<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新時代「ハードシューター(?)」

f0128109_19362031.jpg

俺の勝ち

わすれてた!!!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-30 19:36 | 東方

家ーい!!

たまにはリアネタ
ていうかリアネタ出さざるを得ない!!


前に訪問者数が気になったのでコピペ



訪問者数 集計開始日:2007年 01月 02日


今日の訪問者数 12


昨日の訪問者数 15
今週の訪問者数 51
全体の訪問者数 14,391

曜日別訪問者数 05月 24日~05月 30日


1日平均 17


日 月 火 水 木 金 土



先週 30 28 14 14 21 21 41


今週 24 15 12 - - - -


過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



05月 17日~05月 23日 169 24.1
05月 10日~05月 16日 129 18.4



14391・・・15000も近いな。
小説は某山の上神社ののほほんこーえんハーレムを書こうかと。
本人がいないのがさびしい
まぁ、気が向くか、希望が強かったら書きます。

で、リアなんだが
中学三年生はこの時期に修学旅行いくのが流行ってるらしいです。
ほら、皆して沖縄とか、岩手とかいってる。
で、俺の学校も岩手行く事になってて、明日出発なんですわ。
コメ返はできないけど、どんなコメントきても返信するから。連コメとかしりとりとかどうぞレベルなんで。放置だわな。主のいぬまのしりとり。
つっても米で書く事もないよな・・・?しょうがないよ、人間だもの みつを

さて、moreはPCがどんだけ戻ったかの事を

60%は戻ってきてる
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-26 19:39 | それ以外

大体もどった?

わけがない
eraもあるな・・・くそったれぇ!

とりあえずバトンだよ!
あと前回の記事見てない人用に、

PCもどったよ!
リンク吹っ飛んだよ!!!!
ってことでリンクされてない人、リンクはっていってください(
れーなさまとか。

ついでにアキはセクターのとこから飛べたのでいいです。sktrk感謝。

で、バトン。やったことあるけどれーらんが送ってくれたならしょうがない

More
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-23 02:18 | バトン

おかえり

ただいま
PCもどってきたぞこらああああああ!!!!!!
もちろん全部とんでる


ってことでだ
お気に入りにぶっこんでない人のブログがあるんだ。
リンクしときゃよかったと思ってます。はぁ。



ってことで皆さんリンクおいていってくれたりしれませんでしょうか!
協力お願いしますばばば。
あとリンクされてるから平気だろって思いのあなた!!
・・・天さんみたいにリンク先が旧ブログとかそういうオチなのもあるんです。
なので、まぁエキサイトの人はいいんだけど、リンクおいていってくださ('A
あぁ、セクターとかアキとか。
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-22 19:24 | それ以外

人は過ちを繰り返す

それが「愚か」って誰かが言いそうな気がした。


いやね、テストおわったし暇になったしまぁフリーダムだけども、ふとおもって




小説かこうかな?













しょうry

しょry





いや、なんでだかしらんけどふとおもったのよ。
でも黒歴史でしょ、黒いでしょ。またブログつくんのかよばっかでーでしょ。
あ、いや、学園物。妄想の産物の。
内容は俺(俺)とか俺(♀)とか俺(文)とか





今先のこと思ってきづいたんだが、ネタ切れ起こすな
ボツ。




あー、何か長文書きてぇー。
ネタ思いつき次第、ブログのどっかにのせるかな?

冥異伝
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-15 15:55 | 東方

あばばばわえrwwwwwwwwwwwwrんぱわwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwww

あやちゃんかぁいいよおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうもペデルです。
eraの文単体エンドでも拝もうかなとか思ってきた・・・
文とちゅっちゅとかギュッとかそろって\射命丸/とかしたいあばばっばばば


え?テスト?



OK、金曜日まで待つんだ。話はソレからだ。
で、何か知らんけど堂々とPCしてるわけ。
だからソウルのとこからバトン3個セットで奪取してきたんでやるよ!
あやややや

Q.で、文って結局誰の嫁よ
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-12 20:39 | バトン

報告

今日からテストが云々だかしらんけどPCさわんなさわったらダブルドラゴンセイバーゴレンダァとか親にいわれたんで
ってことでここに報告しときます。
バトンとか回すならコメントによろ。

あと愛の告白は自由です>嫁達



さて、eraしてくる
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-06 00:42 | それ以外

あばばっば

何で更新しにきたんだろ
eratoho始めました






この話題出したら間違いなくブログが死ぬ

バトンなんです
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-04 18:20 | バトン

チルスの難題

※前回のチルスの米参照

Exバシバシ進めてます。高槻先生が可愛そうなのまでいきました。まいったっ!
つーかあのキャノン神よえーよ。某めるぽの人が言ってたことは本当でしたんーまいったっ!
ていうかこれ三行目なんだけどどうすればいぃいー!?まいったぁぁぁ!!!

三行じゃ寂しすぎる
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-03 12:46 | 東方

たおしたよー

フラン「うおーくらえー!必殺超音速オルレアン・ラピュセル!!」
紫「さぁこい霊夢実は私はマジで一回叩かれただけで変身するぞーー!!」(10kダメージで死んだ)
紫「ぐわーーーー!!!!」
幽々子「紫がやられたようだな・・・」
妖夢「くらえーー!!」幽々子&咲夜「ぐわーーーー!!!!」
フラン「私に生き別れた姉とメイドがいた気がするが、別にそんなことは無かったわ!」
ネオ紫「さぁこいフラン!」ヴァッカス「うおーーーーいくぞーーーー!!!!!」
ご愛読、ありがとうございました!!

f0128109_16581880.jpg


つづくな
[PR]

by kamataroukun | 2009-05-01 17:15 | 東方