「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

宿題がry

バトンまわされた
でも一生天様にお仕えします(キリッ
ついでに口調当ててみろよ、東方だよ。

あと途中まで書いてテンプレあててなかった。笑った。

*口調バトン*

 ☆ルール☆
☆バトンを回したらその人に知らせる
 例:「バトンまわしたZE☆」みたいなww

☆5日以内に書く(書かなければ罰ゲームあり)

☆回した人はその人がルールを守れているかチェック

☆名前
ペデル

☆バトンを回す人
めんどくさいな・・・。
じゅっち・ちるす・ソウル・こーえん・れいな
んー、思いつかないからいいや。

☆上記の人はどんなきっかけで知り合った?
れーな以外同じだな。黒歴史時代
れーなとはマビであったね。

☆良い所を書いてください
じゅっちは良い奴だよ、私とよく遊んでくれるしね。対抗心が他の友達と比べてズバ抜けて燃えるよ。
ちるすも良い奴だね。俗に言う「ぐろてすく」って奴だかが好きらしいんだけど・・・。
ソウルは面白い奴だよ。もちろん悪い奴でもない。
こーえんも良い奴、ていうか、皆良い奴なんだけどね。結構踏んだり蹴ったりな奴だよ。そこが放っておけない気もするけどね。
れーなも良い奴、いじめてきてるようだけど私はいじめられてるとは思えないんだよなぁ。

☆イメージ出来る動物を書いてください
じゅっち→天人
ちるす→
ソウル→
こーえん→
れいな→

思いつくかぁああああ!!!!

☆色で例えると?
じゅっち→灰か茶
ちるす→青
ソウル→赤っぽい
こーえん→赤か青
れいな→緑

☆罰ゲームを決めて下さい
竹林抜けたらあなたのかち
別に某いじめの影響受けてるわけじゃないからな。

☆共通点は?
気が合うというか、趣味が合うというか。
一緒にいると楽しくなるね、やっぱ。

☆自分の事どう思ってると思う?
さぁ、理想と言えば「楽しい奴」とか「嫌な奴ではない」って印象を持っててほしいかな。
どうせ変態だのどこぞの姫みたいに思われてたりしてそうだけどな・・・。

☆この人達と今後どうしていきたい?
仲良くしてたいね。ケンカもないように。

☆口調を指定して下さい
じゅっち→天子
ちるす→妹紅
ソウル→語尾にみょんつけて妖夢の半霊
こーえん→せらんげりおん ヴぉっwwwww
れいな→君のとこのアルトネリコだかさぽているだかのあの子



これ口調いまいちわかんねーだろ
つーか求聞史紀だか文花帖だかでの発言だかを見たりもしてないから、原作での会話しか見てないから口調いまいちわからんよ。
イメージとしてはツンデレだろうけどツンデレはそこまでry

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-30 21:21 | バトン

アキとか某リア友のK君とかに指摘されたからむかっと

まぁアキはそんなこと言ってないけどね。どうも縦ペデルです。ハーッハーwwwwwwwwww
ってことでテストだよ。FOOOO!!!!
まぁ、なんだ。これで小説もそれっぽく読めるぜって人が出たり出なかったりしそうだ。うん。
これってスクロールめんどそうなのよね、横スクロールだから。


読wwwwwwwみwwwwwwwwにwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwww




フォント変更のテスト。読みやすいかなぁ。
つーかタグ難しいですwwwwwっうぇwwwwwww魔法のタグwwwwwwwマジぱねぇwwwwwwwww
草やめよう、うん。ついでに!とか?も。
さて、感想だか意見だか、読み手の方頼みます。

[PR]

by kamataroukun | 2009-08-30 12:58

国語の先生「もうそれ宿題に提出でいいよ。全然OKよ。」
俺「えっ」
先生「えっ」

なにそれこわい
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-27 15:18 | それ以外

そういや記事でコメント返すんだったっけ・・・

八雲にすごいとこをつかれました。そういやないなと。
でも「日記」ってカテゴリもなんかあれだし
それ以外で落ち着かせました☆

過去記事見てたらすごい愚痴記事が二つ。
一つは公開してたが、もう片方は未公開でした
探さないでね!

つーか記事管理でまとめてカテゴリ変えれるとかしらねーよ
でも気づいた俺ってまじ天才

コメ返に追記。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-25 13:19 | それ以外

寂しい生存報告

五月病入りました
何事にもやる気がでない今日この頃です。

6分後の追記
メニューをもうちょっとだけみやすくしました。
エキサイトリンクを整理、一つ消えました。
メモ帳の星蓮船に誤りが。
見てのとおり表示画像。愛のある者にのみ見える

スキンが真っ白いのばっかで見辛いのばっかなんだが
やっぱこのスキンが見やすくて落ち着く。ジャスティス
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-24 23:46 | それ以外

はーいおつさまーそると

星蓮船Noクリアしました。6回くらいリトライして。
ついでに4回中全部小傘で死んでました
3面までにノーミスが俺のジャスティス。そこで死んだ時点でゲームオーバー。
やったぜ親父ってアクシデントは、時代親父大目玉と某霊と浄化を取れました。
まぁラスボスの初見殺しで死にましたけどね!!
いや・・・初見避けれたのに初見殺しを今更食らうって何だよ・・・。

っとまぁネタバレはなるべく伏せたしいいよね?多分。
Exは、うん。無理

ネタバレ全開でmore書くので、星蓮船Ex見てない人は見たら死にます。
見たスペカの名前を書くほどなので!
ネタバレ全開でコメントするひとは非公開推奨

ってことでExネタバレそぉい
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-19 11:53 | 東方

借りてきたぜ

さけ様が面白いことしてたので俺も便乗。

①挨拶が『文は俺の嫁』
文は俺の嫁
いやねーよ。「~~、どうもペデルです」だよ。
②先生:じゃあこの問題をペデル  ぺさま:文は俺の嫁
ねーよwwwwwwwネタしかねーぞwwwwwwwww
③ボケ40%ツッコミ20%文40%
コレは俺でもわからんが文は常に200%だな。
④変態、超変態
書いた奴ちょっと来い
⑤テンション超高そう
テンション高いよな、俺。多分。
⑥すげえ変態
書いた奴表出ろ
⑦道案内を聞かれたらすげえ曖昧に教えそう
「ここから~~にはどういけばいいでしょうか?」
「えー、あー、え?あ、はい、え?あ、えーと・・・」

ごめんなさい・・・
⑧大げさなリアクションでメガネぶち割りそう
勿体ねーよやんねーよwwwwwwwwwww
⑨常に競歩
競歩ってよくわからないけど歩くのはマイペースです。
⑩寝るときはうつ伏せ
文のことかーっ!!!
つーか寝方当てられると怖い。
まさかマジで天井にS君がry
⑪宇宙人にそのうちさらわれそう
星蓮船のあのUFOって実は俺なんだ
⑫文をさらいそう
文は俺のベッドでぐっすり可愛い寝息を立ててるぜぐへへえへえry
⑬逮捕
ちょっとまっておまわりさん俺は少女誘拐なんてしてませんってほんとだって!だからあの娘は俺の嫁で、いや、だーかーらー!!

正解率なんて出せねーよ、50%程度だよ。
でも寝方を当てられると怖い。結構うつ伏せになって寝ます。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-18 04:05 | それ以外

やほう

星蓮船はラスボスまでいって余裕で死亡
おわり。



、非想天測!
ネタバレ注意

ねたーばれー@コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-17 04:14 | 東方

・・・おいィ?

おい、やめろ馬鹿
お前らは一級ブログ主のおれの足元にも及ばない貧弱一般人
その一般人どもが一級ブログ主のおれに対してナメタコメントを使うことでおれの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない
俺はコメント会話にはどちかというと大反対だな

「大体そう言うお前は米で会話してないのかよ
見ろ、見事なカウンターで返した
調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う 」

想像を絶する悲しみがブロ主を襲った
俺は別に怒りをアッピルなどしてはいない
今の俺を怒ってると感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ
無意味米があんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ
調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
たいがいにしろよおまえら
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ
多分奥歯が揺れるくらいの威力はあるはずだしね
お前らにコメントをwktkして覗いてガッカリするときの悲しみの何がわかるってんだよ
このままでは俺の寿命がショボーンでマッハなんだが・・
たしかに米会話は勝手だがそれなりの見過ごせない理由があるでしょう?
そろそろツッコミいれないブログに未来はにい
とくにこれからは無意味コメしか出来ないやつが悪者でFA!それくらいも出来ない卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?

ごめんなさい
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-16 08:14 | それ以外

全開の反省点をざーっとのべるだけの記事・・・のはずだった

ソウル先生に指摘されたりと色々とありがたいことをしてもらいました。
どうもペデルです。

さてさて、前回の反省点こと言い訳を述べていきますね。


で、書き終わって思った。
色々とおかしいです。ゆえにktgrは未分類で。

言い訳
[PR]

by kamataroukun | 2009-08-14 04:43 | それ以外