人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永夜抄しよう

永夜抄やろう→紅魔組進めよう→永琳よんわー→塾いこう→ただいま→中略→永夜しよう→輝夜ううあわあああああああ!!!!!!!よんわー→妹紅もこもこするお!!→慧音よんネクスト乙→もこもこ→取得スペカ2・・・3・・・4・・・5・・・6・・・パゼスト・・・あ、あれ?あ、ああら、あ、あ、あられ?パゼスト取った!!→蓬莱人形(笑)→インペリきたー


金閣寺は154枚ですんだけど、インペリは何回挑戦するかな・・・
リプ欲しい人は飛ばしますwwwwフヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww

by kamataroukun | 2009-06-09 22:38 | 東方 | Comments(2)

Commented by こーえん at 2009-06-10 21:53 x
死んだっていってるのにぃいいいい!!!
特に用事は無いんだ、すまない
Commented by at 2009-06-10 23:42 x
君が!消えるまで!!リザレクするのを!!!ヤメナイ!!!!
名前
URL
削除用パスワード