いやああああああああああ

つばめにおこられた!

ちっげぇ


エンタみるとかいわれて11時までネトスマできねぇ!!!
つーわけで11時にズザー



ついでにフレンドコードもっかいあげてみる→3651-9812-3202
[PR]

# by kamataroukun | 2008-02-09 20:39 | それ以外

あやややや

あやや好きならみておかないとだめであろう

あやややややややや

f0128109_23203376.jpg


もう一番愛してるのはあややややです

もうあややややたちしか見えない

そろそろデスクトップの背景あややにかえるかな

あとスマブラのフレンドコードは前の記事参照

あとあぎゃとおぼろくんに
[PR]

# by kamataroukun | 2008-02-08 23:21 | それ以外

フレンドコード

3651-9812-3202

リモコン+ヌンチャク  まいきゃらはアイク・スネーク・リンク アピールはすべてがネタ 


みんなのフレンドコードも非公開コメでいいから教えてくれな!
戦いたかったらヤフーメッセおくってくれれば気づくと思います。メールの着信音でもわかります。
[PR]

# by kamataroukun | 2008-02-07 21:03 | それ以外

全ニートの味方

アマゾンったら最強ね!

どうもペデルです。
スマブラX2月4日発送。

明日スキーいくんですよね。正直め ん ど く せ ぇ
帰ってくるのは2月5日。スマブラと一緒にきます^-

んまぁそういうことでっ

たまには記事でコメ返
[PR]

# by kamataroukun | 2008-02-02 11:45 | それ以外

うは

永井先生風に


いくぞ?おまえらぁ

f0128109_21325776.jpg



おめでとーおれ



トワプリやってたある日


親父がすわる

こんせんとぬける

あっー
[PR]

# by kamataroukun | 2007-09-07 21:33