<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

色々あったんだ

全体の訪問者数 19,900

あと百人ですね。どうもペデルです!
ネタは腐るほどあるんですが、面白く書く自信とか、それ以前に投稿する気力がないです。めんどい

まぁ片っ端からあげると・・・バカレンタインの話、いや、これはいいや。
某友人がラブプラスかいましたね。リンクにあるとおり。

あとネズミー園いきました。
アトラクション的なのは4つくらいしか乗りませんでしたね。
班の仲がgdってたので後半は二手に、4人と2人で別れてたです。
まぁんなことより
俺はカワイコちゃんと回りたかったんですけどね。



何で俺の黒歴史知ってて好感度、否、嫌悪度MAXの奴と仲良く・・・!!
いや、誰と仲良くしようがいいけど当日くらいいつものメンバーにいてよ・・・!!!!

現実は非情である。イチャイチャカップルしね。




さて、タイトルの通り引越しの話も
母者のブログみれば大体切羽詰った状態とかはわかるだろうから、俺は新PCの状況を。
自慢じゃない。


とりあえずウィンドウズヘヴン7だということでね
東方が動くかどうか見てみました。
まぁ動くんだけど、星蓮船だけ何か足りなくて動かない模様。
つっても、紅魔郷と星蓮船しか動作確認してないが。

BGM、二次ゲー、その他色々はUSBにぶちこんで8G全部入れてきました。
これにさらに7G強入り、そこにマビでも入れてみようかなとかすると。
わたしはりつぜんとするのだ


動作の方はというと
冥異伝のスリーダイヤのイベントがヌルヌル(いつもはbitを下げないと会話窓すら表示されない)
今までガクガクだった活劇なんとかのボス戦がヌルヌル(いつもは何をやっても、道中すらたまにガクガク)
あとウィンドウでかすぎて紅魔郷の画面がやばかった。霊夢ピッツァ、誰得。
あと驚いたのがね、デスクトップ画面なんだけどね。

右の方にマウスカーソルが延々と飛んでいくんだよね。
意味がわかんない?大丈夫、俺もわからん。
普通(?)は右までカーソルもってくとひっかかるってか、画面から消えないじゃん。見えるじゃん。
止まっててそこから右には壁があってもう行かないじゃん。
何か壁がないのよね。ずっと右にカーソル飛んでく。
そんでマウスパッド無い状態でやってたから、たまにカーソル飛ぶとあら大変☆

引越しはちょっと順調・・・かなぁ?
家のあちこちは片付いた気もするけど、やはり見た感じはどこも変わってない。
物置部屋は素晴らしい事になってたけどね。
家の中に大量のダンボール、これぞダンボールハウスですか。誰が上手い事ry


あとリアネタは・・・
学校の授業が全部終わったのと
某アンジェラな歌の手紙が難しいのと
ぴよさんと携帯でメールのやりとりしつつこーえんとのメールのやりとりをいましてて若干キツかったりと







リア充人生から少しずつ離れてゆく日々です。
中学卒業したら俺彼女つ
出来るのかなぁ・・・
彼氏は要らないからさぁ・・・・・
話題に切羽詰まってるな・・・・・・・・
もうりつぜん小説書こうかな・・・やっつけで・・・

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-28 01:51 | それ以外

め!い!い!で!ん!



drop:問題のシルクハット(入手確率0.1%)


突然だが、コレを見て欲しい。

0.1% そう、1000回やって取れるかどうか













f0128109_3154371.jpg


ふっはーっはっはっはっはーwwwwwwwwwwwwwはーwwwwwwwwwwばっかでーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっちまったwwwwwwww粘ってたら取れたwwwwwwwwwwばんざひwwwwwwwwwwwwwwwやっほうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに挑戦回数は、最低でも111回だそうです。
強運すぎるだろ俺。その運をもっと別の場所でだな。
でもメタルキング御守ってあれも0.1%だよな。
さらにメタルキングと来たら全然でないもんな。
無理だな。

当初はサムライソウル的に2000回以上やってやっと出るんじゃないのとか思ってたが、あっさりと来たな。
何かもう頑張りすぎたよ。次は南からインスパしてきますね。


ザーグって本当にインスパ能力もってんのか
こいつ何もインスパしねぇぞ・・・

追記:そりゃ当然だわ。インスパもってねーもん
どっから仕入れたホラ情報だったんだ、俺。

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-16 03:23 | 東方

めーいでん!

前回の記事の反応がちょっぴり薄くてしょんぼりしちゃってみたりしてます。
どうもペデルです。
いや、ちょっとネタとしては自信あったんです。



それはそうとタイトルの通りです。冥異伝ネタですよ、懲りてません。えぇ
とりあえず本編はクリアしました。案外アレックスゲーでも、ネオ紫はトラウマのままでした。
ひたすら究極防壁!ひたすらデス・メテオ!!
アホかと。

で、いまExをザーグゲーです。
けど分割PTの雑魚におもっきし蹴散らされました。アイテムがががががが
欲を出すと全滅するってね。めんどくさがらずにダンジョン出てればよかった・・・。
ボスよりも雑魚戦が辛いよパトラッシュ。あれ?一週目こんな辛かったっけ・・・。
レベ上げはちゃんとしてるんですよ、宝箱だって大体回収してます。大体だけど。
それでも致命的な忘れ物はしてないです。キング貧乏神と重装甲もばっちし。
とりあえず早送りでザーグと愉快なレベル上げしてくるとしようか・・・。
久瀬戦が楽しみなのに、紅帝館と悠久亭、空中庭園、瓦礫の塔がめんどくさすぎる!
あと、源氏の篭手はうっかりとらないように、今度こそ注意して、倒しません。
いや、てかもうwikiの攻略情報みちゃってるけども。まずあんなの自力じゃ無理だわ絶対。
気が向いたら挑戦してみよう。あ、でもエクスカリバーはもう嫌なのでザーグです。

ついでにSBは、SBだけは既に本編、Exで使用したキャラを何故か再度使用可能なので(本編、Exだけは一度仲間にした隠しキャラは二度と仲間にならない)、SBはザーグゲーっす☆

なんでだよこの仕様。
数週目から高槻RPG始まるよ!!




さて話題は変わってこのブログのアクセス数。
随分前に20k目前とか言った気がするが
別にそんなことは無かった。結構のびが悪いような気もするけど気のせいかもだぜ!!
伸び云々気にするなら万人向けのネタもってこいですね、わかります。だが断る。

ついでにあと、360人くらい以上くれば20kHITです。
よろしくね!



さらに話は変わって小説。
やくものがたり書いてますから編集長ちょっとばかりあともっとまって
何故か半分まで書いて行き詰ったの!!ちくしょう!!


あと携帯買った!いや、話変えすぎって突っ込むとこそこじゃねぇから!!
アドレスとか云々はコメントで教えやがれバーカとかいってくれれば適当になんかしらで教えます。
つーか書いてて思ったんですけど










すげぇしょぼいネタばっかで、今まで記事書けなかった理由が何故か自分でも納得いけた。
俺には前記事のマグカップが精一杯なんだ・・・。

あとバレンタインとかいう既に滅んだ文明がそこらの異教徒どもによって今年もやるそうですね。
全くありえん。どこぞのオバカ・ソウルによれば数人はチョコに混ぜた暗黒物質を引き渡してる闇取引が行われてるらしいじゃないか。
こんな奇行は早くやめるべき。国や政府は何故咎めない。
いち一般市民から言わせてもらえばこんなバカげたことすぐにやめるべき。
何か二回言ったけどすぐやめるべき。
やめるべき





ああぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁ・・・・

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-13 23:12 | 東方

技術の授業の産物

f0128109_19522430.jpg

まさに一発ネタだと思う

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-09 19:49 | それ以外

冥異伝!

亀ですけどね、冥異伝SBクリアしました。
以前の記事だかで言ったかは忘れたが、いつまでもめるカンさんのデータというのもアレなのでね
また最初から冥異伝始めてみた
っても、流石に正攻法はめんどくさいので・・・
本編はアレックス、Exはザーグゲーしてやろうとおもってます。
まぁ、いまアリスのとこなんですけど
こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・
f0128109_0573813.jpg

数時間粘った結果がコレだよ・・・
俺の人生初(?)のインスパ作業は「いばらの壁」!
数時間粘ってやっとだぜ!
インスパ作業って結構面白い。これでアリスも楽だよ!!

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-02-06 01:01 | 東方