人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビIDとエキサイトIDを素で間違えるんですけど

右のTOP絵、はい、チルスさんがかいてくれました
感謝!従者!十六夜!!





ぶっちゃけそんだけ
ネタがない、バトンあったきがするしとってこよ。
タブ機能だけは神がかってるとおもう


◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています
   


まじで
埋め要員じゃないの





◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。



かえるのめんどいです
tirusuってどういう記事だよ



◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に想われています。


①フ
②リ
③い

⑤わんわん


無理無理
フリーで


◇あなたの好きな物(人)は?




駄目ならTOP絵の俺とはおもえない可愛い娘



◇送り手の好きな物(人)は?

あー、小説?漫画?



◇送り手と出会うきっかけは?
    
もみじものがたりかっこわらい


◇送り手の第一印象は?


覚えてないです


◇今の印象は?


絵師
東方友


◇ずっと身内(友達)でいたい?


Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!mygod!!


◇送り手のいいところ

絵うまい
えーと、血とか好きなんですかね

女の子で東方通なこと


◇送り手のダメなところ
 
えーと、他人のマイナス面なんてぶつけられないとわかりません!

つまり俺目線でないんじゃね?


◇メッセージ

これからも絵かいてくれるなら色々リクしちゃうから覚悟しろ!



さて、マビるか・・・
ついでにあさって転生なんだが、休憩を9まであげるのにAP55必要なんだ
加齢で5・・・短剣5まであげて8・・・レベも1あがるから9・・・アントレで3・・・

APあと43




43レベあげろと
もうやだ休憩のばかやろう

by kamataroukun | 2009-01-22 15:12 | バトン | Comments(6)

Commented by jutitenjin at 2009-01-22 17:00 x
おおひさしぶりにブログがかける


転生すればすぐたまるんじゃないのか


んじゃバトンもらっていきますね
Commented by at 2009-01-22 18:34 x
どうぞどうぞ
探検15が5になってるけどきにしない

転生しても43もめんどくさいよ
まぁ50レベまでいくけど^p^
Commented by こーえん at 2009-01-23 01:29 x
昨日のキア上でいきなり親がPCのルーター落としてきやがったんでちょっと発狂してPCぶっ壊したかもしれん
しばらくいけんかも
Commented by at 2009-01-23 15:07 x
自分で覚悟しといてなにしてんすかせんぱあああああああい!!!!!!!!!
また気長にまってやる!
Commented by れーな at 2009-02-05 19:19 x
あえて過去にコメントしてみる。。。=ω=
休憩って役に立ちますか?

詳しくは麗那 硝子で検索
Commented by at 2009-02-06 01:19 x
こめんとありだぜ
休憩はHP底上げとスタミナ回復ぐらいしか
あとは2だとかそんくらいの中途半端な負傷

あとポーズだね!
名前
URL
削除用パスワード