人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大体もどった?

わけがない
eraもあるな・・・くそったれぇ!

とりあえずバトンだよ!
あと前回の記事見てない人用に、

PCもどったよ!
リンク吹っ飛んだよ!!!!
ってことでリンクされてない人、リンクはっていってください(
れーなさまとか。

ついでにアキはセクターのとこから飛べたのでいいです。sktrk感謝。

で、バトン。やったことあるけどれーらんが送ってくれたならしょうがない



心のバトン
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること
大切な人5人に送ってね
ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆あなたの名前は?
 ┗ペデル

☆その名前の由来は?
 ┗思いつきだと何度 でもここまで長持ちしまくったのはあれだな。

☆自分が親になったらつけたい名前は?
 ┗ 俺に名前を求めないでくれ

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
 ┗黎藍ちゃん

☆送り主との関係は?
 ┗親友と恋人の微妙な境界の一歩進んで二歩下がったとこあたり

☆その人はどんな人?自分にとってはどんな人?
 ┗当然、大切な友達ですよ。ちょっと気にしすぎというかなんというか、落ち込んだり人を信じれない子だからとりあえずよーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしry

☆恋人はいますか?
 ┗この手の質問には飽きたぞこらぁああ!!

☆付き合ってどのくらいですか?
 ┗爆☆破

☆告白したのはどっちから?
 ┗昔々ある所にじゅっちがいました

☆彼・彼女はどんな人?
 ┗そして死んだとさ

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 ┗全てがうんぬん 懐かしいなぁ

☆このバトンを回す人5人の名前は?
 ┗FREEEEEEEEEE

☆みんな親友って呼べる人?
 ┗このブログに来てくれる人の九分九厘が大切な友達です。
よくくる人だけだと120%超親友達です。お前ら大好きだ。

☆この5人との出会いを教えて?
 ┗おさまんねぇえええええwwwwwwwwwwwwwwwww

☆親友5人はどんな人?
 ┗適当にあげると
じゅっち:良い奴!説明不要!!だが緋想天で負けると密かに怒りをおぼry
やくもっと:良い奴!説明ry たまにむかつくけどそこがいい 桃鉄の友情ブレイクは異常だということがry天運死ね
せら:良い奴ry
こーえん:良いから結婚してくれ

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
 ┗汚れなきなんかねばっこい白ry ここに来て下ネタか、死のう。

☆あなたの大切にしてる宝物は?
 ┗物じゃなくて人を大切にしてます。

☆夢はありますか?
 ┗幻想ry

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
 ┗PCいじってる時ぐらいじゃね?

☆最後にみんなにメッセージを
 ┗お前ら大好ry




東方の話に移るが
とりあえずほとんどインスコしたわけだ。
・・・永夜抄と地霊殿と星蓮船がねぇんだよぉおおお!!!!!
緋想天は未完だが紫のデッキが八割程戻ったから、あとはちびちびと。
紅魔郷はノーマルミサマリクリア。
妖々夢はExまで咲夜Bクリア。流石咲B。

冥異伝EXネタバレ



アイテムを制限してめるカン様のデータを引き継ぐことにしました。
本編とかやってらんねぇじゃん・・・?
ぶっちゃけ対策は把握しているんだ。
あとはやる気の問題だ・・・。
バカルテットが地味に辛いんだよな。2面連合だけど。みすちーまじきち
秋姉妹・厄・河童は適当にごり押し。斉藤はマルダーはっても慧音でつぶす。
虹川・・・はまじでどうすりゃいいんだ。
メガフレアとかもう俺は見たくない。ハイパーエリクサー?ふざけんじゃねぇよちくしょう!!
死神コンビとかうっかり小町残して6ターンで全滅してしまったでござるの巻すらしそうだ。
神奈子はもう、無理。無理。
EXトリオははいはいつみ将棋つみ将棋
諏訪子って誰ですっけ

らきすた共は把握してるからいいんだ・・・
HDDの運ゲーはもう完全に運じゃねーかよ・・・。
ミノマインドフレイアはもうにとりと小町で完封かけてやる。

ザーグは偶然買っただけだがまぁいけるだろ。
南は(笑)
・・・あぁ、坂田さんだ・・・
渡辺さんとか無理・・・無理・・・神霊結界・・・。
髭はなんか知らんけど勝てたしな。
ミズカは可愛い、じゃなくてまぁ弱い。
アヴェスタとサイヤか・・・くそ・・・。
萃香マップもわかんねぇしな・・・。あぁ、インスパ作業もまたしないとだめなのか。いや、めるかわデータだから平気だった。ふぅ。
だがあの迷路をまたさまよいそして靈夢でつむのか。
霊夢に勝つ前に吹っ飛んだんだよな、はぁ。



って感じでExボスを見直した。
・・・俺、クリアデータ引き継いだら、弓フラン復活させるんだ・・・。

・・・諸葛弩、イージス、夢想弓2つ、スタボ、レインボウ・・・
コクシムソウ、レーヴァテイン・・・
できたらいいのに。








ところで誰か俺の永夜抄しらないか。

by kamataroukun | 2009-05-23 02:18 | バトン | Comments(15)

Commented by 麗那 at 2009-05-23 04:01 x
っURL

あなたの永夜は本棚の一番下の段の本のしたにある箱の中のボタンを押すと出てくる隠し部屋の中にあるんじゃないのかしら(面白いこといえないわ。。。
Commented by もも at 2009-05-23 10:41 x
且←じゅっちの墓
Commented by at 2009-05-23 12:20 x
っれいなさま
今朝見つかったってことでベッドの上におかれてた
URLあり!

っももさま
何事!?
って思って記事見直したら、昔々か。
Commented by jutitenjin at 2009-05-23 20:47 x

     _______
     l  !?     l
     l_______l
且   '
Commented by at 2009-05-23 21:00 x
おぉじゅっちよ しんでしまうとはなさけない
Commented by アキ at 2009-05-24 17:15 x
最近ブログまわってなかったゎ
Commented by at 2009-05-24 19:00 x
テストだろうが!
Commented by sera at 2009-05-24 19:42 x
なんか一日に何度もここに来てしまうが別に中毒とかそんなのではないはずでえええええああああああああああ
Commented by こーえん at 2009-05-24 20:08 x
特にかくことないけどアゴすごい痛い
Commented by at 2009-05-24 20:40 x
っせらさま
俺のブログにもついに中毒者が・・・!
YATTANE!

俺が一番の中毒者かもしれない

っこーえんさま
下に落ちたシャーペンとか拾おうとしたら机にぶつけたんですね、わかります。
Commented by LMin at 2009-05-24 23:49 x
東方さっぱり分かんないや

といいつつ射命丸文様?の絵を描いた俺は負け組
Commented by jutitenjin at 2009-05-24 23:57 x
絵なら俺もかいてるぜ! 
おえかきちゃっとで
だれもこなくてむしゃくしゃしたから書いた奴放置してかえってるがな!
Commented by at 2009-05-25 14:56 x
っえるみんさま
わからなくていいんじゃない
あやややや

っじゅちてんじんさま
コメ返する箇所がみつからん
Commented by りゅー at 2009-05-25 18:34 x
あねから奪ったカメラで
絵をブログに載せようかなと思ってる。
正直恥ずかしい。だからオラに勇気頂戴兄さん
Commented by at 2009-05-25 21:05 x
がんばれがんばれできるできる!勇気の問題だってry
名前
URL
削除用パスワード