人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新率異常だな

暇な人の100バトン回されてました。ってことでやります





暇なんだよ、緋想天やれよ誰か



BGMはクラゲノボーン☆




暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 (ry)ペデル
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。適当です思いつきなんです。
Q3 誕生日は?
A3 9月だよ!
Q4 というと、星座はずばり
A4 OTOME
Q5 血液型は?
A5 Bです
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 特定はえーよ
Q7 身長は?
A7 160ぐらい
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 お前が数えろ
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 お前がry
Q10 計算おつかれw
A10 おry
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 受験が楽しいとでも・・・
Q13 そうか。
A13 。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 こういうのって質問の数に含まれるのかな
Q15 好きな食べ物
A15 困る質問ktkr 米と納豆とネギで勝つる
Q16 好きな色
A16 赤
Q17 好きな動物
A17 カラスなんだな
Q18 好きな作家
A18 大沖さんとかれいぽそさんとかアキトさんとか以下略
Q19 好きな本
A19 何、三月精とか儚月抄って言われたいの
Q20 好きなアーティスト
A20 \石鹸屋/ あとmiko可愛いよ
Q21 好きな曲
A21 東方系統全部です
Q22 好きなテレビ番組
A22 みてねー
Q23 好きな…
A23 好きななんだよ
Q24 好きな人
A24 ほう・・・お前死ぬぞ(多すぎて
Q25 言えよ
A25 いいのかよ。めんどくせーよ文とリディアとだけいってやるよ。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 幻想郷で
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 べ?
Q28 嫌いな食べ物
A28 キノコ類☆              マスタァ・・・>
Q29 嫌いな色
A29 とくにはない。血とかは含まれるのかな。
Q30 嫌いな動物
A30 動物自体見ないんですが
Q31 嫌いな場所
A31 幻想郷(行きたくても行けないところが
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 なりたくねーけど幻想郷だけはなってほしいです。ていうか、血を好きになったら俺は終わるんですが
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 うわ・・・
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 嫁がいますwwwwwwwwwwwwwっうひひwwwwwwwwwwwwwwでゅwwwwっうふふwwwwwwwwwwwwwwwww
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 黒髪ショートですwwwwwwwwwwwwwwwフヒヒhwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q36 (中身)
A36 かわいいよwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwっわwwwwwwっうぃry
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 黒髪ショートだって
Q38 あー。おー。いいね。
A38 え。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 何?コスプレだって?
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 SなのかMなのかわからないアレです。
Q41 いやらしー
A41 え
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 カメラをかまえるとかじゃなくて黒髪ショートとかにやけ方に殺されます
Q43 (しぐさ、行動)
A43 相手によって口調かえる文まじかわいい。本来の口調とかSっぽくていいいじめて。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 18
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 問題数うめて楽したいだけだろ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 かみなかわ
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 俺がいます
Q48 おーいいところのようですね
A48 マジでwwwwwwwwwwwwマジでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでえwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 え・・・
Q50 着ている服
A50 何か黒い半袖半ズボンなパジャマっぽいの。
Q51 聞こえる音
A51 「一緒におーふろでーあらいっこしよぉwwwwその隅々その奥底までーwwwwwwやましいことなんて何一つないさwwwwwwwwwwwwwwwwwぼくらは子供だからwwwwwwwww」
Q52 場所
A52 リビング
Q53 最後に飲んだもの
A53 我が家のお茶
Q54 最後に食べたもの
A54 焼きソバくってます。無理ですこのソース。
Q55 最後に話した人
A55 母者
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 見てないんじゃね
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 たったいまここでQとAが反転して進めそうになった事件が発生
Q58 てまだおわらんのよごめんね★
A58 消されてやんのざまぁwwwwwwwwww>Q58
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 いや別に・・・ どうせ俺がバトンしても以下略
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 しるかwwwwwwwwwww
Q61 何色?
A61 黒だろ
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 こーえんしかおるまい
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 無理だろ・・・推薦もうありえないし・・・
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 今グリコーゲンだから両手と左足が
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言の意味がいまいちわかっていないが・・・「寝たら殺すぜ」
Q66 …
A66 はいはい魔理沙魔理沙
Q67 ・・・・じーん
A67 感動したら殺すぜ
Q68 感動した!!!!!
A68 死ねぇえええええええ!!!!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 どこでもいいよ。友人の住む場所なら。
Q71 住むなら?
A71 友人宅
Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちでも
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 きいてねーよ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 博麗神社でムードうp狙わざるを    eraネタ自重します
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 三秒後
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 1秒後
Q77 どれくらいで
A77 ry
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 寿命が来るまでry
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 こちらこそ
Q80 好きな教科とかって
A80 国語
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 しるか数学死ね
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 そうだなぁwwwwwwww何人もいるからうはwwwwwwww俺超モテ男だしwwwwwwwwwwwwリア充死ねwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 0の人たちに謝りやがれぇええええ!!!
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あやまry
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 家に誰もいない→ならスッパせざるをえない→ガチャ「○○ちゃんうるさい~(笑)」
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 死んだな
Q88 携帯はどこですか?
A88 死ねよ
Q89 お気に入り?
A89 しらねーよ
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 というくだらない質問(笑)を除けば20問くらいありそうなきもしない
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 だっておwwwwwwwwwww
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 また1問ふえた
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 余裕
Q95 ZZZZZZ
A95
Q96 さいごに、さ
A96 ここでまた3問増えてる
Q97 スリーサイズとか
A97 しらねーよボンッキュッヒデブッとか言えば良いのかよ
Q98 う、嘘です すいません。
A98 うわらばっ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 いひぃいいいいいいいんwwwwwwwwwwwwwwwwwww 暇と感じた奴はもってくべし
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」「聞こえてない」「何か言ったの?」「俺のログには何もないな」

by kamataroukun | 2009-07-29 14:01 | バトン | Comments(4)

Commented by jutitenjin at 2009-07-29 19:19 x
サバサバ読みしてんじゃねぇ!!

キュットシテドッカーン
Commented by at 2009-07-29 20:16 x
サバサバって何だよ・・・
キュッとやってぼーん
Commented by 黎藍 at 2009-07-30 17:35 x
乙女座・・・
センチメンタリズムを感ぜずには居られないッッッッ!!!
Commented by at 2009-07-30 18:09 x
い、いやぁああああああああ///
間違えた、いやぁああああCAAAAAAAAMEEEEEEE
!!!!!!!!!
名前
URL
削除用パスワード