人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某MのYの犯行

某MのYの犯行_f0128109_21484093.jpg

「らくがきびより」さんから拝借
冬コミに当選したらお前ら買えよ


ネ、ネタがないわけじゃないんだから!!

少し手抜きにしすぎました

らくがきびより
HPも作ってないけどめるカンが奮闘中ですのでよろしく。
冬コミ応募しやがったけど出れるわけがないとおも・・・おや、誰かきたようだ。

ほむぺつくったらお前らこいよ!お気に入りだかにぶちこんどけよ!!

by kamataroukun | 2009-08-05 21:49 | 東方 | Comments(11)

Commented by 某MのK①の人 at 2009-08-06 07:58 x
宣伝乙!
Commented by at 2009-08-06 18:42 x
だってあんたらがっ
Commented by metamido at 2009-08-06 22:24
ほんわかしてますね
応援しますよ旦那
Commented by at 2009-08-07 00:22 x
ほんわかようむー。
Commented by sera at 2009-08-07 15:20 x
支援!

以上
Commented by at 2009-08-07 15:40 x
あり!!

以上
Commented by とうせき at 2009-08-08 12:18 x
去年友人がコミケに申し込もうとして己が義務教育を修了させてないことに気付き嘆いていました。無情な世の中ですだ。俺も行く行くは何かしら…
Commented by ぴお at 2009-08-08 13:28 x
夏のこみけ行く友達がいぱーいいるんだが
Commented by kamataroukun at 2009-08-08 19:01
っとうせきさま
でも友人は例大祭にいってました
そしてうっかりR指定物を買った伝説はあまりにも有名

っぴおさま
めるぽの人も行こうとしてます。星蓮船・非想天測両方制覇なるか!?
Commented by とうせき at 2009-08-08 19:55 x
不躾だとは承知の上で2コメ目。

どうやらコミケはサークル主が義務教育を終えているのが条件の様ですね。いや実際、どの程度厳しい眼で見ているのかは未詳ですが…。
R指定ねぇ…俺も去年の冬コミでは表紙買いし過ぎて家帰って開けてみればryなものが少々…きっと誰もが一度は通る道なんですね。

非想天則はとりあえず同日委託の様ですね!
Commented by kamataroukun at 2009-08-08 20:21
読み間違えてたぜFOOOO!!
でもサークル主大丈夫です。

誰もが通る道なのか。いやー懐かしい人の絵だったからつい買ったらHITだそうで。
何でR指定のマークにきづかないんですか、あせってるんですか!

非想天測楽しみなんだぜ。
めろぶで注文したら美鈴バッヂついてきたそうだけどそんなのしらないぜ!!
名前
URL
削除用パスワード