人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題ってタイトルってちゃんと無題ってタイトルがついてるよね

どうも、退院して緋想天の腕が鈍ってるどころか何故か若干上達してるペデルです。
青山、始めました。

いや、青山いいね。
J2Aで回避結界かれないけど青山ループつえーね。
でもやっぱ王道っていうか基本っていうか基礎っていう感じがプンプンで墓落としてたいです。
まぁ、しばらく卒塔婆突き刺してます。
ていうかデッキほとんど戻しちゃったよ。
魔理沙はパスキーやめたし、霊夢もスライディングやめたし。
瀟洒なメイドも微妙に変わったし。マジカル☆咲夜ちゃんスター☆ソードをフル投入しただけだが。
とりあえず緋想天で一番弱いのは幽々子かもしれない。並べると
幽々子<<うどんげ<咲夜<天子<アリス<魔理沙・霊夢<<妖夢<<<超えられない文>>小町<<衣玖<<レミリア<紫

妖夢の位置が困った。微妙だこいつら。
そろそろフルコンの一つや二つくらい覚えないとだめですかね。

話は緋想天から変わって冥異伝
とりあえずラストバトル40分間やったらこうなった



まいったぁぁぁ!!
無題ってタイトルってちゃんと無題ってタイトルがついてるよね_f0128109_039164.jpg

40分間戦った結果がコレだよ!!!
このあと諦めて虹川出して逃げようとしたらデス・メテオであぼんされた。めるぽ
まず戦況がいけない。
第三形態(ネオ第二形態)でふらんちゃんがイージスうっかり張り忘れる の巻
とかやっちゃったからおもいっきりぶっとんじまったよ。
それで真ん中の咲夜倒すのも一苦労。妖夢に雪月花もう一個持たせないとだめってことがわかった。いや、もう二個か?
いやね、咲夜に斬がきかないんですよ。
そこで斬属性となんかの属性がまざったオリハルコンナイフでチビチビけずってたわけで。毒とか。
そんでね、ネオについたときの状況

オリハルコンナイフ あと1
サムライソウル0
ラスト・ハイパーエリクサー0

無理だろ
てか隠しキャラだして装備ぶんどったけど、これはやっぱありなのだろうか。
ハイパーエリクサーがなかったらここまでこれてないってことじゃん。
ていうかオルレアンラピュセル妖夢にもたせようかなとか思ってきた。
やっぱ復活できるってのが最大のメリットかな。
妹様は一回死んだら除外だからなぁ。イージスきれたら終了。オルレアンが撃てない。
あー、でも妖夢にオルレアンもたせて攻撃ぼかすか上げようとすると回避がなぁ。だめだ、ボツ
とりあえず全体のレベルと火力源が足りないってことでFA
魔理沙をもうちょっとだけ・・・なぁ
虹川でルナサつかってもいいがなぁ。小町次第だな。
んー、最初からフランを使うからいけない気もするな。大体潰した後からフランを投入すりゃぁいいかな。
レインボウフラップが鍵だしな。他のキャラが使えれば良いのに。

・・・・他のキャラ?





ん?ん?アレックスか?え?ザーグもほしいのか!?ははは、このイヤシンボめ!! 

by kamataroukun | 2009-04-23 00:46 | 東方 | Comments(8)

Commented by jutitenjin at 2009-04-23 20:25 x
ははっこやつめ


ガッ
Commented by lmin at 2009-04-23 22:43 x
東方はよくわかんねーや(´・ω・)
Commented by at 2009-04-24 00:19 x
っじゅちてんじんさま
レミリアよこせよ
POOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!

っえるみんさま
何故コメントしたし
Commented by れーな at 2009-04-24 20:39 x
だるくてそこまですすめてねーや

明日晴れるかなー
Commented by at 2009-04-24 23:09 x
っれーなさま
何 で だ よ
Commented by 魔法少女リリカルえろみん at 2009-04-25 00:04 x
コメントしたっていいじゃないの
人間だもの

                     みつを
Commented by tirusu at 2009-04-25 01:29 x
嫁がいっぱいいたっていいじゃないの
人間だもの
           
      
                    みつを

※現実はよくないです。
Commented by at 2009-04-25 14:27 x
っえろみそさま
わるかったじゃないみつを

っちるすさま
現実じゃムリ☆ムリ
名前
URL
削除用パスワード