<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最終日ktkr

夏休みの宿題、何も終わってないpです。
いつもどおりっすね。まねすんなよ。






れぽーとみたんすよ
全体の訪問者数 22,299
22222逃したなと
そんだけです。



いやね
ちょっと画像あさってたんすよ
娘(ドン引き)いるじゃないすか。
机がゆれた。ドン引きなだけにドンッてかwwwwwwwwwやかましいわ
それ書いてくれた有志がいるじゃない。ちるすさんとか
んで、カラーで俺の(娘の)絵描いた人がいた気がするんですよね。





マジどこだよその画像
やばいもだえてきた
あと某茶に関してはすみませんでした。




カラーあった
けど何か違うきがするぞ!うおおあああああああああ!!!
何だこの思い出せない感!悔しい!!!!!

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-08-31 04:43 | それ以外

ただいま

そしておはようございます。夕方限界で寝たペデルです。
というわけで帰ってきました。



15にじゅっち宅いってきたお!!!
初の遠出だからwktkしてました。というわけで9時ごろにYOKOHAMAで八雲ことまゆき君と待ち合わせ。
「今から家を出る」と9時ごろにじゅっちとまゆきにメール

んでykhmに到着。東海道線の所の改札をロリ鬼Suicaでぐぐってmyk待ち。
しかしこない。メールの返信も無いのでもう一通メールを送る。
どうでもいいけど今「送る」を「食う」ってタイプミスした
そして帰って来た返事がどう見てもテンパってます。本当にありがとうございました。
10時くらいに見つけました。クールに遅れたぜ。
そのあと乗るべきと思っていた電車もどっかいったしね!
まぁなんだかんだで別の電車に乗って解決しましたけど。

1時間半程かけて熱海を越えて現地到着
熱海を越えて←ここ重要





え?何この改札の行列
何で皆Suica持って駅員の所通ってるん?
鳴り響く改札音
絶望する俺とmyk
熱海越えるとSuica使えないとか知らねぇよ・・・知らん、知らん・・・。
ついでにSuicaにはこの日チャージした分で4000円ほど入っちゃってました。


まぁ改札の時点でじゅっちとは目があってたのよね。
ついた時間が10時半?11時?まぁ、結構予定通りに近い時間だった。
そっからじゅっち家の車が待機してる場所に移動。
既にその時点でテンション高かった。聞いたことのないセミの鳴き声でテンションあがってた。
んで車の中にじゅっち家のお父様と女性がいたので、母上様かな?と思ったら
後に姉さんだとわかった。声が電話で似てる感じだったんだ、しょうがないだろう。
んでまぁそっから車で走って、途中で姉さん降ろしてもうちょっと走る。
既にお祭り気分だったのか、町の人はめっちゃはしゃいでましたね。
そんなこんなでじゅっち宅に到着。

畑に停車するとはおもわなんだ・・・
そして庭には流し素麺の台が設置済。竹、竹って、本格的ェ・・・
玄関までいくとお母さんがハイなテンションで挨拶してくれました。テンションたけぇ
お世話になりますと挨拶してチラっと玄関の脇を見ると、某アニメ(だっけ?)キャラの手製のイスが・・・。
myk君が地味に反応してた。見てたんかい。

んで縁側までついていって荷物を一旦降ろして素麺を早速食うことに。
まぁ皆初めてなんでお手柔らかにー



早速じゅっちがカラムーチョ(細いアレ)を流してくれました。
出オチだよバカ。
ついでに食ったら水っぽいカラムーチョでした。美味しかったけどしねばいいのにと思いました。
f0128109_22471119.jpg


gdgdと流し素麺してたら別の車が停車しにきました。
そんでじゅっち母大反応。どうも親戚(というかじゅっち母の身内?)が遊びに来たようで。
挨拶してgdgdと縁側で雑談だのとかしてました。

そのあと2階からインコ(だよね)を連れてくるとの事だったので、wktkwktk
いざ連れてくると足こえぇ
腕に乗られたけど痛い!超痛い!!
しかもこいつ暴れやがる、俺のそばではばたくなァァァーーーッッ!!!!
ついでに夜布団でこの子と暴れた結果、肩に乗られた所を上手く激写。
f0128109_22501021.jpg

着ていた浴衣のじんべえはボロボロになってました(´^ω^`)

んで2階にいってブレイブルーを軽くプレイ。ライチさんかわいい
その後じゅっちの部屋で非則をちょっとやる。いつも通り。
そして祭りへ行くということでじんべえに着替える。

祭りでは神社のとこを軽く周って他人(じゅっち)の10円を投げ込んだ。
他人の10円で願い事って・・・どういうことなの・・・
そのあと口車に乗せられて願い事言うとこでした。言ったら叶わなくなるとかしらんがな。
神社の出口でヤキトリ買って食べ歩き。
その後は何か町をひたすら歩いて屋台を眺めてました。

しかしまぁ、この日徹夜だったわけよ。一睡もしてないんよ。
そして屋台に惹かれないと祭りって非常に退屈なわけで。
歩きながら寝るという業を体得しました。
花火を探してるが、どこにも売ってないので(つか屋台とかで花火ってあるん?)引き返してコンビニで買うことに。
途中何かにガツンとぶつかるわ、お二人との距離は10m程離れて迷子になりかけるわ
滅茶苦茶でした。

無事コンビニで花火を買うと、じゅっち家の祖父母様の家(?)まで行きました。徒歩辛い、座りたい。
そこには親戚と思わしき方々が既に酒飲んでました。
座れそうな場所探して適当に座る。そして寝た
少しは食事を頂いたけどね。眠気がやばかった、本気でやばかった。

起きると花火でもするのか、皆外出たりとかしてた。
ってことでついていく。川でやるのかなとか思ってたら大文字焼きでした。
写真撮ろうと思ったけど無理です。
結構見えたので満足。あれは良い物だ。


んで花火
何か俺らが買ったのと他の方が買った物がかぶって同じ花火が二つあるというアレな結果に
蛍光だかで光る輪を俺が強奪。やったね!!

というわけで写真続き
f0128109_23434095.jpg


キレイダナー

f0128109_2335142.jpg

他人の花火で火を着ける。メシウマ!
違います、友情パワーです。

f0128109_234264.jpg

親父さんェ・・・ 5本くらい燃やしおった。

こんな感じで暴れてました。
そのあと吹き上げ式の花火に点火。ビデオ撮影に夢中で写真を撮ってなかった、ガッデム!


んで祖父母様方の家に戻る。
しばらくするとじゅっちの姉さんが到着。花火第2Rフラグ
gdgdしてから別の駐車場で第2Rスタート
残しておいた吹き上げ式の花火をそぉいしたり、俺がひたすらちっこい蝋燭の火を守ったり。
色々カオスなのは変わりませんでした。

その後葡萄を頂いたりして、じゅっち宅に戻る事に。
今度はじゅっちの姉さんが運転だと。
まぁあずまんが大王のゆかり車のシーン思い出しましたね(´^ω^`)
うわなにをするやめ(ry

家についた頃にはもうバタンでした。疲れた。
布団を敷いてそのまま寝る勢い。
が、マリオパーティ3やるのか桃鉄やるのか迷走。
結局俺がダウンしてその日は終了。
眠かったマジでやばい


ってことで二日目だが
まぁ、約三名からある事を頼まれてたのよね。
じゅっちの寝顔を撮って来いってな!!
朝起きるとじゅっち寝てる!ktkr!!
さぁ携帯・・・これDSだ、あれ、どこだ、携帯どこだ
無い!ないぞ!!めがねつけてもない!持ってたはずなのに!!
あれか、カバン中か。無いィィィィ!!!
あ、

じゅっちと目があいました(´^ω^`)
どうみても起きてます、本当にありがとうございました。

素直に自白して携帯どこだって話に
まゆき君の足の下敷きになってました。
ムカついたのでまゆき君の寝顔を撮って本人の携帯に送った。
マジ誰得


梨を食ったりBASARA見たりだかで時間潰して、じゅっち宅を出ることに。
これでじゅっち宅や母様とはお別れ。お世話になりましたよ本当。
車に乗って出発。さぁいくぞー!






あー、どこに?










f0128109_23275350.jpg

気付いたら箱根山を登っていた。俺が何を言ってるのかry


f0128109_238449.jpg

[23:08:11] じゅっち: なんだこのイケメン河童は
[23:08:15] ぺ: それはない



というわけでなんだっけ、なんとか谷。黒タマゴの。
そこまで行って硫黄を見てじゅっちと二人で「サルファーサルファー!」「ツルハシ持って来い!」なんてはしゃいでました。
あとお土産を見てたらじゅっちが何か黒いピーナッツとあと何かを2つずつ買ってました。
俺は激辛ラーメンとやらが美味そうだったので買いました。
自分が食いたいというのが動機って・・・ねぇ・・・?

んでその後じゅっちに買った物を渡された。
お土産という奢り・・・だと・・・!?
本当に申し訳ない!高かったろうに

その後山を下るー。
つーかマジ峠。箱根山マジヤバイ。
見覚えがあるせいで凄いイニD気分でした。お父さんが60km減速せずに曲がってくれるもんですから尚更。

その後は某ホテルのレストランで蕎麦くって風呂入って、なんと小田原駅まで送って貰いました。感謝!
小田原なのでSuicaが使えて、800円ほど消費出来ました。よかった。
じゅっち家の方々、この場を借りてもう一度感謝の意を示させて頂きます。
ありがとうございました!


というわけで静岡は終わりなう
この次の日、つまり昨日にリア友の家に泊まりに行った事もあるけど。
疲れてきた。まぁ頑張ろう
つーか大したことかけねぇな

というわけでリア友宅にUSB持っていったわけです。
中身は青鬼。青鬼の存在を知らないであろうA君を二人で脅そうぜwwwwって事になってた。
まぁgdgdしてて出来なかったわけだがな!!RTPがインスコ出来なかった。
静岡と違ってずっとトランプとか人生ゲームとかUNOしてました。
あと寝るときに丁度いいタンスがあったんで
たけしごっこしてました。

やばいねむい
でももうちょっとがん

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-08-18 23:41 | それ以外

これはひどい

タイトルの履歴にもあった「これはひどい」
一体このブログにはいくつの「これはひどい」という記事があるのでしょうか。
どうも夜明けテンションなペデルです。


夏休みってのは
得といえる物が無いように思えるんだが。
まぁ俺の生活のせいなんですけどね!!

ってことで生活リズムが崩壊中です。
とりあえず今日も昼寝だ。だめだこりゃ、昼夜逆転やばい。
そんなんだからネタも特にない。なのでバトンをせざるをえない。




もうこのブログだめかもわからんね
しかも出来そうにないバトンをヤッツケでもってきたしな!!




自分の部屋を説明するバトン

名前の通り、部屋の構造やおいてあるものを説明するバトンです。
それではいってみよう!

Q1,まずペイントをつかって貴方の部屋の構造を描いてみてください。(ない人は写真とかでもok)
f0128109_8274742.jpg


大体あってる

Q2,あなたの後ろには今なにがありますか?
背もたれだが?

Q3,それで、なにをしていますか?
バトンをry

Q4,窓はいくつありますか?
無駄に2個

Q5,部屋に入って最初に見るものはなんですか?
窓or無駄にでかい机or無駄にでかいPC

Q6,人形おいてますか?いくつおいてますか?
えっ、フィギュア?えっそんな・・・2個くらいかな・・・

Q7,タンスや、押入れなど普段あけないとこを開けてみましょう。1番になにが目にはいりましたか?
俺の心の中の奥深くにそっとしまってある暗闇

Q8,部屋の中で触りたくないところとか、ありますか?
ゴミ箱の燃えるごみの袋の中とか危険すぎだろjk

Q9,部屋の中はいつもきれいに心がけてますか?
f0128109_835121.jpg


(;^ω^)・・・・・・


Q10,部屋にGが出たことはありますか?
引っ越したばっかなのにそれは絶対にノゥ!!    ksksksks>
あぁでも一階に出たわ
つか引っ越す前に既に三階で既に息絶えてるのがいたわ


Q11,人の部屋に泊まったときや旅行中に、やっぱ自分の部屋だなぁとか思ったりしますか?
他人の家のベッドは寝心地が違くって、それはそれで楽しいんだけどね。
寝れないわけじゃない。寝ないんだ。

Q12,それでは最後です。部屋でできないけどやってみたいことはなんですか?
「俺は天空を舞う羽!!」とか言いながら部屋を飛び回りたい
あと彼女とか連れ込みたい


あぁwwwwwwwwwwさっきゅんwwwwwwwwwいたかwwwwwwwwwあやもwwwwwwwwwwwwwwwwwふぉおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事見てるお前らごとリア充爆破しろ

以下、コメ返
[PR]

by kamataroukun | 2010-08-14 08:41 | バトン