<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あっつい

汗がぱねぇ

れんそばとん
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-31 00:23 | バトン

暇だって!

だからまわされてたバトン消化!









バトン消化なんて言葉久々に聞いたな・・・

正確には「見た」
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-30 18:41 | バトン

更新率異常だな

暇な人の100バトン回されてました。ってことでやります





暇なんだよ、緋想天やれよ誰か

ひまー。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-29 14:01 | バトン

もうExじゃね?

永夜抄ラストネタバレ注意

Exシューターでいいよね
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-28 13:17 | 東方

本当、スランプ的なブログだよな。by久瀬

暇すぎてるんで現在の東方全作品の進行状況を振り返って見ます

またの名を自己満足略して自慢・・・あれ?
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-28 01:05 | 東方

ばとんだってさりでぃああああああああああ

挑戦者バトン

「挑戦者、名を名乗れ!!」
名を聞くときはそっちから名乗るもんだぜ俺はペデルだああああ!!!!

「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」
え・・・紳士としか

「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」
被害妄想乙

「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」
その微妙なスペース何wwwwwwwwwwwwwwwその微妙なスペース何wwwwwwwwwwwwwwwwwねぇその微妙な(ry

「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」
花映塚対戦しね?花映塚。俺いっとっけど俺すっげーつえーよwwwwwwwwwwwwwだってry

「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」
てゐつかうなってーーーー!!!!!!!!

「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」
流石とほめてるのに甘く見すぎていたとな

「お前の尊敬する4人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」
カトウリン☆
F-hiro☆
愉快な仲間達☆
クラゲノボーン☆

と冗談はおいといてフリー。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-27 21:51 | バトン

なんだこれ・・・

※不快な表現があるけどまぁいつもどおり。ていうか低レベルな単語だけなんでご安心?いや、ダメ、ゼッタイ。※

ソウル「急にイライラしてきた」
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-26 22:10 | それ以外

heeheheheheheheakho;wgjo;ejgay

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaamisuうわあああああああああああああああ
ふあははっはwwwwwwwwもういいやwwwwwwwwwwwち、ちがう!FF4!4がいけないんだ!!!
うわああああああああああああああああ


・・・・




うわああああああああああ
もうゆるさん・・・マジで許さんぞスクウェア・・・
俺の毎日更新・・・を・・・スクウェア貴様・・・・!!!
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-26 02:05 | それ以外

黄昏なにやってんだよ

f0128109_0554560.jpg

緋想天パッチはー!?
信じてたのに・・・もう黄昏は信じないぞ、信じるけど。信じないぞもう。
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-24 00:56 | 東方

SEMI

せみがなきはじめたので、かべがみをゆうかりんにしました。
ひまわりをみつけたらってつもりだったけど、ひまわりなんてじつぶつみたことないです。
おわり。まる。




ネタがねぇんだよ・・・
ていうか前回の記事絶対0コメだと思ったらこーえんイケメンすぎるだろjk・・・
[PR]

by kamataroukun | 2009-07-22 14:39 | それ以外