人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっべぇ

ネタたまりすぎてやばいんだ
どうしよう
どのネタからいけばいいの?
そうだあれからいこう












テストおわったよ!!
みんなただいま!Yahoo!!!








今更すぎるな



えーっと、あうん
とうほうがんばってます
いちねんいちくみさるの

めいいでんはじめました
いちねんいちくみおれ

まとめすぎたらこんだけになった
いちねんいちくみおれ

もうねたがない
いちねんいちくみ

めいいでんたのしいよ
いちね

ありすしね


けいねし









マジでネタがもうきれた
誰だよ腐るほどたまってるとかいったの
詳細とか書くつもりだったから長くなるんだったな
・・・は!そうか!
ブログをうまく書くコツがわかったぞ!!
ネタを全部一言にまとめてそれだけにしちゃえばすげぇすげぇ!読者の皆も深い意味をとらえてくれるって!まじすげえ!のびる!のびる!のびのびねーよ

何から話せばいいか混乱してんだよわるいかよばかかよしねよアリスしね

永夜抄:ほうらいのくすりできないからかわりにやってくれ
地霊殿:しるか
新作:UFOは俺の嫁
よよむ:ゆかりげきは
↑おれすげえ







今度からはネタをためすぎずためなさ過ぎずな程度で更新するから簡便してください
今では反省している。
かんべんの誤変換にきづいてるのに直さないけど反省している。
さっさと記事書いてトイレと風呂いきてーんだけどって事しか考えてねーけど反省していなしている。
とにかく、次の更新はまわされたバトンをやるとするか・・・・

あとちるすさんちるすさん
風神録のリプで参考にしたいものがあったらいっておくれ。風神録する機会がないしさ。めいいでんめっちゃたのしい



おっと
ネタならデスクトップにあるじゃないか
秘蔵の文のエry
げふん

ぶっちゃけ俺の美声かっこわらいききたいひといるかね
ぜっさんうpするよ
いっとくが聞くと耳が妊娠して頭がパーン☆





本当のこというと聞くと頭が狂ってスッパして服を丁寧にたたんでコーヒー作って砂糖と塩間違えて飲んで噴出してその勢いで窓つきやぶって地球半周してじゆうのめがみぞうにきれいにぶっささるよ。
聞きたい人は言え

by kamataroukun | 2009-03-03 00:24 | それ以外 | Comments(13)

Commented by kamataroukun at 2009-03-03 00:27
見直してみたけどひでぇなこれ
Commented by アキ at 2009-03-03 00:37 x
サイテーだな
Commented by kamataroukun at 2009-03-03 00:39
いっとくが飛んでる最中は噴出したときの体勢をそのまま固定だぞ
ぶっささっても固定でそのまんまだぞ
ついでに窓ないなら壁突き破ったりするぞ。
Commented by アキ at 2009-03-03 00:45 x
すげー硬直してんな
Commented by at 2009-03-03 01:41 x
ついでにとんでる最中に一回転するぞ
Commented by れーな at 2009-03-03 08:09 x
これわ・・・ひどいな。。。

ネタなんてその辺ごろごろしてるぞ。。。(バトンばっかやって暇つぶししてる人が何を言うかとかいわないで。。。
Commented by SEICA at 2009-03-03 13:06 x
あ・・・もこの美声がききt(

バトン頼むよ・w・`

ああ、これからもらったバトンは全部もこにまわそう((
Commented by jutitenjin at 2009-03-03 14:00 x
なんというかこう・・・・


固形物みたいな
Commented by at 2009-03-03 14:56 x
補足:窓開けてても無理に窓につっこみます

っれーなさま
ひどいよね
ネタなんてあるけどたまるんです

っせーかさま
吹っ飛ぶぞ
せーかだけならスカイプでおくるかな

っじゅちてんじんさま
どこらへんが
吹っ飛ばすぞ
Commented by りゅー at 2009-03-03 17:35 x
服を丁寧にたたんでコーヒー作って砂糖と塩間違えて飲んで噴出
これってマサルさんだよね!ね!!

スカイプヤローゼーコノヤロウ
Commented by at 2009-03-03 21:07 x
入試おわったらあたいもスカイプしたい!

できたらな!
Commented by アキ at 2009-03-04 00:52 x
ところでなんなのこのコメ率

暇人多すぎだろ!(お前が言うなとか言わないで
Commented by at 2009-03-04 19:43 x
っりゅーさま
マサルさんのネタはここしかわからないけどわかってくれた!!
スカイプは親父がいなけりゃry

っ天さま
よろしい、こい

っアキさま
俺率
名前
URL
削除用パスワード