<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いじいじいじー

2009年もおわりですね。ネタないのでこの記事も終わりです。一行で終わるミラクル。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-31 23:25 | それ以外

冬コミお疲れ様でした!

って書くためだけの更新をするなんて、まさか思ってもおりませんでした。

f0128109_17101427.jpg


えぇ、らくがきびよりさんの物をお買いになった方、もしいたら感謝です。
感想といえるものとしては、「よくがんばりました」の位置づけですかな。
スペシャルサンクスにまさかあの名前が載るとは思ってませんでしたけどね!!
見た瞬間盛大に吹いた。


で、画像内の下。
買っちゃいましたよ。買っちゃったよ。
っていうか見たよ生クラゲ。
クラゲの方かは正直わからんが少なくとも一人くらい見たはず生クラゲ。
そしてまさかの新作ゲットイィヤッホォオオォオォォオオオウwwwwww
旧作も決壊買えてマジで感激!!あとは迷惑とか炎上あたりですね!!ガンバリマス!!!!
初参加で見学組の勢いで行ったので、買えるとは全く期待してませんでしたから。
次の機会には戦友と行ってみたいものだ。
親子じゃなくて。

そういや関係が少しくらいしかない話題に移るんだけども。
親子でネットサーフィン(親子でコミケについてサーフィンするのもどうかと思うが)してたら、某pzrbbr風の東方のゲームが云々と。
それもチェックして買えばよかったと後悔。委託で買わせてもらうとしよう。
ついでにゲーム名は東方さほうろく(変換めんどくさい)です。
CVとかついててどうかなーと思ったけど、パズル○ボブル好きとしては買いだな!
ってことで委託待ちします。受験?しらねぇ!!


とりあえず決壊をウォークマンに入れたら大丈夫聴いてテンション舞い上がってきます。
あと足が痛い。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-30 17:24 | 東方

これって何?

クリスマスは俺が倒す

※先に太陽日和様を見ると何故こうなったかがわかります※

以下、殺戮舞台
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-25 23:59 | それ以外

しにかけてきた

最近スマブラXやりすぎて楽しくてもうPCとかなんもやってませんね、昨日は起動すらしませんでした。
どうもペデルです。スマブラ楽しいよ!



いやー、リアネター。
受験は某頭悪学校に推薦に決まりました。
さらば女子。
さらば夢。
さらば華。



男子校とか華がねぇ・・・


そうそう。この前某K君と八雲君で下駄箱にえれーもんがあるってどっちかが言い出して。
んでどっちかと一緒に俺も覗いてみたらす ご い ☆
友人どっちか曰く「近藤さんじゃね」だとか言ってました。

あーDQN死ね



今度はゲームの話に
MOTHER3始めました。
んでまぁクリアしたわけですが。
倒せない敵が出てくると、とにかくレベ上げ作業に移る癖をどうにかしてしまいたいね。
40くらいのところで50レベあるとかバカでしょうに。
でも倒せないって俺RPG下手すぎわろすwwwwwwwwww

ラスボスがまさか全部イベント戦だとは思ってませんでした。
それでも感動はしたからいいんだけども。
てっきり7つ目の針を敵が抜いてドラゴンと戦うって思ってたら余裕でリュカさんが抜いてくれた。
MOTHER3やるとスマブラのネタもわかるしね。あのヘビはヒモヘビだったのね。
勝利ポーズも針を抜いてるとか知りませんでした。上スマも?違うか

そういやキングPの像と戦えるんだってな・・・。
HPラスボスの前の奴ですら6500とかだった気がするのに。
一億あるんですって奥さん。
スマブラXみたいにPKフラッシュで即死狙いですか。
ちょっとやってくる。
と思ったらラストダンジョンから抜けられませんでした。
超無念


ネタはもうこんくらいですか。
あとは非則ネタだけども
特に無かった。ぽぇーん。


12/12 20:37追記
RPG系統、アクション系統で面白いようなゲームを探してるんだが
ネトゲは勘弁な!!
大神っていうのを買おうとしてるんだけどもね。
スーファミとかでも大歓迎なので誰か「これやれよ」ってゲームがあったらお願いしますよ!
ゲーム名だけ言ってくれればググるから!

本当、暇すぎてもうね
受験おわったら色んなゲームをあさるのもありだろうなぁ。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-12 14:35 | それ以外

わぁ☆

筋肉痛っぽいの治りました
筋肉痛らしきものが



皆心配してくれたけどね
何かごめんね。何かごめん。
これからもこのブログをよろしくお願いします。





本当、今回のはなんだったんだ

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-07 19:31 | それ以外

再発フラグ

ピンチピンチなどうもペデルです。
今年の5月くらいに、腹がなんか痛くて入院とかしてたじゃないですか。
んで先生がこんな事いってたらしいんですよ。
「再発する可能性もあります」

「再発する可能性もあります」

いやですね、つい先程からなんだが・・・。
まずその前にだ、あの時の症状を。

・発症するまえに風邪とか熱出てた。
・腹が絞められるような感じに似てる。
・ヘソを真ん中として見るなら、そっから下に3cmくらいの地点が痛い。
・くしゃみとか咳をすると響いていたい。

で、だな。
つい最近の俺の状態

・風邪ひいて熱でてた。
・今腹が絞められる感覚に似てる感じでとりあえず痛い。
・やっぱし股間から上に3cm↑くらいの地点が痛い
・咳すると響く。












あー



これは




うん







        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

以下、コメ返@ps
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-04 00:32 | それ以外

バトンするときはmoremoreもー。

どうもペデルでっすぁ!!
8日たっといて未だに風邪が完治しておりません!!
咳がしつこいんだよ咳がァ!!

この間、中学になってから、会う機会がめっきり無くなった友達と久々に遊びました。
一部の人はしってそうですけどね。某ksk
八雲も拉致ってスマブラや東方だのギルティと満喫してました。
日曜に友人を家に誘って、遊びほうけるたー良い事だ。楽しい楽しい
まぁ受験生がすることじゃあないけどなぁ!?
受験なんてしらねぇえええ!!!!!

以下、バトンとコメ返
[PR]

by kamataroukun | 2009-12-01 02:48 | バトン