人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンなげーよ

くそなげぇからmore
こういうバトンはやりたくないぜ



――注意――

おっさん達ぅぜーと思っても殺しにゎ行かないでくださぃ。おっさんだって必至に生きてるんだ!(なに

ムカついてパソコンぐちゃぐちゃにしても構いませんケドおっさん達ゎ修理代を払いません。
じゃなくて「払えません」お金がなぃから。それでも必至で(殴

おっさん達ゎぅざぃんじゃありません。ちょっとお茶目なだけです!


(。´・Å・`。)→おっさん

(∞xωQ艸)→あなた



――電話――
プルルプルル―

(。´・Å・`。) どもーキムタクですー!ちがぅか!

(∞xωQ艸)  ブツン

(。´・Å・`。) 今,おっさんに惚れただろぉ?

(∞xωQ艸)  おい、八雲、お前にだ、かわるよ。え?ちょおぉいwwwwwwいやwwwwwwちょwwwwwwそれはwwwwwwww

(。´・Å・`。) ・・・惚れてまうやろ~~~!!!

(∞xωQ艸)  おいwwwwww冥異伝うごかすなwwwwwwあ、ちょ、てめぇwwwwっうぇwwwwwww

(。´・Å・`。) ところで名前ゎ?

(∞xωQ艸) それより電話相手がセクハラしてくるから助けてくれ

(。´・Å・`。) ビヨンセ!?

(∞xωQ艸) 助けろってwwwwwwwwいやwwwwwwwあぁんwwwwwwwもうwwwwwwwww

(。´・Å・`。) ちがぅかー!

(∞xωQ艸) とりあえず通報しました

(。´・Å・`。) んじゃ,さいならー
プープープー

(∞xωQ艸)  デッキいじんなwwwwww


――彼氏――

(。´・Å・`。) おっさんの彼氏になれ!

(∞xωQ艸) ・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)

(。´・Å・`。) 恋のキューピットが教えてくれたんだ!君が運命の人だと。

(∞xωQ艸) へぇ・・・そう・・・なんだ・・・死ねよ・・・

(。´・Å・`。) 食事に行こう。君の奢りでな♪

(∞xωQ艸) おごってやるから金よこせ

(。´・Å・`。) 無職のおっさんに金を払えってのか!?

(∞xωQ艸) 無職wwwwwwwwwwwwwwwwwwだっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無職ホモwwwwwwwwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(。´・Å・`。) ・・・お前・・・浮気してるな!?

(∞xωQ艸) 文ちゃ~ん

(。´・Å・`。) 見損なったぞ!お前とゎもぉ別れる!

(∞xωQ艸) まって!いかないでうんめいのひと!(ぼうよみ

(。´・Å・`。) そこゎ「あなたと別れたくない!」と言えょ!

(∞xωQ艸) 通報しました^^

(。´・Å・`。) いつか結婚しよーな!

(∞xωQ艸) え、俺にはもう嫁がいるんで・・・


――ストーカ――

(。´・Å・`。) スタスタスタ|壁 スタスタスタ|電柱

(∞xωQ艸) という夢だったとさ

(。´・Å・`。) お、おっさんゎストーカーなんかじゃないぞ!

(∞xωQ艸) 通報ry

(。´・Å・`。) 君が好きで毎日後をつけたりなんてこともしてなぃぞ!

(∞xωQ艸) (゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・

(。´・Å・`。) き、君がおっさんのストーカーか!?

(∞xωQ艸) とりあえず自分のクソ頭から踏んづけて一回転して犬の糞ケツに挿入して豆腐に百回土下座して死ね

(。´・Å・`。) 彼女ぃるっておっさんに聞いてみて

(∞xωQ艸) お前マジでかなぐりすてんぞ

(。´・Å・`。) ぃなぃ!ってそんなこと聞いてどーする!?もしかして・・やはりストーカー!?

(∞xωQ艸) リアルじゃなくてよかったな、リアルだったらお前死んでるぞ?

(。´・Å・`。) おっさんゎストーカーの君とゎいたくなぃ。帰る。

(∞xωQ艸) お帰りはあちらです

最後までありがとぉござぃましたぁ♪

(∞xωQ艸)  顔崩壊してるよねこれ

次にまわす人 

(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)(∞xωQ艸)



クソ長いのはいります

【○×バトン(経験バトン)】


○⇒経験あり ×⇒経験なし (理由も一言加えて)


転校→× 理由といわれても


入院→× しらね


秘密基地→○ 次の日そこには無残なひみつきちかっこわらいが


ザリガニ釣り→× ざりがにとかいたな


下校時買い食い→○ 近くの店とか自販で100円コーラを


持ち込み禁止物を学校に→× ぼくいいこ><


一口飲酒→○ 誰でもあるとおもいます。おぼえてないけどね。


シャーペン禁止→なにそれ


シャーペン禁止理由を先生に問う→いやなにそれ


消しカスで練り消し作成→○ このまえやっちゃった


大けが→× 無いんじゃね


給食→○ 弁当のが


売店で昼食買い→× ねーな


セーラー→(゚д゚)は?


ブレザー→俺衣類には疎いんで・・・


ルーズソックス→だからなんだよそれ


ハイソックス→だからなんだっての


煙草→× 吸うのは勝手だが周りの事も配慮してね


飲酒→一口飲酒とかぶってね?


髪を染める→× 三次元の赤髪だとか緑髪だとか金髪だとか綺麗じゃねーんだよ


密かにチャリ通→お前死にたいのか


非常ベル押し悪戯→× いたな、問題児が


掃除サボリ→○ わざとなのとわざとじゃないのが


授業サボリ→× ・・・睡眠は数に入る?


ズル休み→× 


授業中うたた寝→○ お約束


授業中爆睡→○ 確実にします


一夜漬け→○ 主にゲームで


0点→○ 取らない奴は人間じゃねぇ


100点→× 取る奴は人間じゃねぇ!!!!!


名前だけ記入して提出♪→○ あたりまえのことだろ?


三者面談→○ よくある


進路面談→っぽいのなら


体罰→なにそれ^^


愛ある体罰w→うわぁ・・・


不良教師→しらねーよ


教師嫌い→× 今まで色々といってたけど空気的なのとノリ的なのでしたwwwwwwwww釣りでしたwwwwwwwwwwwwwww 嫌いな先生なんておもいつかねーわ


教師好き→えぇ・・・


修学旅行→○ あたりまえじゃ


修学旅行で告白→死ね


友達に手紙→○ メールなら


異性に手紙→× メry


ノートを見せる→○ 会話のせようとおもったが捏造20%とか入るのとだるいからやめ


花火→○ でけぇ花火はまじでいい


悪戯→○ あたりまえウサ


いじめ→○ されるほう?するほう?俺は前者


ネジメ(ネットいじめ)→× 俺正義の正論で突き通して返り討ちにしてやるよ


学校裏サイト→× 集団でつっこみてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


初恋→死ね


同級生に片思い→死ね


教師に片思い→し・・・え?


同級生と交際→だから死ね


教師と交際→いいから死ねって


恋の噂→キングベヒんモス!!


キャンプ→×


校内マラソン→× なんぞ


合唱大会→○ 音痴は黙ってます


似顔絵描き→ダークパワー!!


授業中落書き→キングry


部活→○ でんきかがくぶかっこわらい


学級委員→× やらねぇ


給食おかわり→× しねぇ


給食残す→○ よくある


給食余り争奪戦→× 傍観


学級閉鎖→しらん!


携帯所持→いい加減にしねーとザーグで999999ダメージ出すぞ


友達だけでマック→○ つっても持ち帰るだけですが


友達だけでファミレス→○ ふふそ


制服買換え→しらん


スカート膝上→・・・(゚д゚)はぁ?


腰パン→パンツ丸見えにしてどうしたいの


学ラン→だからなんだよそれ


第二ボタン貰う♪→あれの意味がわからん


卒業式で泣く→○ まぁ欠伸でだけど


健康診断で異常通知→正常です。多分。


眼鏡作成→○ わるいか


プロフカードを書く→なんぞ


卒アルにコメント書く→無職確定しましたって書くわ


卒アル写真で凹む→ねーよ




おわった
なげーよ
あとさりげに報告
もこたんたおしたよ!

春休み終わりらしいです。
きょうからがっこー
めんどくさいです。
何かひどい記事になってるきがする。
・・・ひどい記事?










これはひどい

by kamataroukun | 2009-04-06 01:17 | バトン | Comments(28)

Commented by at 2009-04-06 01:29 x
これはひどry

おじさんにうけるのねペ様ってば
学校がんばって
Commented by れーな at 2009-04-06 02:15 x
これわひどい

学校がんばれ
Commented by kamataroukun at 2009-04-06 02:27
ってんさん
おじさんかえってくれ
これはry
クラスが八雲と一緒になりますように

っれーなさま
これry
がっこうがんばる
クラスがry
Commented by 八雲 at 2009-04-06 03:04 x
クラス一緒になれたらいいね
Commented by at 2009-04-06 12:13 x
なったね!
Commented by jutitenjin at 2009-04-06 12:27 x
これはひどい

おめでと
Commented by lmin at 2009-04-06 12:55 x
おじさんとお幸せに
Commented by at 2009-04-06 13:51 x
っじゅっちさま
ありがとう!!!!!!!!!!!!!1

っえろみそ
死ね
Commented by こーえん at 2009-04-06 17:16 x
おめでとござむ
おじさん的ポジションはたぶん俺
Commented by ちるす at 2009-04-06 18:32 x
早苗さんかいた。
Commented by at 2009-04-06 20:57 x
っこーえんさま
こんなのがあなたであってほしくない!!
おめあり!

っちるすさま
不覚にもえろすとよんだ
もらっていきます!
Commented by あぎゃ at 2009-04-06 22:33 x
忘れなければ明日の更新でバトン頂く予定です
Commented by at 2009-04-06 23:21 x
どうぞもらっていってください
Commented by lmin at 2009-04-07 00:42 x
ぼくもいつかはおじさんに!!
Commented by at 2009-04-07 00:59 x
おじさんになってづおと一緒に ですね、わかります!
Commented by LMin at 2009-04-07 03:38 x
づおと・・・///

そんなバナナ
Commented by lmin at 2009-04-07 03:40 x
後、書くの忘れたけどたまにはブログ見に来てくださいよ

ゲーム作るために絵の練習してるからアドバイスあればよろです(´・ω・`)
Commented by at 2009-04-07 17:17 x
アドバイスつってもがんばれとしか
げーむのないようはづおとらぶちゅry
Commented by アキ at 2009-04-08 03:14 x
ブログつくたー
Commented by at 2009-04-08 12:49 x
リンクはいつのことか
Commented by れーな at 2009-04-09 16:13 x
そーだねー

Commented by tirusu at 2009-04-10 17:13 x
やぁペサマ(´・ω・)ノやっとテストが終わったのにこれから塾だよ…。宿題やってないんだ…。
永夜exクリアて流石ペサマだぬ。風神録exはミジャクジで死ぬんだ俺…。
あと風神録ex道中の曲のタイトルの意味を今日知りました。馬鹿だ俺…。
Commented by jutitenjin at 2009-04-11 12:06 x
ペデル入院だってペデルの母じゃがいってた

とりあえずここにだけ打っておく
Commented by tirusu at 2009-04-11 13:54 x
なん…だと!?
Commented by lmin at 2009-04-12 02:06 x
なぬ(´・ω・`)
大丈夫かねぇ
病気とかなら負けるなよorz
Commented by ころん at 2009-04-15 20:26 x
ペデルが入院はがっこーで聞きました
病院にPCがないから退屈かな
お大事にネ^^
Commented by soul at 2009-04-16 22:52 x
ぺさまが入院と聞いて

おーいwwwwwwぺさまーwwwwwwww見てるーwwwwwwwwwwwwwwwwいえーいwwwwwwwwwww

ゆっくり退院していってね!!
Commented by at 2009-04-20 11:45 x
おーいwwwwwみんなーwwwwwwみてるーwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
ただいま

っちるすさま
みしゃぐじさままでいけるだけいいじゃねぇかああああああ
意味は俺も知らん。

っじゅっちさま
報告ありがたい
今戻ったぜ

っえるみんさま
とりあえず記事書いとくから原因はそこに

っころんさま
マジで退屈だった
ありがとだぜ

っそうるさま
おーry
ゆっくりした結果がコレだよ!!!


皆さん心配かけてすみませんでしたっと
今帰ってきたんでこれからも貧弱な俺をよろしくお願いしますよっと。
名前
URL
削除用パスワード