人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういや記事でコメント返すんだったっけ・・・

八雲にすごいとこをつかれました。そういやないなと。
でも「日記」ってカテゴリもなんかあれだし
それ以外で落ち着かせました☆

過去記事見てたらすごい愚痴記事が二つ。
一つは公開してたが、もう片方は未公開でした
探さないでね!

つーか記事管理でまとめてカテゴリ変えれるとかしらねーよ
でも気づいた俺ってまじ天才

コメ返に追記。




Commented by jutitenjin at 2009-08-21 12:25 x
14行目吹いた
何気なく身内キャラ登場うめぇ

っ 身内キャラっていつもでてるけどな!
たまには東方キャラオンリーの一般人向けな小説もかきたいな


Commented by tirusu at 2009-08-21 20:18 x
ドミノ駅で盛大に吹いた。どうしてくれる!!!

っイテキマース☆

前記事に追加されたコメントも。

Commented by ちるす at 2009-08-26 22:20 x
世の中には鉄壁スカートなるものが存在してだな

ソウルでさえ更新停止してるようなものなのにペサマまで更新停止したら寂しいジャマイカ(ぇ

っそのふざけた壁、俺がぶち壊す
忙しいしネタがないんですよ。俺が忙しいだなんて、明日は死ぬな。誰かが。
俺とか
その言葉でコメントもらえなくても記事書くよ!って気持ちがあふれてきた。レミリア並に
よーし!!


寝るか

良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。

by kamataroukun | 2009-08-25 13:19 | それ以外 | Comments(2)

Commented at 2009-08-26 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamataroukun at 2009-08-27 02:17
やぁ、まぁ、別に誰だか伝わればいいんだけどね。
わざわざ教えてくれてすまんね。だがクッキーだか全くわからんのぜ!!!
もうスカイプとかpだし。pって。
この前外国の方からメッセ飛んできてました
名前
URL
削除用パスワード