笑った

今週の訪問者数 4



日曜になってから3時間半経ってねぇよ、この時間帯に巡回してる奴ら何なのーwwwww


寝るとか言ってスカイプ落としてから数時間
ぅゎヵォフ、っょぃ


あ、更新はきっとします、今日、某syさんに脅迫かけられてるんで・・・。



どうでもいいんですけど、愚痴なんですけどもまぁ
なんていうかね



結構前に記事書いててさ、出来てさ、投稿したんすよ
うちのネット回線なんていうかキチガイの顔ですわアレ状態でしてね、ネットは繋がってるけどIE云々は繋がらないっていうね・・・。
ネトゲとかチャットとかスカイプは機能してるんだけど、IEだけ切れることがあってね・・・。(ついーんも切れる)





まぁ

投稿押したら





メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以下、コメ返
[PR]

# by kamataroukun | 2010-10-03 03:32

2日連続とか!!

f0128109_16434865.jpg

まぁ・・・更新しても懲りずに黒歴史を作り上げていくんですがね・・・。
友人に北斗剛掌波(指で文字を擦って字を消す荒業。テスト用紙はビリビリになって死ぬ)されてぼやけた挙句なんだこれ・・・めっちゃ・・・ひどい絵です・・・。
でもいつか上げた○ーミアよりはましである。あれはひどい
しばらくはこの苦行に耐えて慣れていくしかあるまい。でもコレ以降まともそうにも見えそうで見えない程度の髪すら描けない。助けてくれ


誕生日の日にPSP勢になったと書いたけど
ソフト持ってないんですよね。それも書いたきがするけど。
今から塾なんですけどね。これは初めてだ。
まぁ今度中古でディシディア買おうかと思いましてね・・・。
学校帰りwwwwwwww寄ってwwwwwwwゲーム買うとかwwwwwwwフリーダムwwwwwwwwww
<アッー


あとは戦争とキノコの感想程度か・・・
ネタバレ含みそうだしmoreの最後で




というか塾から帰ってきたら


体育でね
メガネが宙を舞いました
まる。(まる)

以下、コメ返とか
[PR]

# by kamataroukun | 2010-09-09 16:51 | それ以外

過ちを云々

なんでこう
無理なのに
がんばっちゃうのかね・・・


f0128109_161047100.jpg


授業中の暇潰しは見つかったけどさ・・・
誰か輪郭と髪の毛の書き方教えてくれよ・・・どうすればいいんだよ・・・
頭・・・しっとり感・・・


以下、コメ返
[PR]

# by kamataroukun | 2010-09-08 16:11

終わった

f0128109_6281453.jpg



今夜マヨナカスティッカムニアベオニトカガウツル
ミンナキテネ!!(ドヤ?


じゃあ改めて







決着ゥゥーーッ!!

※投稿時間が登校時間。なんちて。いやまだ早いから一時間寝れるけど※

以下、コメ返
[PR]

# by kamataroukun | 2010-09-06 06:29 | それ以外

何事だよ

宿題そっちのけで高校生クイズを見てました。どうもペデルです。
とりあえず首都おにちく とだけ


f0128109_2353938.jpg

どうみても火曜日が異常
一体この日、俺のブログに何があったんだよ・・・。



宿題実況
というものをやっててね
おかげさまで作業進まん
MP3形式で保存しちゃってんだけど需要まずねーよなこれ。
音声遊びってやっぱ楽しい。
でも英語の教科書音読は二度とやらん。やらん。

妖精大戦争が我が家にやってきました。
まぁインスコ出来る状況じゃないんですけど。
高校生クイズのおかげで、宿題仕留めてからの実況プレイは別の日になるわね!!
とりあえず今から情報と古文だ・・・めんどいお・・・
レポートって何調べればいいんだよ・・・・・・

実況と言えば某はいひとさんが安部鬼の実況を希望してましたね。
ノーヒントだし阿部鬼くらいならビビって笑うくらいだからいいかな・・・って・・・
やるわ・・・うん・・・

気になる人は
さぁ、君もれっついったー、あんどすてぃっかむ


ブログ更新するとテンション下がるわー
何か更新しようと思うネタねーかなー



f0128109_2314329.jpg
f0128109_23141414.jpg


8割くらい一人で壁壊したくらいかな・・・・・・

以下、コメ返
[PR]

# by kamataroukun | 2010-09-03 23:14 | それ以外