよパトラッシュ。
とりあえず格ゲーという素晴らしいゲームに感謝。ありがとう、KOF。ありがとうスト2。ありがとうギルティ。そしてさらば、格闘ゲームよ。指の痛さは忘れない。



ゲームバトン

【01.好きなゲームベスト3】
LiveALive 東方紅魔郷 ロックマン
【02.嫌いなゲームベスト3】
・・・? FF10-2とか?いや、どういうのかすらしらんけど。
【03.得意なジャンル】
RPG? アクション
【04.苦手なジャンル】
格闘orz
【05.感動したゲーム】
何かあったんだがな・・・
【06.泣いたゲーム】
ベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖いベヒーモス怖い
【07.大笑いしたゲーム】
東方冥異伝
【08.絶句したゲーム】
LAL 中世は特に
【09.思い出のあるゲーム】
LALかなぁ・・・
【10.初めてやったゲーム】
ロックマンだかスト2だか微妙なとこ。スト2だったら俺は泣く。
【11.耳に残っているゲーム音楽】
東方だな。 ロックマンもいいしFFもいいしLALも神だし
【12.持ってるゲーム機】
ファミリーコンピューター スーパーファミコン ゲームボーイ カラー アドバンス ニンテンドー64 プレイステーション プレイステーション2 wii DS
【13.初めて買ったゲーム機】
しらねぇ・・・ファミコン?
【14.しっくり来たコントローラー】
スーファミだろjk・・・ 王道でプレステも
【15.思いついたゲーム的有名人】
ZUN LALとかドンキーとか神曲作りまくってる人
【16.次に回す人】
フリー。ゲーム好きもってけ





今までありがとう、格ゲー。
緋想天のお誘いは何時でもおkです。
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-27 23:57 | バトン

どいつも、こいつも魔神、魔神、魔神!!

神霊結界マジ死ねよ!(挨拶
ありのままにry
ネオ紫が魔神だった。
俺が何を言ってるかわからねぇが、橙倒してリトライしたら発覚しただとか、実はザーグゲーで遊んだだとか、デス・メテオ→グランドクロスの黄金コンボを毎回やられるだとか、そんなチャチなもんじゃだんじてねぇ!!
俺はもっと恐ろしい数の暴力の片鱗を味わったぜ・・・。

数の暴力が本気で嫌いになってきた。
現実でもゲームでも。
これは魔神三人衆を思い出させますね。
まだレミリアのがいいよ。レミリアと戦わせろよ。
HPを適当に計算すると

紫:やわらか150k程度
パチュリー:250kくらい?
幽々子:こいつも300kくらい?
てゐ:250kくらい
美鈴:300kくらい?
咲夜:わかんねぇ、少ないほう。
慧音:300kくらい?
橙:わかんねぇ
藍:わかんねぇ
ネオ紫:デス・メテオ→霊夢:ラストエリクサー→デス・メテオ→グランドクロス→全滅した

ありえん(笑)
紫と第一形態をなんとかして、フランと妖夢以外で撃破したい。
第二形態はチルノと弓ふらんちゃんがひたすらに頑張ってくれるはず。
やはり問題はデス・メテオだ。最終形態までいけることになってしまったからには、デス・メテオ対策が必要になってきた。
反射無効だか盾無効だかしらんけど、検討せざるをえない。
つーかアルティメットブディスト死ねよ。橙もお前クラゲノボーンに引き渡すぞ。
ネオ紫なんておまえもう八雲んとこにほうりなげっぞちくしょう。

反射要員で反射だけ装備めちゃくちゃさせた奴放り投げてもいいな。厨二病とか。
虹川はリリカがやわらかすぎていらなくなってきたな。いらない子。
もうこいつは支援と反射だけ装備させとくか。
ξ・∀・)も全然つかえねぇな。ルナ姉くらいだな。
でもルナ姉もな。魔法で余裕で吹っ飛ぶし。咲夜とか反射しても0ダメだし。でも咲夜に対抗できる一人だしな。
とりあえずは当分もレベ上げだな。メディスンのハイパー毒手ゲーをせざるをえない。


ていうか万人向けのネタがないです。
東方メインなブログなのに東方の記事だすとコメ激減するのは悲しいぞ!

まぁ冥異伝の知名度だか経験者が少ないのが原因なんですけどね。
次の更新あたりはバトンでもひろってこようかな?
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-25 14:57 | 東方

無題ってタイトルってちゃんと無題ってタイトルがついてるよね

どうも、退院して緋想天の腕が鈍ってるどころか何故か若干上達してるペデルです。
青山、始めました。

いや、青山いいね。
J2Aで回避結界かれないけど青山ループつえーね。
でもやっぱ王道っていうか基本っていうか基礎っていう感じがプンプンで墓落としてたいです。
まぁ、しばらく卒塔婆突き刺してます。
ていうかデッキほとんど戻しちゃったよ。
魔理沙はパスキーやめたし、霊夢もスライディングやめたし。
瀟洒なメイドも微妙に変わったし。マジカル☆咲夜ちゃんスター☆ソードをフル投入しただけだが。
とりあえず緋想天で一番弱いのは幽々子かもしれない。並べると
幽々子<<うどんげ<咲夜<天子<アリス<魔理沙・霊夢<<妖夢<<<超えられない文>>小町<<衣玖<<レミリア<紫

妖夢の位置が困った。微妙だこいつら。
そろそろフルコンの一つや二つくらい覚えないとだめですかね。

話は緋想天から変わって冥異伝
とりあえずラストバトル40分間やったらこうなった

紅魔館ルートネタバレ注意 だっておwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-23 00:46 | 東方

1コメとったら俺の嫁

ただいま

下の記事でじゅっちが知らせてくれてるけど、その通り。入院してました。そんで退院してきた。
指がやばい、タイピングできてない。ミスりまくりなのとスピードが落ちてる。あばばばばばっば
あとブログの記事の書き方忘れたんですけど
俺ってどういう性格でしたっけ!!


とまぁ帰ってきました。
心配かけた方々には申し訳なく感じております。だって入院した原因がタダの腹痛なんですもの!

入院するまでの過程とか何してたかとか
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-20 12:21 | それ以外

バトンなげーよ

くそなげぇからmore
こういうバトンはやりたくないぜ

あっばばばば
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-06 01:17 | バトン

なんかばとん

バトン名ねーぞ
後半から真面目にやってたぞ俺

●罰ゲームは・・・・俺に好きな人をくれ

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。
オルステッド
オルステッド
オルステッド
オルステッド
ストレイボウ

●貴方の名前は?
高槻ペデル 射命丸ペデル ペデル
どれでも

●年はいくつ?
ぷらいヴぇぇええんとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年わすれそうなんですが。14らしいです

●好きなものはなぁに?
東方 緋想天 RPG系統

●恋人いる?
死ね

●(いる人は)その人との出会いは?
お前マジでかなぐりすてんぞ

●好きな人は?
タイプとしてうけとめてやろうじゃないか。ハハ、こやつめ
まぁなんていうか、ノリよくて黒髪の短髪さんで、かわいさなんて俺の欲望にはありません。

●嫌いな人のタイプは?
空気嫁

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画はねーな。シグルイとかひだまりとか読みたいけど基本買わないしな。北斗の拳マジいいよ!!
ゲームはRPG系統とか大好きですね。格ゲーは基本向いてないです。緋想天?弾幕アクションゲームじゃねーか。
小説はなんていうかな、なんもよまない。
映像ってなーに

●好きな食べ物は?
地味に悩むよな、これ。
うんー?・・・ポテチ・・・?いや・・・あーうー

●好きな音楽は? 
東方の曲で。

●好きなブランドは?
リアルだったらお前死んでるぞ?

●回してくれた人はどんな人?
正直言って大好きな人です

●回してくれた人の心の色は?
黒って答えるのは良いが、それを強くする表現をつけると俺はイラッ☆とするんだよぉおおお!!
そんなあなたでもry

●貴方の心の色は?
そういわれても
赤ってこたえてーけど好きな色なだけだしな。
白っていって正義ぶるとか死ねば良いのにって感じだしな。
俺正義だからいまさら何をだけどな
誰か俺の色を!

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
オルステッドは白
ストレイボウは黒
アリシア死ね


フリーです。
俺の心の色って何よ?誰か教えてくれ






うわっ何この記事
久々にネタ要素が少ない
これは末期だ
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-04 04:11 | バトン

こいこい!僕の愛した鬼!豆など僕が食べてしまうから!

いわしのあたまもとりはらってかめのあたまをよういしま(ry
このブログけされるんだぜwwwwwwwwwwww今のネタでwwwwwwwwwwwウッソデースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え?エイプリルフールはおわった?












どうもペデルです。特にたいしたネタもないんだけどいちたかつきさまだいすきなおれとしてはほうこくしないとだめなきがしたんだ。
まいったぁぁぁ!!

f0128109_191838.jpg

画像間違えたわ
知るか。こっちだこっち。画像の名前わかりにくいんだよっ!!!
f0128109_195978.jpg

見えるか・・・この高槻先生の姿が・・・
まいったぁぁぁ!!高槻先生仲間入りぃぃぃいいい!!!!!!!WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!
さっすが超天才!!!デッキがはんぱねぇEEEEEE!!!!!!!
現在40レベあげて41レベです。
霊夢が150になるころには皆100レベいってるだろう。
そうしたら俺・・・ネオ紫・・・倒すんだ・・・

あ、ついでに高槻先生仲間入り が何の事か知りたいならはちくまのホムペにいけ。そしてこの私の名前をいってみろぉおお!!このZUN帽を見ても誰だかわからねーってのかぁ!?もう一度だけチャンスをやる。私の名前をいってみろぉお!!私は嘘がだいっきれーなんだぁあああ!!なおぜうを見てくるが良い。そっちのページじゃねぇから。
意味わかんねーやつはジャギでぐぐるか、はちくまのインフォをみてこい。


ついでに高槻以外はチート級なんで純粋に楽しみたい奴は出現させないほうがいいです。
一人は全ステ99とかいう既にチートな、ていうか、「ぼくのかんがえたさいきょうきゃら」
[PR]

by kamataroukun | 2009-04-02 01:17 | 東方