おいまて

そろそろ俺も学校で勇者という名をry
どうもペデルです。コメ返信ろくにしないペデルです。

とりあえず学校で弁当食うときリクエスト曲だとか流れるんだ。
そのリクエスト曲が今日カオスだったんだ。うん

いんとろながれる→きさ:ちょwwwwwwwwwww俺:えええええええええええええええええ→初音ミク:みっくみっくにしーてあげるー→クラスの一人が音量けす→クラス:GJwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでみくが学校で流れるんだろう。そのあとエグザイルやらなんやら流れた。


さて、MP3をCDになんたらかんたらいつかしようかな。らっつぁああああああああああああああああああ
[PR]

# by kamataroukun | 2008-02-19 18:27 | それ以外

うわ

記事多少けしたら15.60MBになった

詳しくは下の記事。カテゴリへってるのもきづこうね!
[PR]

# by kamataroukun | 2008-02-15 17:26 | それ以外

ひまだからきたよ

暇だしなんかかこうとおもう。
かくことがなくって吹いた。
とりあえず暇だからニコ動で軽くvipみてた。
安価おもしろい安価。
というわけでコメで安価しよry

まぁそいうのはイツカヤルケドおいといて
画像要領がすごいんです。
23.90MBってなんすか!
あと6.10MBでブログがパーン\(^o^)/

めんどいしブログかえようかとおもったけど訪問者数とかわすれてた。
というわけで過去の黒歴史おもにめいぽをけしてもよいでしょうか!


つーか消す。うんめいぽ好きすまなんだあははははは
しかし今の自分にこの黒歴史は危険すぎる

というわけで近いうちに2007年の記事けすかも。

だめだ゛あまりにも暇だから消す。カテゴリみればいろいろときえてるのわかるだろうから乙
[PR]

# by kamataroukun | 2008-02-15 16:56 | それ以外

おまwwwwwwww

まーたエロコメかこらー

・・・えなにこれ・・・




Commented by 高橋名人 at 2008-02-14 07:19 x
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.



たかはしめいじん?

うわお
[PR]

# by kamataroukun | 2008-02-14 18:50 | それ以外

あやややややや・・・んなんだこのコメ

とりあえずさいしんのこめんとみたらなんかみおぼえのないコメあったからみてみた



まてまてなんだこのR-18コメは

とりあえずコピペ。まぁ元は削除しておく



Commented by セックス at 2008-01-24 04:29 x
夢届け人,,女としての喜びを数年ぶりにくれたココには本当に感謝しています
Commented by 輝夜姫 at 2008-01-25 05:08 x
"■ 攻城戦関連サイト,公式
Commented by 近藤 奈香 at 2008-02-10 18:15 x
攻城戦史







おまえらだれだ

2里目がニート吹いた。ほうらいにーと。
ついでにアドレスはってあったけどそこはけしておく。このさいとはけんzry

じゃあコメ削除してきます。こういうコメにはきをつけよう!

ついでにF田君へのコメ返信めんどいからここで
[PR]

# by kamataroukun | 2008-02-12 14:57 | それ以外