「ほっ」と。キャンペーン

\(^o^)/オワタ

PC逝っちゃいました

ところどころでフリーズするのなんの
メモリが二個のうち一個逝ったらしいです。乙。
処理速度遅く感じるのもそのせいかね・・・?



というわけで修理出します
PC詳しい人とかも一応いるんだけど、互換性のあるメモリが見つかるかだとか、まずどっちのメモリが死んでるのか特定とか作業も多いんで、素直にDELLに頼みます。えぇ、またDELLか。

ついでに現状
うちのほうは計画停電とかに巻き込まれない地域だったらしいです。意味☆不明
放射能も無事っちゃ無事なんだけど、帽子はかぶって外出しないとだめぽ?


まぁPCが修理から戻ってくるまでさようならー(´^ω^`)



修理費6万だって・・・ばっかでー・・・
買ったほうがいいとか言うなよ・・・絶対だぞ・・・

以下、コメ返
[PR]

# by kamataroukun | 2011-03-20 12:58 | それ以外

ワラエナイ?

福島で原発がドーンしたってね
今更だけどね












うわぁもう・・・うわぁ
神奈川範囲内だって言うじゃん・・・







うわぁもう・・・

[PR]

# by kamataroukun | 2011-03-13 10:38

生存報告1

大地震きてますね。やばいっすね
生存報告の記事だけおいときます



神奈川にとんでもねぇのがこない限りは生きてると思いますんで!





まぁ最近のことでも書いておくか

とりあえずスーファミの名作RPGとか興味出てきたんで引っ張り出してやろうかなとか

ディシディアデュオデシム買ったはいいけどストーリーダルすぎて投げてるとか


ぐらいかな・・・

もうだめだ、ブログの記事を書こうって気にならないっていうか、ネタを上手く書けない気がしてきたよ。
一言、一言で終わるブログの記事なんて・・・さてこのブログは大丈夫か・・・

以下、コメ返
[PR]

# by kamataroukun | 2011-03-12 04:38 | それ以外

更新率すげえええええええ

月一更新ってレベルじゃねぇ
どうもご無沙汰してましたぺでるです


色々ネタはあったしついったーも放置気味で死んでんじゃねぇかと思われてそうですが生きてます。元気です。マジ元気です

まぁ最近はもんはん三昧ですね。毎日ハンター。
スカイプのグループチャットで大体の知人と交流とってるせいで、マビも放置気味だからマビ勢とかついったー勢とかと全く交流取らないことに。


まぁリアルでもネットでも色々あって思い出せないくらいなんですけどもー。

バレンタインに男子校でいかそうめん配ってテロったり

カラオケいったり

モンハンはあともうクエスト埋めるだけの作業だし

さっきゅんがやはり可愛すぎたり

シルビアだったり




このブログ以前に俺はもうだめかもしれんね

とりあえず生存報告でした
生きてます



まぁ今年の更新数が12を下回るなんてことがないようにがんばろう・・・

以下、コメ返
[PR]

# by kamataroukun | 2011-02-20 19:50 | それ以外

やべぇ忘れてた

あけましておめでとう
んなこたぁどうでもいい



今月の2日
このブログを開設した日でした






ごめん俺のブログ☆

というわけでこのブログもはや4周年を迎えましたヒャーハー(ピーヒャラピーヒャラ
まぁなんというか相変わらずどころか酷すぎる更新率ですけども




今更ながら今年も当ブログをよろしくお願いします

以下、コメ返
[PR]

# by kamataroukun | 2011-01-18 01:35 | それ以外