<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うわぁ

強制バトンなんで見ないでいいと思うよ。
あと長いからmoreに隔離

ローテンションでこんなのやるべきじゃない
もう面白くもないふざけっぷりが炸裂してます。

長いばとん
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-28 22:05 | バトン

ブログ放置期間が一週間以上

こんなの久しぶりですね。どうもペデルです。
ネタが無いんですよネタが・・・。

でさぁ、東方紅魔郷してたんすよ
f0128109_13441019.jpg

QED取得したんですよね
今更なネタなんだけどね!
あと非則に関してはー、うん。やろうぜ。
諏訪子がやはりアレすぎた。強化まだー?鉄の輪にグレイズ付加まだー?空中発動スペカ中に着地できちゃう事の修正まだー?ガー反を6Aにするのはまだー?J2Aに無敵付加はまだー?
どうしようもねぇやこの子・・・。
あと魔理沙が強い感じ。やはり黄昏愛が半端なかった。
空中コンで適当に繋げれば2900ダメージって何だよ、J8A強すぎるぜ。
バスキー装備でどこでもAコンの悩みは解消されたし(どこからでも2800程度のダメとリミット)
ラジアルの発射が早かったりルミネスが神化したりと・・・。
述べてる事が今更すぎてダメだこりゃ。

あと、次の更新はバトンで行きますね。嫌な強制にぶちあたったもんで。

ネタがない。十月病っ

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-25 13:48 | 東方

新世界の神となる・・・!

世界征服バトン

■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
ペデル帝国
■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
山をこう、本格的な要塞に(ry
■Q3■ 国歌は何にしますか?
最終鬼畜全部声しかないな・・・
■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
文 ナズ
■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
コメント一人目 コメント二人目
■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけ
ますか?
コメント三人目(お世話) ソ ウ ル
■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
褌 さらし
■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
ダウジング乳首ゲーム
■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 
お っ ぱ い チ ョ コ
■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
(゚д゚)
■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
核融合炉
■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使います
か?
提供:愉快な仲間達
製作:クラゲノボーン
■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
クラ(ry
■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
それはもう・・・こう・・・自主規制?
■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
<俺に任せろ \いや俺に/ ならば俺が>
気づいたらドキッ☆男だらけの逆ハーレム
■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に
残す名言を一つ。
「ジョインジョイントキィ デデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー
ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッ
フゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッ
ハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O.
セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 」
■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
「畑仕事」
■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法
としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
「俺は一夫多妻制な」「じゃあ俺も一夫多妻制」「おいばかやめろ」「あぁもう数がな」「(゚д゚)」
■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
THE 革☆命
■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
モリヤ研究所
■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
気紛れで起こったんだよ!! な、なんだってー!!
行動が大事って事だね☆
■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
妄想乙
■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
(強制は無しで)
FREEEEEEEEEEEEEEE

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-16 14:34 | バトン

少年作成中

小説をざーっと載っけれるように、ホムペ作りしてんだけどね。
不細工っていうのはまさにこの事をいうんだろう。
いやー、何を血迷ったか背景がアイスソードなんだよね!
アイスソードなんだよね!!!


あー、殺してでも奪い取るっと。
特にネタも無いのにどうしてこう、更新するんだろう。
やっぱスパムが俺を更新へ導く。お前は何なんだ。
いっそ承認制にするべきかねぇ、コメントを。

あーそだそだ。紅楼夢お疲れ様でしたっと。
つっても参加した奴いんのか、と。
まぁ兄者お疲れ!クラゲ買ってこれなかったけど別にいいんだぜ!
だって鶏肉の人の同人誌買って来てくれたんだもん。あーなずりんりん。
クラゲは他に過去音楽CDも出してたみたいで、そっちも頼めばよかったと。
まぁ、兎にも角にも参加者の皆様はお疲れ様でした。

そしてもうネタがない。あとはリアネタ?

受験とかいう変な期間のせいで、塾の冬期講習が毎日入りました。
俺からしたら毎日とかおにちくすぎて死ぬ。三日目にして死ぬ。
三日目だけど冬期講習に突入したのは今日!わーい!11月終わりまであるよ!!
まぁ、後は睡眠を早く済ませようと思っておりまする。
故に活動率が低下しまくるんです。小説とか書くペースが遅くなるので、ちまちまとした更新が多め、ていうか更新自体するのか?
skが全受験生応援キャンペーンとかしてくれてるので頑張ろう。うん。

あと通知表は載せません。恥ずかしすぎて無理です。エロイですあれ。
国語が3だったとだけ!やっぱあの小説だけじゃ無茶があったね!
国語のテストは8割くらい解けました。50点中40いけば俺歓喜かなぁ。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-14 20:02 | それ以外

うおおおおおお

下の記事にやくものがたりがありますよ

バトンだってさ。
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-11 20:31 | バトン

素晴らしきボツネタ

「だーからぁー!あーれは浮気じゃないと何度」「言い訳はやめて!もう付き合ってらんないわよ!!」
一人は金髪の男、一人は黒髪の少女・・・天狗か?どうやらもめてる様だ。
「ちょっ!まって見捨てないで」「えぇい!浮気者!!」
上空にパァンという音が鳴り響く。

どうもペデルです。
何かもう書いてたらこうなってたね。俺なにしたんだよ
橙と一線越えるべきか、超えないべきかで迷ってます。
うーん、チューチュー。

でだ。
今やっている蓮子とかメリーとか、そして俺のリアフレの神隠しな「やくものがたり」と
今俺が作ってるナズナズ小説、どっちを完成させたほうが良いと思う。
絶賛ナズチュー中なんだがね。ところでお前ら目玉焼きには何つける。
やはり小説専用ページとか作るかぁ。
母者の作業を隣で見てたから、多少はホムペ作りは楽だろうし。(めんどくさそうだったが)
まぁ、文の読みやすさとか、一々新しいページ作るのめんどいんだがまぁいいか。
やくものがたりとナズナズが終わったらそこらへんは、うん。

そういや紅楼夢っすね!皆楽しみにしてるようです。
俺は初めて自分の目当てのものを兄者に任せました。コミケ神(?)ならやってくれるさ。
ということでね、クラゲノボーン様のライブDVDを頼みましたよ。いえーい
他に頼むべきものがあるでしょう
でも俺にはこれしかないんだやっぱり、どっかの大好きな人がナズリン(R指定)を出してたが、俺には無理だ。
誰か買ってこいよまじで俺の願望。
ショップ委託されないだろうかね。あぁ?年齢?偽るだろうがjk
いざという時は頼りにしますよさけ兄さん。こーえんでもいいや
あぁ、つーか関西在住組多いんだからお前らちょっと行ってこいよwwwwwwwww俺のかわりに鶏肉の人買ってこいよwwwwwwwwww

さて、ネタも無いようですのでここいらでっと。
あぁ、パンヤ始めましたとだけ言っておこう。



今更杉る
あ、お前らナズナズか「やくものがたり」が見たいかちょっと書いていけよ。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-09 19:45 | それ以外

恐るべき十月病

五月病ならぬ十月病にかかりました。どうもペデルです。
随分前にかかってますけどね、どうやら症状は五月病(ただしブログに限る)+ネタ切れのようです。
やる気でなさ過ぎてもうね、うん。
更新する意味もネタもないわけなんだが。


とりあえずだ
やくものがたりが終わったら小説は別ページにそぉいとか風呂で考えてたんですよ。
4割ナズーリン4割鶏肉の人1割小説内容1割ナズーリンと鶏肉の人
って割合でなんか考えてました。ナズマジ可愛いナズナズチュー。
スカイプみたらわかるけども、ナズナズ小説作ってます。
いやさ、スイーツ(笑)とか恋愛小説とかいうふざけたのあるじゃないですか。
主にふざけてるのは前者でしょうけど。
でね、何を血迷ったのか寅×ナズ小説をですねでも俺がやったらR指定がエフンエフン
でね、書いてて思ったんだけどね。
どう見ても橙×ナズ小説です本当にありがとうございました。
どういうこっちゃ。まぁ公開はやくものがたりが終わったらだけども。
小説ページでも作っておくべきだろうかね。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-10-07 21:31 | それ以外