人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとんだってさりでぃああああああああああ

挑戦者バトン

「挑戦者、名を名乗れ!!」
名を聞くときはそっちから名乗るもんだぜ俺はペデルだああああ!!!!

「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」
え・・・紳士としか

「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」
被害妄想乙

「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」
その微妙なスペース何wwwwwwwwwwwwwwwその微妙なスペース何wwwwwwwwwwwwwwwwwねぇその微妙な(ry

「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」
花映塚対戦しね?花映塚。俺いっとっけど俺すっげーつえーよwwwwwwwwwwwwwだってry

「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」
てゐつかうなってーーーー!!!!!!!!

「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」
流石とほめてるのに甘く見すぎていたとな

「お前の尊敬する4人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」
カトウリン☆
F-hiro☆
愉快な仲間達☆
クラゲノボーン☆

と冗談はおいといてフリー。

by kamataroukun | 2009-07-27 21:51 | バトン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード