人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だって!

だからまわされてたバトン消化!









バトン消化なんて言葉久々に聞いたな・・・



クロノトリガーの魔王がかっこいいです








†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~
名前
† ryペデル

学年
† 三です。何かの。


† 14歳 わりーかよ!

誕生日
† 97です

星座
† OTOME 

血液型
† びがた

身長
† 160~165くらい

体重
† しるか!

足サイズ
† しry 25くらいじゃね

学校名
† URYYYYYYYYYYYYYY


† 何組だっけ・・・

担任名前
† K

あなたの性格
† 皆大好き☆
ごめん・・・やめ、ぶたないで・・・まじでごめんなさい・・・

好きな歌手
† 以下略。もういいよね。

将来の夢
† 俺・・・この戦争(締め切り)が終わったら・・・結婚するんだ・・・的な事をやってみたい


何度も経験してるか

漫画
† 北斗とかジョジョが好きです

習い事
† Mって先生とゲームの事で超意気投合してます。勧められてクロノトリガー始めました。

力強い?
† 貧弱ゥ!!貧弱ゥゥ!!!

好きな食べ物
† 納豆 これ最強
  
好きな科目
† 国語

待ち受け
† あぁ? ついでに壁紙はインペリ8セット目の画像

登録件数
† なんのだよ

可愛い     
† リディアとエイラと文がマジ可愛い

優しい
† 俺wwwwwwwww俺優しいってソウルさんもうわさwwwwwwwwしwwwwwwてwwwwwwwwwまwwwwwwwwすwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴメンナサイ・・・

面白い
† 代表的にソウル でもやっぱ友達皆です。


明るい
† せらとソウルくらいです。 ちょ、ごめぶたないで他の人

スタイルいい
† 八雲☆

うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
 
気が合う
† お前ら
  
憧れ
† 俺もこーえんにあこがれる
頭とかその他良すぎだろ・・・バカか・・・

送る人に一言
† あの世で俺に以下略

彼氏・彼女or好きな人いる?
† フヒwwwwwwwwwwwwwwwフヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カッコイイ・可愛い?
† フヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

告った?
† フヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwww

歳は?
† 9歳とでもふざけて言っとけばいいの?

名前
† ちるとまでいっとけばいいの?


いや別に某北の方の人じゃないけど・・・

結婚したい?
† 俺が独身なんだからお前らも独身だからな!ぜってーだぞ!ぜってーだかんな!!

今何してる
† 三倍アイスクリームを数ヶ月ぶりに聞いている。なついな

洋服は?
† 前回のブログ参照

これからどうする?
† 宿題させられます

† 台所
あー?

右にある物
† みつやさいだーぐれーぷ

前にある物
† 紙   何が書いてあるか?続きはwebで!!

後ろにある物
† チラッ・・・

やぁ・・・田代さん・・・

寒い?
† 足の汗が全世界ナイトメア

北海道
† 寒いね

東京
† 首都だね

大阪
† たこ焼きとかたべてみたいね

沖縄
† ゴーヤとかやばい(色々

外国は?
† あいどんのう

アメリカ
† アイドンノウ!!!!!!!

中国
† I don't knowつってんだろ!!!!!!

怒るとどんな?
† I!don't!!know!!!

怒った口調で宜しく
† Iry

静かにして下さい
† アry

気持ちが悪いです
† あ・・・

むかつきます
† アァアアアアアアアアアイラアアアアアアアアブユウウウウウウウウウ!!!!!!!

あっちいってください
† あっちいってください(キリッ

消えて下さい
† デジョン!デジョン!1

そろそろ終わります
† ~そして伝説へ~

お疲れ様
† 乙

大好きな人に送ってね
† じゃあ持ってった奴は俺の事が好きってことでフリー
  
あ、やめて、ソウルとかのとこからもってかないで、いや、別にいいけど。

†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~†~


まだまだいくよって慧音が言ってた


学校ばとん

★通学方法は?

己の足で

★何分かかる?

10分程度

★何時に着く?

8時40分くらい。遅刻しなきゃいいんです。してるけど。

★着いて一番最初に何をする?

学校前にきたらウォークマンとりあえず停止させてしまって、校内はいったらとりあえず教室まで。
入ったら八雲いないか確認。大体いないけど。席に荷物どさっとおいて夢の続きへ

★必ず持って行く物は?(教科書とかなしで)

必ずとはいわないけどうぉーくまん便利だねクラゲいれるよ

★授業態度は?

寝るのが普通だろwwwwwwwwwwwwwwwwこれだけで内申5いけるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はぁ・・・・・

★授業中発言する?

しねーよ

★授業中必ず机に出てる物は?(教科書とかなしで)

筆箱 教科書 ノート シャーペン 消しゴム
・・・これ以外に何があんの?化粧品とか鏡とかでもいうの?ばかなの?

★時間割が好きな曜日は?

体育なきゃいいよ

★どうして好きなの?

動きたくないにきまってんだろ!あ、美術も無しな!!!

★好きな教科は?

国語だと

★好きな先生は?

何かもう別にいねーし・・・
あ、でもM先生は好きです。

★休み時間はどう過ごす?

夢の続きⅡ ~幻想の楽園~
好評睡眠中!

★お弁当?給食?

弁当

★学校の自慢は?

教室の電気を入れないと動かない扇風機!!!!!
死角と真ん中は死ぬ

★好きな行事は?

文化祭という行事が無いうちの学校といったらもう。体育祭と合唱コンクールかっこわらいしか・・・

★放課後は何する?

幻想入りかな

ごめんなさい

★制服どんなの?

俺に服を言葉で表せと、無理だな!!

★何年何組何番?

319

★担任好き?

好きだけどそこまで好きとも

★何部?

ロボット製作と偽りパソコンをひたすらいじるだけの部活
部活紹介ビデオでは部員全員がPCとにらめっこしてタイピングゲームしてるとこを見てゾッとしました。

集団映さないで誰か一人映せよwwwwwwwwwこえーんだよwwwwwwwwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★親PTAやってる?

やってたようなやってないような

★頭良いほう?

超いいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
の反対です

★席はどこ?

黒板見て右のほうの、扇風機もろあたるとこ。

★学校好き?

好きといえば好き

★回す人

それよりコメントくれ適当に




らんのとこからもらってきたので追記18:49くらい


アキバトン

■a)何オタクですか?

東方厨

■b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。

強いて言うならコーラ代で1000円もないかもね

■c)聖地といえば?

今いる場所しかあるまい

■d)今注目してるジャンルを教えてください。

注目っていうかね・・・

■e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。

おぼえてねーよ

■f)属性萌えについて語ってください。

よくしらなry

■g)ホイミ派? ケアル派?

どっちかというとハイスピードオペ派とかヒール派

■h)あなたのファッションの傾向を教えてください。

しね

■i)えっと、恋人って……

この質問はスキマ送りに
このままコピペしろよ!俺みたいにイタズラしちゃだめだぞ!約束ダゾ☆

二つともしねよ・・・

■j)カラオケで必ず歌う曲といえば?

さぁ。特にコレといっては。

■k)オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?

構うもんか

■l)ガンダムについて一言



■m)ボーイズラブについて一言

お前の後ろに何かいるぜ






さて、暇だ・・・

by kamataroukun | 2009-07-30 18:41 | バトン | Comments(11)

Commented by ( 0ω0) at 2009-07-30 19:18 x
ふはははははhおれが誰なのか当てたら貴様にねたをやろう!!!!!!!!
Commented by at 2009-07-30 20:13 x
ネタなんて腐るほどでもあるけどとりあえずBATTOとでもいっておくぜぁあああああああ!!!!!!!!!!!
Commented by jutitenjin at 2009-07-30 20:50 x
なんというか、えーと。
カラオケいこうぜ

もしかして1コメ目の人って ち がつく人では・・・・
Commented by at 2009-07-30 21:00 x
え、明日カラオケいくんですけど。

ちがつく人って誰だよ
正直いってチルスくらいしか思いつかん
Commented by ちるす at 2009-07-30 22:02 x
俺 か よ
Commented by kusodo-ma at 2009-07-30 22:55
^q^
フヒヒーwwwwwwww
Commented by at 2009-07-30 23:07 x
っちるすさま
え、だって他にいなくね?

っこーえんさま
Commented by tirusu at 2009-07-30 23:21 x
まぁ頭もじがちだから一番最初に思いつくね。
私も自分がおもいつきました。

頭もじのもじが平仮名なのは誰かさんが禁止ワードにもじのもをいれてるからです。
Commented by at 2009-07-30 23:27 x
てへぼうよみ
Commented by 黎藍 at 2009-07-31 00:02 x
遊びにいったらカラオケ行こうぜ!
ほらじゅっちと一緒に!

まぁ愛と嫉妬のryは食らってあげるから(
Commented by kamataroukun at 2009-07-31 00:15
愛と嫉妬じゃ済まない気がするけど
行きたいなー生きたいねー。

後者はミスじゃないです、ふぅ。
名前
URL
削除用パスワード