<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おめでたぁん

母者誕生日おめでたあああああああぁん!!
別名ケーキの日。どうもペデルです。
1127すっかり忘れてました。以前の更新ではしっかり覚えてたのにね!
最近物忘れ激しいんですよ。どういうことだか。
母者ファン(いるのか?)はどうぞここでもどこでも(一部のみ)叫んでください。
神奈川の方向へ。全部俺が受け止めてやるよ。


さて、テストがほとんど(全部?)帰ってきたから報告。
国語は40点取った。
60点満点で40点すよ、俺がんばったよ。
でも先生のお情け点が無かったら40点じゃなかったよ。
なんかもう先生やっぱごめん!!でもやったよYEAH!!!!

数学はスルーで
点数覚えてないし。30点いってたら良い方ですね(笑)

英語は50点+4
+4は関心意欲問題です。ついでに満点。
毎日英語漬けでコレって。

理科も50点
先生のミスが市の学習状況調査とテスト二つともあってワロタ。
どうでもいいけど今「状況調査」を「長強調さ」ってタイプした。

社会はね
うん
79点とかおったまげたもう
平均70点よ、9点超えっすよ。俺が。
もうねwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwww俺の時代wwwwwwwwwwwww
と思ったら某K君が100点とってました。

美術は何点満点だよあれ
54とかそこらへんか、でもまぁ半分のちょっと下くらい点とったのでよし。

技術は2つ間違えなければ満点でした。
家庭科は3点でした

保体が44/50
他のやつ36とかばっかで俺超優越感っていうか?天才?マジ天才?俺の時代?おまえらぷんっぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ保体で点とって威張ってもな・・・



さて、テスト話題はこれで終了。
ちょっと奥さんきいてよ先週の土曜高校見学行ったのよ。
しかもんーまやらし幼馴染のおにゃのことよおにゃのこふひひwwwwwwwwてらリア充wwwwwwwwwwwwwwwwふひっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ対して可愛くないが
まぁそいつ風邪だったんすよ。
何でだよ何で風邪だよ
そいつが「風邪絶対移す」とか高校に対する意気込みより俺に対する変な意気込みもっててあぁやらしぃ
風邪なっちゃいましたね☆
未だに咳が出ますげほっ。しつけぇ咳だ。
次の土曜も高校見学でまた一緒に逝かされるんだけども

とりあえず次会ったら、お礼をどうしてくれようか。安価>米3番目
これでスパムとか来たらどうしようもないな。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-11-27 00:32 | それ以外

ただいま

正真正銘復活ですよ。元々生きてたけど。


とりあえずテスト結果でも報告しようかなっと。
まず教科は音楽除いた9教科。
国語、数学、英語、理科、社会
技術・家庭、美術、保体

国語は先生に「40点取るぜぇえ!!」「がんばれよぉおお!!!」って言ったけど
ごめんなさいの一言に尽きる!以上ゥ!!!sinitai

数学は何かもう、ね?うん。
ハッ☆

英語は超頑張ったけど死んだ。うわぁ。
塾の夏期講習が全部英語だったんですよ。夏休み毎日。
冬期講習も毎日あるんだけど、また全部英語なのよね。
それほど俺に英語を教えてくれててあぁ感謝!でもごめんなさい!!!

理科は何かしらんけど超出来た。
ありえんくらいにわかった。やべぇくらいに。かなり出来たFOOO!!
でも中の下レベルだろうなー。でもがんばった!!乙俺!

社会もがんばったんだぜ!よくしらんけど結構出来た。
好景気と不景気を繰り返す事を何て言うのかド忘れして「景気の変動」って適当に書いたけども
絶対価格の変動と入り混じってるだけだろ。

技術はまぁ、PC使ってる身からして多少は当てないとね。
運が良すぎたら満点。でもまずありえない。
セットの家庭科はえーと以上でしたー。

美術は前日に教科書見てPIKASOさんのGERUNIKAを見てよかったとおもった。
まさか今更になってゲルニカの図を指して、作品名答えろとかいう問題出てくるとは。
実技は適当でした。

体育はもしかしたら、運がやばすぎたら満点。いやぁ、満点だったら俺死ぬよ。
もしや最近のありえん寒さとか天気予報の外れっぷりはこれの予兆なんじゃねぇの・・・。
ありえん(笑)
まぁでも保体なんかで満点とってもどうしようもないがな。



今やくものがたり書いてるのでー。
次回の更新はやくものがたりで行きたいなー。




今までこのパターンで何度裏切った事か。
楽しみにしてる方々ごめんね!!

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-11-19 23:26 | それ以外

世界で一番約束を守らない男

ちゃーすwwwwwwwww先輩とぅーすwwwwwwwww
あーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばwwwwwwwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いや別に用は無いんだけど。
バナーやっとこさ貼れたから。こう、死ぬ。テンションが。
よくわからんけどいままではれなかったの。過程はめんどいからスルー。
さて、英語と体育はぶちころした(正確にはぶちころせる)ので、後は数学と「全教科の宿題」だけだな。



天子もびっくりだよ、そんなスペカ。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-11-15 19:35 | それ以外

死の宣告

11月8日を境目に、あれ、境目って言うのかこれ。えっとですね
母者「お前8日過ぎたらPCガチ禁止な」
俺「なにそれこわいぃひぃいんwwwwwwwwwwwwwww」
とかいう死の宣告を受けたので8日から徹底的に放置モード入ります!?
死の宣告とかリレイズで回避してしまいたいレベルなんですけどね。

さてさて、話は変わりますよ冬コミについて。
以前の記事などを見ればわかりますが、冬コミに参加するのは俺が支援している「らくがきびより」というサークルです。
そういや、活動始めたといっても過言じゃなさそうな状態なのにリンクしてないね。テヘ。
ってことで、「こちら」からどうぞ。ほーむぺーじです。
リンクフリーなのでジャンジャンどうぞ。
あ、ついでに出し物はいつもどおり4コマ漫画っぽそうですよ。まずサークルの方針がそうだけど。

たまには俺のリア話でも。
あ、こっからいつもどおりのテンションなんだろうかどうなんだろうか。
学校の行事で合唱コンクールとかいうふざけたのが終わりましたね。
なんて書いて、もしクラスの人にこの記事見られたら俺死ぬんだが。
ヤケに合唱コンに力入れまくってたんですよ、皆。そんなもんか。
ついでに優秀賞でした。俺のクラスは最優秀賞は取れないのさ!!優秀賞取れただけでも俺的にはおっけーね。
んで、今日っていうか昨日?市の学力状況調査が始まって終わった。
国語は相変わらずの良い線行きましたよっと。頭良い人からしたら駄目なほうだろうけど。平凡のちょい↑と信じてる。
まぁ問題簡単だったんだけどな・・・。あ、他の四教科はエンピツ転がしてるのと同じ有様でした。
次は後期中間テストが待ち受けているぜ・・・。だからPC禁止令食らったんですけどね。

まだまだ最近の状況というネタは尽きないぜ。
えー、小説制作意欲。0です
マジで沸かない。wktkしてくれてる人が俺のわかる限りでは二人いるんですね。ありがたいですわ。
そして申し訳ない。
話の筋っていうか、とにかく作ろうと思えば作れるんです。思えないんですよね・・・。
勉強よりも意欲がわかないというのはどういうこった。末期か。
ナズ橙も一話微妙な出来だと感じてきたし。まぁ手直しは効くけど。
やくものがたりとか凄まじいミスがあったりとか・・・。あ、探さないでください。まぁ修正したんですが。
さらには新しいアイデアが浮かんだんですよね。えーりんの好奇心で幻想郷が危ない話。
でも長続きしそうなのでボツフラグー。


この記事も長続きしてるなぁ。
自分の文字だけでここまで引っ張れたの久々だと思う。
それじゃ、次の機会に会いましょうか皆さん。ららばーい。




それが俺の最後の言葉であったとさ

あ、追記。リンク追加してみたよっと。\ヨウムーヨウムー/
エヘ。さらに追記。ばなぁの画像が上手く表示されないぜ・・・。
俺だけなのかどうかわかりづらいので、コメントで教えてくださると光栄です。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-11-07 00:34 | それ以外

うおおおおん

人形劇で、幻月にタマゴ技の「かみくだく」と「いわなだれorハイドロポンプ」を覚えさせたいんだが
これ無理じゃね。助けてくれ。誰か助けて。マジで助け(ry

性格バトン
[PR]

by kamataroukun | 2009-11-03 19:34 | バトン

いいあいいあいやいちぃあいあいやちょちょちょおttyちょtっととあmてまて!!

コミケ受かった


















冬コミ受かった!!!!!
ヤッチマッタアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!


以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-11-02 10:44 | それ以外